2ntブログ

「サンドイッチ食べたかったよ」

私の県外出張中に、御主人様が泊まれるというタイミングの悪さ。
もし私が家にいたら、、、、一緒にご飯食べてお風呂に入って、
えっちして、抱き合いながら寝て、翌日の朝と昼ご飯の準備もできたのに。。。。

もうーーーーー!
なんで御主人様が泊まれるって時に私は出張なんだ!
しかも1人で出張じゃなかったので、電話もろくにできない。。。
悲しいよぉ。
寂しいよぉ。

サンドイッチ食べたかったよ


でもね、御主人様が「サンドイッチ食べたかったよ」って
言ってくれたとき、すごく嬉しかったなぁ。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

私も毎回、思います。
生涯さんの手料理!食べたいなぁ(笑)って。

とくに、サンドイッチ♪(/ω\*)

私の従姉が大好きな
サンドイッチの具……「マヨネーズ・バナナ」

食パンにマヨネーズを塗って
斜め切りにしたバナナを挟みます……

美味しい……らしいですよ(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 私も毎回、思います。
> 生涯さんの手料理!食べたいなぁ(笑)って。
> とくに、サンドイッチ♪(/ω\*)

ありがとうございます^^
好みなんだと思いますが、サンドイッチは御主人様のツボだったようで(笑)
あれだけ気に入ってもらえて逆にビックリ(笑)


> 私の従姉が大好きな
> サンドイッチの具……「マヨネーズ・バナナ」
> 食パンにマヨネーズを塗って
> 斜め切りにしたバナナを挟みます……
> 美味しい……らしいですよ(笑)

マヨネーズバナナ@@!
なんだか、、、、濃いですね(笑)
マリーさん、ぜひ試してみてください(笑)

こんばんは♪

私もたまにあります。
せっかく家族が出かけていないって時に限って
ご主人様がダメだったり・・・・・・

そんな時は、
本当に悔しい気持ちになりますよ。

サンドイッチ・・・・・
たくさん作ってあげてくださいね♪


そうそう。
マリーさんのバナナマヨネーズ。
母もよく作ってくれました。
バナナの甘味にマヨネーズの酸味が意外と合ってますよ。
懐かしい事を思い出させていただきました。

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> 私もたまにあります。
> せっかく家族が出かけていないって時に限って
> ご主人様がダメだったり・・・・・・
> そんな時は、
> 本当に悔しい気持ちになりますよ。

ですよね~。
最近の私は特にタイミング悪子でした・・・・。


> そうそう。
> マリーさんのバナナマヨネーズ。
> 母もよく作ってくれました。
> バナナの甘味にマヨネーズの酸味が意外と合ってますよ。
> 懐かしい事を思い出させていただきました。

まじですか!!!
なんとなんと。
美味しいのですね?
いつか、、、、勇気が出たら作ってみます(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ