2ntブログ

カッティングしてもらってから2周年

初めて御主人様に逢ったのは2年前の1月30日。
そして2回目に逢ったのがバレンタイン前日。

初めて逢ったときは御主人様が私が住んでいた県まで
逢いに来てくれました。
高速道路を使って約4時間近くかかるのに。
まだ逢ったこともない私のために。

御主人様はチャットで知り合ってからすぐに、
私との出逢いを運命だと言ってくれていました。

誰かと逢うつもりでチャットを見ていたわけではなかった私は、
御主人様が逢うと言っても逢うつもりなんて微塵もなく、
ましてやそんな遠い所に住んでいる人と関係を持つ予定もなく、
半ば強引な御主人様だったからこそ逢うことになりました(笑)

初めて逢って泊まった日、御主人様はメールで話していた
カッティングというものをしてきました。
カミソリで胸のところを少しだけカッティング。
そのあと、切り傷から出た血を舐めてくれました。
私はカッティングという趣向は持ち合わせておらず、
でもこれがこの人の愛情表現の証なんだろうと理解しました。
その時のカミソリは、今でも記念に取っています。
初めて逢ったその日にカッティングしたのは初めてと言われ、
その時から私の「特別がいい」が始まりました。

今までカッティングをしたのは私以外で1人だと言っていました。
相当想いがないとカッティングしたいと思わないと。
今まで何十人の奴隷を飼ってきたのか分かりませんが、
初めてカッティングした人は凄く大切な人だったんだろうと思うのです。
でも過去にヤキモチを焼いてもどうにもなりませんね。


そして2回目に逢ったときは、2人が住んでいる中間の県で。
そしてこの時に前回の胸のところの少しではなく、
本格的なカッティングをされたのでした。
これはほんとに痛かった(笑)
この時御主人様はこう言いました。

「ここにカッティングするのはお前が初めて」と。
だから私は幸せ。

カッティング


2年も経った今ではもう、悲しいことに痕は全く分かりません。
でもあの日私を運命の相手だと信じてくれた御主人様の「想い」は
今でも消えることなく、ますます深くなっています。

カッティング2周年


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

キスマークでさえ嬉しいのに
主様のイニシャルをカッティングして
頂ける……これほど、幸せなことは
ないですよね。

ワタシは、経験ないけれど
その時の痛みさえ、また経験したくなるような
苦痛とは全く異なるものでしらょうね。

生涯サンには様々な負の感情が
出てくると思いますが、今のワタシには
生涯サンと主様のような信頼関係が
羨ましく思えます。

そして、自分のことのように
嬉しくなります(笑)
感情移入しすぎですね(笑)(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> キスマークでさえ嬉しいのに
> 主様のイニシャルをカッティングして
> 頂ける……これほど、幸せなことは
> ないですよね。


2回目とか、めっちゃ痛かったですけどね(笑)
御主人様は全く躊躇なくカミソリで切ってました・・・・。
そのあと舐められたときは、もうヒリヒリしてなおさら痛かった(笑)

相手を傷つけたいとか、血を見たいわけではなく、
自分のイニシャルを刻むということに、きっとマーキングの意味があるのでしょうね。
「俺のものだ」っていう。

ほとんど知りもしない人の血を舐めるって、凄いことだと思います。
だって血の病気を持っているかもしれないのに。
騙す人だって、世の中たくさんいると思うんです。


> 生涯サンには様々な負の感情が
> 出てくると思いますが、今のワタシには
> 生涯サンと主様のような信頼関係が
> 羨ましく思えます。
> そして、自分のことのように
> 嬉しくなります(笑)
> 感情移入しすぎですね(笑)(笑)

私から負の感情がなくなることはないと思いますが、
御主人様なりの方法できちんとケアはしてもらっていると思います。
いつも応援ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは^^

> カッティングの記事が最近の様に思えるけど
> 時間は過ぎていたのですね
> 消えても記憶に残る跡
> その跡は永遠に消えないから大丈夫なのです

あれから早2年です!
痕は消えても、はい^^ 大切な思い出です!

> 変換ミスのまま・・・

よく自分でもやります(笑)
気にしないでください^^
全く気にしてないので!

時を刻む

こんばんは^^一緒の時間を、時を刻んでますね^^
それが絆となり素敵な関係になっていくんですね^^

とっても穏やかな気持ちになりました(#^.^#)ありがとう^^

Re: 時を刻む

にゃんたんさんへ

おはようございます^^

>一緒の時間を、時を刻んでますね^^
> それが絆となり素敵な関係になっていくんですね^^
> とっても穏やかな気持ちになりました(#^.^#)ありがとう^^


こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございます!
あっという間に時間は過ぎますが、過ごした時間や思い出はずっと残っています。
これからも同じ時を過ごしていきたいものです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ