2ntブログ

飲尿以外オール赤点(笑)

御主人様は釣りをします。

釣りにも、色々種類があるようなのですが、御主人様が専門としているジャンルでは、
御主人様は日本でも有名なんだそうです。

ネットで名前を検索するとヒットするので、本当に凄いのだと思います。
私が釣りにそこまで詳しくないので、この凄さがあまり分からないのが残念です^^;


釣りをするときに、おしっこを洗面器に(洗面器のようなものに?)
するときがあるんだそうです。
水中に椅子を作って、そこであぐらを組んで座るそうなのですが、
わざわざ陸にあがっておしっこをするのが面倒なときは、
そこですることもあるそうなのです。

女性にはなかなかできない芸当ですね(笑)

この前釣りにいったとき、洗面器にたまったおしっこを見て、
私がこれを飲んでるんだって思ったそうです。

結構な量だったらしく、お腹いっぱいになるだろう?って。

その話を聞いて、ちょっとだけ自慢に思いました^^

でもでもでも、「飲尿以外は、オール赤点(笑)」って言われちゃいました。
その通りなのですが、やっぱり凹みます。
アナルも、フェラも、ダメダメです。
飲尿以外も、1つ1つ頑張ります;;;;


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

釣りは、バイクに乗って海で毎年やってるなぁ。昼飯に必ず、途中でラーメンやら買って、1人用のコンロを使い食べてますよ(≧∇≦)
まずは、赤点脱出からですね。

Re: じんさんへ

じんさんへ

じんさんも釣りをされるのですね^^

赤点脱出は、まだまだ時間がかかります。。。まぁ、飲尿だけでも合格点をもらえて良かったです。次は、お外で飲尿が目標です。緊張するうううう。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ