2ntブログ

御主人様は何でもお見通し!

昨日は、夜ご飯が終わったら電話をもらえる約束をしていたけれど、
22時になっても電話もラインチャットも来ず、御主人様寝てしまったかな?と
思っていました。

でも、22時過ぎに、御主人様から電話がありました。
もう寝てると思って、携帯を充電してたため、少し取るのが遅かった私に
「油断してただろ(笑)?」って。

寝てたのではなく、お忙しかったみたいです。

朝もしゃべったし、夕方もしゃべったのに、夜もしゃべりたい。
どれだけ話しても、全然足りない。

といっても、私は自分からたくさん話す方ではありません。
どちらかというと、聞く専門。
御主人様の話を聞いてるのが好き。声をずっと聞いていたい。
御主人様の話を聞いて、笑ったり泣いたり。

御主人様はいつもはだいたい22時過ぎに寝るのに、昨日は23時40分まで
私と話をしてくれました。明日の朝、大丈夫かな?睡眠足りるかな・・・。
途中で心配になったけど、電話を切りたくなくて、何も言えなかったのでした。


御主人様と知り合ったのは1月19日。初めて電話したのが1月20日。
初めて逢ったのが1月30日。今までで逢ったのは4回。

知り合って、たった2ヶ月。逢ったのは、たった4回。
それなのに、御主人様は本当に私のことを理解してくれているのです。
おそらく、私が自分で理解しているよりも、私のことを分かってくれています。


今回も夜の電話で驚かされました。

前回逢ったとき、私が歯磨きをしなかったことに関して。

私は、食後に必ず歯磨きをします。
食はとても大切で、おいしいものを食べることは人生を豊かにします。
だから、歳を取っても、自分の健康な歯で、おいしいご飯を食べたい。
そんな数十年後の自分のために、日々積み重ねていっているのです。

前回逢ったときは、お昼ごはんの後に、私は歯磨きをしませんでした。

食べたものが、おにぎりだけだったというのが一番の理由ですが、
あの日は10時~16時という、凄く限られた時間しか逢えない日でした。

私は、一瞬迷いましたが、1秒でもそばにいたかった。
隣にいたかった。だから、歯磨きをする時間さえ惜しかった。

御主人様は、私が歯磨きをしなかったことに気づいていて、
そしてその理由まで分かっていたのです。
そこまで気づいてくれていたなんて。
他の人なら、歯磨きをしなかったということにすら気づかないだろうし、
気づいたとしても、今日はしないんだ?くらいにしか思わないと思うんです。


そのときのことを、昨日の夜に聞いて、そこまで分かっていたなんて・・・。
私のことを、ここまで理解してくれる人は、この世に御主人様以外絶対にいません。

本当に運命の人なんだなーって、揺るぎないものを感じる毎日です。
愛してるとか、好きとか、そんな言葉じゃ表せられない特別な気持ち。

私が御主人様の上に寝そべって、とても楽しそうにしているのを見たとき、
御主人様は「愛おしい」って想ってくれたんだそうです。
(御主人様の上に覆いかぶさって、全体重を預ける奴隷(笑))

私が心から安心しきって、身を委ねている証拠だから。
私の笑顔も涙も嫉妬も、全てが御主人様のため。

本当に運命。唯一無二の存在。究極の関係。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

歯磨きは……

食後の歯磨きは、タイミングが大切です。
するな!とは、言いません。

ただ、食後の口腔内は
酸性になっていますので、その状態のまま
歯ブラシをすると、長い年月をかけて
歯は、削れていき知覚過敏などの原因にも
成りかねません。

食後は、唾液の分泌が良いので
食片等は、唾液によって流されることが
多いです。

ですので、歯ブラシをかけなくとも
洗口液などでの、ウガイだけで
大丈夫ですよ。


歯ブラシの一番必要なタイミングは
起きた直後です。

大概は、朝食後に歯磨きされると
思いますが…………
起床直後の口腔内は、トイレの便器と
同等の細菌レベルです。

そんな口腔内のまま、朝食を摂る…………
便器レベルの細菌が、食物と一緒に
体内を巡るのです。

それが長年続くと、糖尿病や血栓をつくる
要因となっていきます。

起床時に、丁寧に歯磨きをして
朝食後は洗口液でウガイ。
昼食後も洗口液でウガイ。
夕食後は……就寝前に歯磨きをする。

この流れが、80歳で20本残す
ルーティーンですよ。


ご主人様にお伝えくださいね(・∀・)

Re: 歯磨きは……

マリーさんへ

こんばんは^^

ご安心ください^^

御主人様も私も、起きてから朝ご飯を食べる前に必ず歯磨きしています^^
朝ご飯を食べる前に歯磨きをせずに何かを食べるなんて、ばい菌を食べるのと一緒ですからね・・・・。

起きて直後の朝エッチのときは例外ですけど(笑)
御主人様とのチューは、タイミングに関わらず、汚いなんて思ったことは一度もありません^^

さすが!です(・∀・)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ