2ntブログ

「お前とは生涯生きる」

5/3に私の出身地に御主人様と旅行に行った日について、
思い出話をしました。

行った場所、出会った人、食べた物、買った物。
すべてが一期一会で素敵な思い出。
すごくすごく良い旅でした。

一緒に街もプラプラしました。
御主人様とそこをブラブラするのは2回目。
2年前の1月31日。
初めて出逢った日の翌日に美術館と街ブラブラデートをしました。

2年前に行ったお店がなくなっていたり、新しいお店ができていたり。
2年という月日の長さを感じます。

御主人様が私の出身地でのデートに「また行こう」って言ってくれました。
お前とは生涯生きる


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

いい言葉
素敵な言葉……

宝物ですね♪(/ω\*)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> いい言葉
> 素敵な言葉……
> 宝物ですね♪(/ω\*)

ありがとうございます^^
私たちにも未来は分かりません。
生涯一緒に居たいと願っても、それが叶うとも分かりません。
それでも願う。
そうなると信じて。

こんばんは♪

生涯奴隷さんも
旅行へ行かれたのですね!!

その前にぎくしゃくはあったようですが、
解決して
さらに深い絆が出来たようで良かったです。
本当、人生いろいろとありますね・・・

良いGWになったようで、
また明日から頑張れますね!

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> 生涯奴隷さんも
> 旅行へ行かれたのですね!!

はい^^
観光は特にしていないので、
旅行という旅行ではなく、遠出って言ったほうが
正確かもしれませんが、行ってきました^^

> その前にぎくしゃくはあったようですが、
> 解決して
> さらに深い絆が出来たようで良かったです。

はい^^
一時はどうなるかと思いましたが(笑)
なんで私が仲直りのきっかけ作りまで(笑)って思いながらも、
真の目的は伝えたかったことを「きちんと」伝えることだったので、
この際こまかいことは気にしない!!の心で(笑)


> 良いGWになったようで、
> また明日から頑張れますね!


明日からまたお仕事頑張ります!!
美月さんも^^
体調万全で頑張ってください!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ