2ntブログ

もしも話 ~一寸法師と刑務所~

ある日、御主人様とこんな「もしも話」をして
大盛り上がりしました(笑)

1つ目はたまたま「一寸ってどれくらいの長さだ?」という
クイズを出されたときのこと。

「3センチ?」

「当たり」

「一寸法師って、3センチなんですね(笑)」

一寸法師の話はご存知でしょうか?
お椀を舟に、箸を櫂(かい:舟を漕ぐオール)に、針を刀の代わりにし、旅に出ます。
よくよく考えれば3センチからすると、お椀ですら大きすぎるような(笑)
旅の途中で鬼を退治し、鬼が落としていった打出の小槌を振って自分の体を大きくし、
身長が六尺(182cm)になったというお話です。


唐突に「もしも俺が一寸サイズになったらどーする?」と。

3センチになった御主人様を想像。。。
何も一緒にできん!!!
チューも、ハグも、手を繋ぐことも。
困る。。。

「あちこち連れて行けよ!ポッケに入れて(笑)」

「連れて行きます(笑)」
「でもエッチもできないですよ。。。」

「マンコの中に俺が入ってやる(笑)」

もう爆笑でした(笑)



そのあと、テレビで時代劇が映っていました。
悪者が牢から脱獄するという話。

「もしも俺が刑務所に入ったらどーする?」
「毎日逢いに来いよ」

↑お気づきでしょうか?
両方とも自分で聞いといて、先に答える御主人様(笑)

「毎日逢いに行きますよ(笑)」
「刑務所に1番近いところに引っ越します(笑)」


両方ともアホなもしも話でしたが、面白かった(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
忘れてしまいましたよね笑

ブログを読んで笑わせて頂きました(∀`*ゞ)テヘッ
ほっこり(♡˙︶˙♡)
なかなかコメントも出来なくて読み逃げ状態になっていました…ごめんなさい( ̄^ ̄゜)

共感することばかりで、ブログを読みながら、泣いたり笑ったり…
生涯奴隷様の想いが私に勇気、元気を与えてくれています。
これからもブログ楽しみにしています♪

Re: ご無沙汰しております。

mi_kiさんへ

おはようございます^^
お久しぶりです^^
ちゃんと覚えてますよーーー^^
イライラは卒業できてますか?


> ブログを読んで笑わせて頂きました(∀`*ゞ)テヘッ
> ほっこり(♡˙︶˙♡)

ふざけたことを言わせたら天下一品の御主人様なので(笑)
一緒に居て「楽しい」って大事です^^


> なかなかコメントも出来なくて読み逃げ状態になっていました…ごめんなさい( ̄^ ̄゜)
> 共感することばかりで、ブログを読みながら、泣いたり笑ったり…
> 生涯奴隷様の想いが私に勇気、元気を与えてくれています。
> これからもブログ楽しみにしています♪

いえいえ^^
読み逃げだなんて。
全然気にしてませんので^^
いつでも遊びに来てください^^

ポッケに入るのは、主様なんですね(笑)

ワタシも、そんな話したことありますが
ポッケに入るのは、ワタシでした(笑)

主様……かわいい!!

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> ポッケに入るのは、主様なんですね(笑)
> ワタシも、そんな話したことありますが
> ポッケに入るのは、ワタシでした(笑)
> 主様……かわいい!!


おおーーー!マリーさんも同じような話をしたことが!
ポッケに入るのはマリーさんだったんですね(笑)
こちらはさすがイタズラ好きな御主人様(笑)って感じの
もしも話でした(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ