2ntブログ

夏物の洋服を選んでもらいました^^

私は自分にお金を使うのが苦手。
それが自分以外の人のためなら惜しげも無く使うのに。
不思議です(笑)

そのためか、洋服をあまり多く持っていません。
御主人様の奴隷になってからというもの、洋服が増えました。
御主人様が私に似合うものを選んでくれるから。
私が自分で支払うのに困らない金額のものを選んでくれます。
でも、問題は金額よりサイズ。
体の小さい私にぴったりの洋服はなかなかなくて。

気に入ったものでサイズが合えば、もう迷わず買ったほうがいいです。
それほど貴重な巡り合わせ。


今回、街をブラブラデートしてる最中に、あるお店へ。
そこにはなんと!私のサイズがあるのです!!
試着してみてビックリ@@!
ぴったりサイズ。

御主人様は私の洋服のサイズをきちんと把握していて、
かつ私に似合いそうなものを選んでくれます。
もちろん値段も見つつ。
私なら絶対に手にも取らないような物を選んできます。

私はえ?これー?と思いながら試着。
似合わないでしょう、、、と思いながら着る。

でも、それがしっくりきてしまう。
御主人様はイメージ通り、もしくはそれ以上に満足そう。

「すごく似合ってる」って何回も言ってくれる。
鏡を見て、私も自分でも似合ってるって思う(笑)

今回選んでもらったのは合計4着。
17,000円くらい。
私が自分に使う金額としては高い買い物になりましたが、
選んでもらったこと、そして似合っていたことに大満足。
自分にたくさんお金を使ったことへの後悔や罪悪感は1ミリもありません。

「俺の奴隷なんだから、もっと俺好みになれ」
「次のデートで着てこいよ」

次のデートが今からとっても楽しみです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

わかります

私は……洋服じゃなくて髪型。
ご主人様と出逢ったときは……セミロング
それから、ご主人様のリクエストで
ストパーをかけてボブに……
そして……今回はショートカットにしました!



生涯さん……小柄なんですね(о´∀`о)
主様とお買い物すると、生涯さん
ピッタリの物と出逢えるの多いですよね?

アンテナ張ってるんでしょうね(笑)

おはようございます♪

生涯奴隷さんのご主人様はおしゃれですものね。
ご自分のお洋服にもこだわりがあるし!!
生涯奴隷さんのコーディネイトするご主人様の嬉しさも
なんだか手に取るように伝わります♪

ご主人様が選んでくれるものなら
お金なんて惜しくないですよね。

次のデート、楽しんでくださいね♪
・・・・できたら、お洋服ちらっと見せてね(*^_^*)♪

Re: わかります

マリーさんへ

こんばんは^^

> 私は……洋服じゃなくて髪型。
> ご主人様と出逢ったときは……セミロング
> それから、ご主人様のリクエストで
> ストパーをかけてボブに……
> そして……今回はショートカットにしました!

おおおお!
マリーさんは髪型なんですね!
好きな人が好きとか似合うっていう髪型にするのも、
またいいですよねぇ^^
私はここ最近はずーーーっとロングです!
顔の形的にこの髪型が1番いい気がしてます(笑)

> 生涯さん……小柄なんですね(о´∀`о)
> 主様とお買い物すると、生涯さん
> ピッタリの物と出逢えるの多いですよね?

そうなんですよね!
御主人様が女性物の洋服にも詳しいからでしょうね。
一体何人の女と買い物に行って来てるんだか!!ですよ(笑)

Re: おはようございます♪

美月さんへ

こんばんは^^

> 生涯奴隷さんのご主人様はおしゃれですものね。
> ご自分のお洋服にもこだわりがあるし!!

生半可なこだわりじゃないですよ(笑)


> 生涯奴隷さんのコーディネイトするご主人様の嬉しさも
> なんだか手に取るように伝わります♪

自分好みに仕上げるのが、きっと主として楽しいのかもしれませんね?
でも、奥さんにも洋服選んであげてるのを知ってるので、
私だけが特別じゃないのがマイナスポイントですけどね!


> ご主人様が選んでくれるものなら
> お金なんて惜しくないですよね。
> 次のデート、楽しんでくださいね♪
> ・・・・できたら、お洋服ちらっと見せてね(*^_^*)♪

まだ来てない洋服があるので、楽しみです^^
御主人様に着てるところ撮ってもらいますね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ