2ntブログ

一緒に選んだドライヤー

私の長年愛用していたドライヤーがついに。。。
壊れました。。。

ショック。。。
コンセントにさしたら、火花が散りました@@!

最近ドライヤー使用後、妙に熱くなっていたのは気づいておりましたが、
まさか火花が散るとは、、、、、、

私は髪が長く、必ず乾かしてから寝るので、
風量は最大の関心ポイント!
ビジネスホテルに置いてあるような、
いつまでたっても乾かなさそうな微風は論外です。

この愛用ドライヤーを買った当時、その時店で1番風量が強いものを選びました。
ネットでその型番を調べてみると、なんと2007年製。
たぶんその時の最新モデルだから10年愛用です。
そりゃ壊れますね。。。

ドライヤーの寿命を調べてみると、どうやら4年らしいです!!
年数というより、使用時間が決まっていて、150時間程度なんだそうです。

1日に7分使うとして、かける365日をすると、
年間に43時間。
ざっと4年ということらしいです。
4人家族なら1年ということになりますね。。。


ドライヤーは毎日使うものなので、早急に買い物へ。
店頭で今まで使っていたドライヤーよりも風量が良いものを探します。
あとは値段との比較。

コンセントにさして風量を確かめられたので、
実際に風を出してみて、そして手に持ってみて重さを確かめます。

風量、重さ、値段。
どれも良い!というのを発見!!!

色が複数あったので、仕事中の御主人様に写真を送りました。
御主人様はこのシルバーっぽいのを選びそう。
LINEに気づくかな?

わりとすぐに返信があり、御主人様の意見も聞くことができて、
「一緒に買い物」ができました^^


新しいドライヤー1
新しいドライヤー2


やっぱりシルバーだった!
でも、箱を見たら「ゴールド」って書いてあって(笑)
シルバーにしか見えない(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント


私も……ご主人様と
ドライヤーを一緒に使いたい!!


お買い物……したいですね(笑)


一緒に同じ物をみて
同じように感じてるのが
わかると……感動しちゃいますよね(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> 私も……ご主人様と
> ドライヤーを一緒に使いたい!!

私の御主人様はドライヤーを使って髪につけた
ジェルを固めるので、私のドライヤーを一緒に使っています^^

一緒に使うものだから、好みが聞けて良かった^^
一緒に買いに行けたら最高だったんですけどね、、、、
その壊れた日の夜には必要だったので、今回は仕方なく。


いつか、何か2人で使えそうなもののお買い物が一緒にできるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメCさんへ

> 今日は。
> 暑くなりましたね

こんばんは^^
暑くなりました!
やっとやっと私の大好きな季節です!!
お日様が気持ちいい!
日向ぼっこ最高です!

> 今日は報告です
> SLAVEと刻印された
> 指輪とピアスが届きました。
> そう言えば、二人の記念日でした。

(↑少し編集しました)

そうだったのですか。
お相手はどのような気持ちで送られたのでしょうね?
受け取られた時、鍵コメさんはどんな気持ちになられたのでしょうか。
なんだか切ないです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメCさんへ

こんばんは^^
追伸ありがとうございました!


> 昨年購入していた物を
> 私に手渡す事ができずに保管してたようです。

そうだったのですね。
それで記念日に・・・・。
今でも連絡が来るということは、どこかで繋がっていたいのでしょうか。


> 性癖が傾倒してしまいます。
> 強く求められると断られないです。


鍵コメさんも、色々なご経験があって、今の性癖になったのかもしれませんね。
私もブログには書いていませんが、幼い頃の死にたくなるような記憶、
今でもしっかりと覚えています。
まず「普通」ではありえない経験でした。
それこそ拒否はできたのかもしれません。
でもあのときの私は・・・どうしていいのか分からず、ただただ我慢するしかなかった。


御主人様にそのことを話したとき、嫌われるのを覚悟で話をしました。
そんな汚れた私を受け入れてもらえたときは本当に嬉しかったです。

あんなことがなければ、今の私とはまた違った私だったのかもしれません。
それとも生まれもった性癖なのでしょうか。
でも、おかげで御主人様に出逢えたなら、あのことも意味があったのかな。

1つ言えることは、あのとき死ななくて良かったということ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメCさんへ

おはようございます^^

12歳って、1番子どもと大人の間かもしれませんね。
私も11歳でした。
全てを理解できずとも、それが何なのかは分かる年齢。


> この生涯奴隷さんのブログに出会えて良かったです。
>  私も 死ななくて良かったです。これからも。

そのようなお言葉をいただけるなんて、、、、、。恐縮です。
私も鍵コメさんと知り合えて良かったです。
この世の中に色んな人がいて、それを当たり前に受け入れること。
難しいかもしれません。
だから私も自分M性はリアルの誰にも言えない。
でもそれでいい。
分かってくれる人だけに伝え、その人が分かってくれたら充分。
世の中のみんなに分かって欲しいわけじゃないから。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ