2ntブログ

釣りデート ~サンドイッチ・ペットシート・ネコ・毒蜘蛛~

「サンドイッチ食べたかったよ」って言ってもらえた数日後の週末のこと。
逢えない週末なにをしようかとムゥムゥ。

土曜日、珍しく2人とも休みでした。
私もたまたまバイトが休み。
御主人様もたまたま仕事が休み。

でも、御主人様は家庭のある人。
自由に逢ったり、電話したりはできません。

この土曜日もいつものようにLINEをくれます。
おはようから始まり、日中もなんにも用はなくとも、
なんかしらのLINEを送ってくれます。

1人になる時間を作っては1分とか短いけど電話もくれます。

この日は「暇すぎる」ってLINEがきてました。
奥さんとはお出かけしないみたい。
すっごく良い天気なのに。
もしも私と2人なら絶対外に出てる。
少しだけ嬉しい。
私との過ごし方とは違うってことが。



でも明日もまだ日曜日で逢えない。
声も聞けない。
2日連続で休みが続くと、御主人様充電が切れてしまう。。。

そんな土曜日の夜、突然のお誘いLINE。
釣りサンドイッチ
釣りサンドイッチ2

おーーーーー!
突然逢えることになった!
やったぁ!

バタバタと買い物に行って、パン、ハム、卵を買ってきました。
釣り場にはお手洗いがないので、ペットシートも準備します。
サンドイッチ作ったり色々してるとあっという間に12時に。

やばい!
明日の朝、5時にここを出るとなると4時半には起きなきゃ。
でも急に逢えることになってワクワクして寝れない(笑)



4時10分に御主人様より電話。
いま家を出たって。
予定通り5時に私の家に着くかな。

私は寝不足で頭がぼーーっとする。
4時30分にようやく起き出して、でかける準備。
頼まれていたカップ入りのコーンスープ用のお湯も用意しなきゃ。
前の日に御主人様と打ち合わせした洋服に着替える。

5時過ぎに私の家を出発。
御主人様の車、久しぶりに乗りました。
懐かしいと呼ばるほど久しぶりでした。
最後に釣りデートに行った時が最後に乗った時じゃないかなぁ?
去年の秋とか?

6時過ぎに釣り場最寄りのコンビニでお手洗い。
釣り場に到着!
数台分しかない駐車場はまだあいてる!
良かった!
その代わり、一度とめたらもう車を動かせないので、
私のトイレは車の中のペットシート。

釣りペットシート

最初は周りを気にして怖かったけど、今やもう手馴れたもので(笑)
上手にできます(笑)
普通のカップルなら女性は嫌がるはず。
私は御主人様が気にしないのを分かってるから平気。

今回も4時間の滞在中、4回はペットシートにしました。
いつも釣りデートの時は、行きにあったお弁当がなくなり、
帰りは液体を吸って重くなったペットシートが増えます(笑)
月曜日がゴミの日で良かった(笑)



この日の目標は20匹。
いつものようにカウンターでカチカチするのが私のお仕事。
御主人様にサンドイッチを手渡したり、指定された釣りの餌を取ったり。
リクエストのカップ入りのコーンスープにお湯を入れて混ぜ混ぜ。
スプーンも、黒胡椒も持ってきてる^^
助手、楽しい!


この釣り場には野良ネコが数匹います。
釣れた魚をおじさんたちからもらってるみたい。
この野良ネコたち、女の人が嫌いみたい。
私のことを避けるのです!!
こんなに動物大好きな私を!
ほんと失礼しちゃうわ!

私の後ろを通る時はすごく距離を保つし、
むしろ小走りだし。
露骨な態度にほんとに傷つく(笑)


そしてネコだけではなく、自然豊かなので他の生き物もたくさん。
鳥もいるし、虫もいます。
この日は、いかにも毒蜘蛛です!!!と言わんばかりの蜘蛛が登場。
なにせ配色が赤と黄緑。
派手!!!

私のすぐ足元に来て、なにやら威嚇してる模様。
御主人様がやっつけてくれました。
あとでネットで調べると、特徴的にそれらしき蜘蛛を見つけ出しました。
やはり毒蜘蛛みたいで、かつ猛毒みたい。
あんなに小さいのに、、、恐ろしや。



4時間で釣れた魚は目標20匹に対し28匹。
良い結果でした^^

途中、御主人様が針で怪我をする事件が!
どうやら爪が短くて針を上手に外せなかったみたい。

「昨日暇すぎて爪切ったばかりだからな」

「なんで爪切っちゃうんですかあああああ」
「私の仕事なのにいいいいい」

「仕方ないだろ(笑)」
「昨日の昼間は今日釣りに行くこと決まってなかったんだから(笑)」

「ブーブー」
「自分で先に切っちゃうから、その怪我は爪切りの呪いです!」

「恐ろしいやつだ(笑)」


2人でお片づけをして、帰りは私の運転。
久しぶりに御主人様の車を運転しました。
御主人様は私に任せて隣で爆睡。
窓を開けてると自然の風が気持ちいい。



2人の家にお昼くらいに戻ってきて、お昼寝タイム。
お)しっこがしたくて、寝転んでる御主人様の所に洗面器を持ってくる。
御主人様がクリを弄るもんだから、出なくなっちゃった(笑)
諦めてそのままフェラして、次に上に乗るように言われる。
ベッドにあがり、御主人様の上にまたがり、騎乗位。
そのあとバックで5回逝くように言われる。
ガンガン後ろから突かれ、5回数えながら逝く。
最後に正常位。
これも5回逝くように言われる。
3回目数えたところで、御主人様からベロチューされる。
そのままずっーーーとベロチュー。
それ以上はカウントできないまま、2人とも果てました(笑)


13時過ぎまでお昼寝して、もうさようならの時間。
朝から逢ってるのに早いなぁ。

「そんな顔をするな」とムゥムゥする私をなだめて、
御主人様は自分の家へと帰って行きました。

帰ってしまう御主人様を見るのは寂しいけれど、
でも。逢えて嬉しかったです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に居れる時間って
長いのに一瞬ですよね??

ペットシート恐るべし活用法!!
勉強になりますφ(・ω・`)

バナナサンドは……
食べさせられましたよ(笑)
あれは……( ´-ω-)

分けた方が正解です(笑)(笑)(笑)


でも、いまは
フルーツサンドが流行ってるらしいので
一度ご賞味ください(  ̄▽ ̄)


生涯サン、いつもコメントありがとうございます
m(__)m

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> 一緒に居れる時間って
> 長いのに一瞬ですよね??

ほんとに!
楽しい時間はあっという間です。


> ペットシート恐るべし活用法!!
> 勉強になりますφ(・ω・`)

最初はこの目的で買ったわけじゃなかったのに、
今ではすっかり大活躍のペットシートです(笑)


> バナナサンドは……
> 食べさせられましたよ(笑)
> あれは……( ´-ω-)
> 分けた方が正解です(笑)(笑)(笑)

あれ(笑)
あまりオススメじゃないやつですかね?(笑)

> でも、いまは
> フルーツサンドが流行ってるらしいので
> 一度ご賞味ください(  ̄▽ ̄)

コンビニでもフルーツサンド売ってますよね!
マヨネーズとじゃなくて、生クリームとだけど(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ