2ntブログ

5/4のライン^^

5/3のちょっとしたムゥムゥ喧嘩。
本当は喧嘩はしないほうがいいかもしれないけど、
私と御主人様の場合は、して良かったと思う。

だって今回のは別に喧嘩じゃないと思うから。

お互いをもっともっと好きになるための試練。
そしてきっと乗り越えられるって信じてた。

私は御主人様に出逢えて本当に良かった。
本当に大好き。
死ぬまで一緒に居たいって思う。

死ぬときは一緒です。
同じ「タコ壺」に骨を入れてもらいましょうね(笑)

54 1
54 2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

暑いのは……ここからの熱だったのですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^


> 暑いのは……ここからの熱だったのですね(笑)


今日が暑かったのは、ここからの熱だったんですか(笑)
今日は暑かったですね(笑)

Re: 喧嘩じゃないですよ、話し合いでしょ?^ ^

鍵コメHさんへ

こんばんは^^


> 喧嘩は 言いたいことをぶつけ合うだけ。
> 今後の改善策を探ることのない不毛なもの。
>
> 話し合いは お互いの想いを出し合い、受け取り
> 今後どうしたら良いか?を見つけること。


御主人様にとって「話し合い」だったかは不明ですが、
私にとっては今後の2人のためになるものだと捉えています(笑)


> 喧嘩が良くないことは同意ですが、これからも良好な関係を深めていく話し合いはどんどんしたほうが良いです^ ^

これから先もきっとこのようなことは続くと思いますが、
そのたびに2人の絆が深くなることを祈って、そして信じています^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ