2ntブログ

ある日の1ショット

御主人様におねだり。

「そうそう、美月さん(ブログ友だち)が、御主人様が選んでくれた
洋服の写真みたいって言ってました」

そう言ったら「撮ってやる」って街角スナップしてくれました(笑)

<菖蒲祭り会場にて~スカート姿~>

リュック以外、全身御主人様が選んでくれたものです。
・ピアス(ボカシで写ってないけど誕生日プレゼント)
・トップス(夏用に選んでもらったもの)
・スカート(春の誕生日旅行のときに選んでもらったもの)
・腕時計(御主人様が引っ越す直前に買ってくれたもの)
・靴下(この前のデートで買ってくれたもの)
・靴(今年のホワイトデーに買ってくれたもの)


菖蒲まつり2

<別の日、夜遊び中のパンツ姿>

・ピアス(これもボカシで写ってないけど、上とは別の誕生日プレゼント)
・トップス(夏用に選んでもらったもの)
・パンツ(夏用に選んでもらったもの)
・腕時計、靴下、靴は上と同じ

パンツルック

いつも基本的には御主人様に買ってもらったり選んでもらったものを、
御主人様と相談して着ています。

行き先や天候を見て、どれがいいって選んでくれます。
リュックは最近のデートで毎回使っています。
それは両手があくから!!!
それだけの理由(笑)



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フフ…直立 ^ ^ 真面目なお人柄が現れています

鍵コメHさんへ

こんばんは!

> 生涯奴隷さん
> 清楚な感じで 素敵ですよ♪

ありがとうございます^^
御主人様が「似合ってる」と言ってくれるから嬉しいです。
これからも少しずつ増やしていきたいです!

生涯さん……
足、長いですね(о´∀`о)

パンツスタイルだと、よくわかります(*^ー^)ノ♪

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^
> 生涯さん……
> 足、長いですね(о´∀`о)
> パンツスタイルだと、よくわかります(*^ー^)ノ♪

長くないですよ(笑)
ウエストより上にパンツが来る仕様だから、
そう見えるだけです(笑)

こんばんは♪

ここのところちょっと忙しくしていて
遊びに来れていなかったのですが・・・・・
今日ご主人様から、
「生涯奴隷さんが、リクエストの洋服写真アップしてたぞ。」と言われ・・・・

うわぁ(*/∇\*) キャ
お写真撮ってくださったんだ!!!
なのに、気付きもせずにごめんなさいです。
(撮影のご主人様にもよろしくお伝えください♪)

菖蒲祭りの時の写真は、
菖蒲の季節にぴったりで、爽やか。
そして花達にも負けないような雰囲気のコーディネイト。

夜遊び用はまたラフな感じだけれど、
生涯奴隷さんの雰囲気にぴったりな感じの可愛らしさで。

さすが!!のご主人様のお見立てだと思いました。
しかもご主人様が選んでくださったり、買ってくださったり・・・・
っていうだけで、嬉しいですね。
その羅列を見るだけで羨ましいな~と思いました(*^_^*)♪

・・・・・っていうか、
私のご主人様が、
生涯奴隷さんのブログの読者だったことが一番の驚きでした!(笑)

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^
私もここのところ忙しくて睡眠3時間の繰り返しで。。。
なんとか生きてます(笑)
やぁーーーーっと少しだけ落ち着いたような?

もう少し落ち着いたら遊びに行きます!!

> 今日ご主人様から、
> 「生涯奴隷さんが、リクエストの洋服写真アップしてたぞ。」と言われ・・・・
> うわぁ(*/∇\*) キャ
> お写真撮ってくださったんだ!!!
> なのに、気付きもせずにごめんなさいです。
> (撮影のご主人様にもよろしくお伝えください♪)

いえいえ^^
お見せできるような良いものでもないのですが、
雰囲気だけでも(笑)


> 菖蒲祭りの時の写真は、
> 菖蒲の季節にぴったりで、爽やか。
> そして花達にも負けないような雰囲気のコーディネイト。
>
> 夜遊び用はまたラフな感じだけれど、
> 生涯奴隷さんの雰囲気にぴったりな感じの可愛らしさで。
>
> さすが!!のご主人様のお見立てだと思いました。
> しかもご主人様が選んでくださったり、買ってくださったり・・・・
> っていうだけで、嬉しいですね。
> その羅列を見るだけで羨ましいな~と思いました(*^_^*)♪


毎回天気と行き先、目的などを考えて、1番良いものを選んでくれます。
御主人様が選んでくれたものを着るのは、とても嬉しいです^^

> ・・・・・っていうか、
> 私のご主人様が、
> 生涯奴隷さんのブログの読者だったことが一番の驚きでした!(笑)

ほんとそれです(笑)
私も驚きました!!
御主人様によろしくお伝えくださいませ!!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ