2ntブログ

寝てても乳首いじってくる!

ある土曜日、御主人様がお泊りしてくれました。
泊まれるか全く分からないから期待はするなと言われていたから、よかった・・・・。

その泊まれるかどうか分からないって話をしていた時に、
私は「無理をしないでくださいね」と言いました。
そんな私に「でも泊まれたらいいよな」って言ってくれた御主人様。
御主人様も泊まりたいって思ってくれている事実だけで私は幸せなのですよ。


私の家で夜ご飯を食べることに。
リクエストの買い物へ。
・さしみ
・なんこつのから揚げとオクラの素揚げ
・サラダ

ところが卒業式が終わったばかりで、
スーパーには御主人様ご希望のものは売っておらず。
3軒ハシゴして、ようやく全ての材料が揃いました。

今回のサラダは水菜サラダにすることに。
水菜は食物繊維もビタミンCもたっぷりで健康に良いです^^
なんこつに下処理をして、水菜サラダのドレッシング作り。

21時過ぎ、御主人様が「2人の家」に到着。
まずご飯。
いつもみたいに録画していた御主人様の大好きなテレビを見ながら、
楽しく美味しい食事タイムでした^^

私は食べ終わると、御主人様にくっつきに行って、足元に座り込む。
御主人様は私の頭をぽんぽんしたり、撫でてくれたり。
たまに乳首もいじってくる(笑)

いつも同様「愛してるのか?」と聞いてくるので、「愛しています」と答えます。

「ブログで俺の悪口ばっかり書きやがって(笑)」

「だって御主人様のことが好きなんですもん(笑)」

これで理由は充分。
好きだから素直に想いを伝える。
自分の心に嘘をつかない。
全身全霊で真正面から向き合う。
そこにウソも駆け引きもいらない。


私が茶碗を洗っている間、御主人様はアイスを食べながらネットをしたり、
ベッドでごろんごろんしたり。

洗い終わってお風呂がたまったら、起こして一緒にお風呂へ。
たくさんくっついて、たくさんお世話して。
湯船の中でマッサージをし、体と髪も洗う。
たのしい時間^^

私が髪を乾かして戻ってくるときには、いつも先に寝てる御主人様。
私はハダカになってくっつきに行く。

「早くこっち来い」って私の気配に気づいて腕枕してくれる。
いつもギューって抱きしめてくれる。
私は安心してぴたってくっつく。

すぐにまた寝息をたてて寝ちゃう御主人様。
寝つきがいいって本当にうらやましい・・・・。
ほんと、さっきまで話してたと思いきや、2・3秒後には意識がない(笑)

この日も私がベッドに入り込んで腕枕したと同時くらいに、また寝ちゃいました。
寝息が聞こえてくるから確かに寝てる。

でも・・・・・・・・乳首をいじってくるのです!
ピンポイントで乳首をつまんだり、指で弾いてくる。
起きてるんじゃないか?と思うけど、寝てる。

なんて器用なの@@!
私はすっかりムラムラして寝れないし!!!

このままじゃ私が寝れない!と思って、腕枕を外し、手を繋ぐ作戦に。
やっと収まりました(笑)


翌朝、えっちして、朝ご飯一緒に食べて、並んで歯磨き。
もうすぐ帰ってしまうのが分かっているからさみしいけど、でも隣にいる幸せ。

御主人様の車までお見送り。
さみしい、悲しいオーラ満載のムクレ顔の私を見て、
「そんな顔をするな(笑)」と御主人様はおうちへ帰っていきました。

また泊まりにきてください^^
おいしいご飯を作って待っていますね^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです!
前に、マゾ豚と別れたらブログを削除すると言いましたが、別れたわけではありません。
いちご狩りデートも仕事が入ってなしになって、その時は素直に「お仕事頑張ってね」と応援できたのですが、そのメールに何日も返事が来ないことで、マイナス思考が発動してしまいました。

連絡手段を全て絶ったけど、半日でギブアップ。
情けない(^_^;)

マゾ豚に何も言わずにした行為なので、本人はちんぷんかんぷんだと思います。
でも何も聞いてこないので、気付いてないのだろうなあ。
そういうところが悲しくて悔しいですね。



生涯奴隷さんの作る料理ってとても美味しそう!
リクエストがあると作りがいがありますよね〜
それよりもご主人様のためにスーパーをはしごするなんてすごすぎる( ̄▽ ̄;)
生涯奴隷さんのご主人様、本当にこんなに尽くす人いませんからね?!

それと、旅行の件も良かった〜!
その記事を楽しみに待ってますね。

おはようございます

眠っていても乳首を弄ってくる…って
なんかスゴイ!!!(笑)

触られてる身としてはたまりませんよね。
責任とってよ~みたいな(笑)。

バースデー旅行、楽しみですね!
私も旅行は楽しいのですが、
終わりの反動が大きいです(;o;)

生涯奴隷さん、
楽しい旅になりますように♪

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんにちは^^


> 前に、マゾ豚と別れたらブログを削除すると言いましたが、別れたわけではありません。

心配しましたよ~~~~~~~~~~><
何があったのかと・・・・だいぶモヤモヤしましたが、良かった;;;



> いちご狩りデートも仕事が入ってなしになって、その時は素直に「お仕事頑張ってね」と応援できたのですが、そのメールに何日も返事が来ないことで、マイナス思考が発動してしまいました。

なるほど・・・・いちご狩りデート、ダメになっちゃったんですね;;
あんなに楽しみにしてたのに><
そして何日も返事が来ない・・・。それは悲しいです。

お仕事で予定がダメになることは仕方ないです。
でも、ちゃんと相手に気遣いができないと・・・・。
思いやりの心は大切ですよね。
行けないことが悲しいんじゃないということに気づいて欲しいですね・・・。




> 生涯奴隷さんの作る料理ってとても美味しそう!
> リクエストがあると作りがいがありますよね〜
> それよりもご主人様のためにスーパーをはしごするなんてすごすぎる( ̄▽ ̄;)
> 生涯奴隷さんのご主人様、本当にこんなに尽くす人いませんからね?!


リクエストがあったほうが、作り甲斐がありますよね^^
ただ・・・その材料が売ってないとき、スーパーはしごという羽目になるのですが(笑)
はしごは、時間があったから成せる技です(笑)


> それと、旅行の件も良かった〜!
> その記事を楽しみに待ってますね。


はい~~~~~~~><
ほんとに;;;;;
ぜひお楽しみに^^


ほのかさん、またブログ立ち上げますか???

Re: おはようございます

美月さんへ

こんにちは^^

> 眠っていても乳首を弄ってくる…って
> なんかスゴイ!!!(笑)
> 触られてる身としてはたまりませんよね。
> 責任とってよ~みたいな(笑)。

いや・・・・ほんとです。
ムラムラしたの、どうしてくれるの?!みたいな(笑)



> バースデー旅行、楽しみですね!
> 私も旅行は楽しいのですが、
> 終わりの反動が大きいです(;o;)

なぁあああああ。。。。。
分かりますよぉ。
楽しみが大きければ大きいほどの喪失感。
たまりませんね・・・・・。
でも、それだけ楽しい時間という証拠でもあるということで・・・・。


> 生涯奴隷さん、
> 楽しい旅になりますように♪

ありがとうございます^^
記事をお楽しみに^^

こんばんは

非公開ブログを立ち上げました。
仲良くしていただいてる方には、報告と共にURLとパスワードを教えようかと思ったのですが、実名出してるし、傍から見たらよくわからないことしか書かないだろうな〜と思って(^_^;)
もし、それでも見ていただけるのであれば、仰ってください!

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^

非公開でブログを始められたのですね^^
実名が出ているのであれば、そのままそっとしておく方がいいかと思います^^
私ばかりが、ほのかさんサイドの個人情報を知るわけにはいきませんから^^

もちろん今後のほのかさんとマゾ豚さんの幸せを祈っているので、
また時々近況を教えていただけると嬉しく思います^^

これからも仲良くしてくださいませ^^

本気で悩んでるのに悪口としか受け取ってないんですねー。ちゃんと読んでないのかな。

Re: タイトルなし

こんばんは^^

初めまして・・・ですかね?


> 本気で悩んでるのに悪口としか受け取ってないんですねー。ちゃんと読んでないのかな。

あの会話は、私たちが心底信頼しているからこそできるものだと思っています^^
御主人様が本気で「悪口書きやがって」みたいなことを言ってないのが分かっているから、
喧嘩にならずにすんでいます。

もしも、私たちの間に信頼関係がなかったら、まずああいう愚痴をブログで書く時点で
一般的な御主人様なら激怒していると思います。

口答えをすること
反論すること
反抗すること
なまいきを言うこと
文句を言うこと

どれもカチンとくる御主人様が多いと思います。


奴隷は黙って命令に従っていればいいんだ。
お前の意見なんて聞いてない。
俺に意見するな。
口答えをするな。


きっとこんな感じだと思います。
だから、御主人様に自分の素直な気持ちを伝えられず、
機嫌を伺って我慢しているM女さんが多いのだと思います。


それはそれで1つの形だと思っているので、
お互いにそれで幸せなら問題ないと思います。

ただ・・・・御主人様はそれでいいかもしれないけれど、
M女さんがつらくないのかな?悲しくないのかな?傷ついていないかな?
ちゃんと心が救われているのかな?と思う記事を見かけることが多くあります。

そんな記事を読むと、とても心が苦しくなります。
奴隷だって感情をもった人間だって分かっているのかな?
何でも勝手にしていい道具じゃないんだよって。

読んでいて感情移入して、私がそんなこと言われたら・されたら
すごくつらい・・・・って1人でプンプンすることあります。
他のM女さんのブログに「そんなのひどい!」って書いたこともあります。
けれど、逆に私のコメントがそのM女さんにとっては「悪」になったこともあります。
自分の大切な御主人様の悪口を書かれたと。

それ以来、私はその人のブログには一度も行っていません。
その後、ちゃんと心が救われているのか気になりますが、
また余計なことを思いそうなので・・・・。

自分が思う感覚と、他の人の感覚は違って、2人にしか分からない距離感があるのだろうと。
決して不快にさせたいわけではありませんでした。
私がそんなことを言われたらすごく悲しいなって思ったのだけれど、
結果として余計なお世話にしかならず、むしろ怒らせてしまいました。


言葉ってむずかしいです。
特に文字だけのブログは、背景も分からないまま飛び込んでくる字だけが頼り。
それに書けないような個人情報もたくさん。
つまり知らないこともたっくさんあるはずです。
読んだときに感じることや、その受け取り方は人それぞれ。


私は、読んでいただいくみんなに理解されるとも思っていません。
そもそも不倫なので、そこに嫌悪感を抱く人もいて当然です。
私も元々は不倫に対して嫌悪感を抱いていた人間なので、それも理解できます。

それでも、私がブログに本当のことを書き続ける理由があるのです。
本当はもっとオブラートに包んでもいいと思います。
私たちのことも、御主人様への気持ち(悪口)も(笑)

でも、私はそういう2人のゴタゴタや揉め揉めやムゥムゥも含めての2人だと思っています。
何にもない幸せなことばかりではないし、そういう色んなことを乗り越えてきての私たちです。
一緒に過ごしてきた時間の長さだけ、一緒に悩み苦しみぶつけあってきた言葉の数だけ、
私たちは深く深く繋がっています。

そんな歴史が御主人様が「悪口ばっかり書きやがって(笑)」と言える環境を作り出している。
そして私が御主人様の悪口を正々堂々と?(笑)書けるだけの信頼関係を作り出している。

御主人様は、私が悩み苦しんでいることはちゃんと分かっています^^
だからこそのああいう言い方なんだと思います。
辛気臭く重い話にするのではなくて、怒った言い方をするわけでもなくて、
私が「だって御主人様のせいですもん(笑)」って甘えながら言えるように。

そういう風にプラスに考えていただけると嬉しく思います^^


プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ