2ntブログ

高速道路で一緒になる奇跡

ある日わたしは泊まりがけで他県まで出張に。
朝7時過ぎに家を出ました。
私の家から高速道路までは約40分。
この日はちょうど通勤時間と重なり、1時間ほどかかりました。

インター入口まであと少しというところで、御主人様より電話。
お互い運転中で、スピーカーで話をします。
私が本日遠出をすることは、もちろん話ししてありました。

「どこまで来たんだ?」

「あと少しでインター入口です」

「まだ高速乗ってなかったのか?」

「思っていたよりも混んでましたー」

「俺の方が早いかもな」

「@@?」

「俺もたまたまそっち方面に向かって高速を走ってる」
「お前が乗るインターの1つ手前インターを今過ぎた」

「ええええええええ!!!!」

「もしかしたら高速道路で隣を走れるかもな」

「!!!!!!!!」


スピーカーでお互いの位置を細かく報告。
インター入口の信号機まで来ました!

御主人様は今どこです???
もうインター過ぎました???

無事に高速道路に乗り、少し前に私が乗ったインターを過ぎた御主人様を追いかけます。
たぶん1分程度の差。
これは絶対追いつける!

御主人様が1番左の車線をゆっくり走ってくれたので、
飛ばさずとも無事に追いつけました^^

隣を通る時、一瞬だけバイバイ^^
御主人様は次の分岐地点で別方向へ。
私は目的地までまだあと200キロ以上あるので、
その一瞬だけで先に走り抜けていきました。

御主人様が仕事でどこに行くかは会社が決めます。
行き先も会社を出る時間も。
全くの偶然による出逢い。
なんかすごく嬉しかったなぁ^^




mi_kiさんへ^^

mi_kiさんへ   mi_kiさんへ2



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

そういう偶然を
見逃さない、お二人だから
必ず結ばれると思います。

私の思いも込めて
一緒に暮らせる日を迎えられるように
祈ってます。

ご無沙汰しております

お久しぶりです┏○ペコッ

私はご主人様と高速で一緒になることは絶対にないので羨ましい(´✪ω✪`)♡と(笑)

最近はイライラすることより諦めてます( ̄^ ̄゜)
放し飼い状態なのでどっか行っても怒られることもないかもなーって…
気持ちが弱りはじめてます。
今の状況が辛いのかな…

暗いコメントごめんなさいm(._.)m
あぁー!!
生涯奴隷様、ぎゅーして、なでなでして下さいฅ(´□`。)ฅウニャアア

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> そういう偶然を
> 見逃さない、お二人だから
> 必ず結ばれると思います。

温かいコメントありがとうございます^^



> 私の思いも込めて
> 一緒に暮らせる日を迎えられるように
> 祈ってます。

凄くうれしいです^^

人それぞれで幸せの概念は違うと思いますが、
私もマリーさんの幸せ、祈っています^^

Re: ご無沙汰しております

mi_kiさんへ

こんにちは^^

> お久しぶりです┏○ペコッ


お久しぶりです^^
お元気でしたか?



> 私はご主人様と高速で一緒になることは絶対にないので羨ましい(´✪ω✪`)♡と(笑)


私も2年間で初めてでした!
毎日同じ道を通る2人ならいつかはあり得るかもしれませんが、
ほんとあれは奇跡でした^^



> 最近はイライラすることより諦めてます( ̄^ ̄゜)
> 放し飼い状態なのでどっか行っても怒られることもないかもなーって…
> 気持ちが弱りはじめてます。
> 今の状況が辛いのかな…

放し飼い状態><
連絡しても返事こないのですか?
そもそも全く連絡がないとか?
最後に逢ったのはいつなのでしょうか><

そりゃああああ、つらいに決まってますよ><
だってプレイだけがしたいわけじゃないんだから。
やりたいときだけすればいいってもんじゃないです。
それはセフレ。

私の御主人様は、悲しがっているMさんのコメントを見ると、
いつもこう言います。

「連絡はちゃんとしないと長続きしない」と。

それは毎日とか数時間おきとか言う意味ではなくて、
きちんと自分のできる範囲で構わないから、
相手に伝わるように、相手がさみしくないように、
心のケアもするのが主の務めという意味。
それほどの覚悟がないと「飼う」なんてできないと。

mi_kiさんの御主人様が、どういうスタンスで、
今後どうしていきたいのか、気になりますね・・・。
同じ方向を向いている人でないと、どちらかが寂しい想いをしますね。



> 暗いコメントごめんなさいm(._.)m
> あぁー!!
> 生涯奴隷様、ぎゅーして、なでなでして下さいฅ(´□`。)ฅウニャアア

いえいえ^^
いつでもどうぞ!
何にもしてあげられないけど、mi_kiさんがここで
少しでも心のモヤモヤを叫べたらいいなぁと思います。
誰かに言うことで、ちょっと楽になりますからね^^

物理的にぎゅーーーしてなでなでしてあげられないので、
この記事の最後にmi_kiさんへのプレゼント^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ