2ntブログ

菖蒲祭りの翌日 ~俺も幸せだ~

菖蒲祭りの翌日、朝までグッスリ。
こんなに熟睡したのは本当に久しぶり。
寝てから一度も目が覚めることなく気づいたら朝。
しかも御主人様も私も2人とも。
最近2人ともが夜中に目が覚めるとか、熟睡できないとか、
そんな話をしていたのに。

朝まで抱き合ってくっついて寝ていました^^
これって本当に安心している証拠だと思うのです^^

7:30に炊飯器の予約をしていたけれど、起き出したのは8時過ぎ。
私は朝ご飯の準備にかかります。

御主人様は足のかかとにくっついてるのを見て、なんだこりゃ?って感じ(笑)
剥がすとスベスベなってる感じがするそう。

「あれ?爪切った?」

「切りましたよ(笑)」
「覚えてないんですか?」
「御主人様が手も足も爪って言ってましたよ(笑)」

「覚えてない(笑)」
「なんで俺はパンツはいてないんだ?」

「(笑)」
「私が脱がしたから(笑)」
「はいって渡された靴下と一緒に洗濯しました」


御主人様に買っていた「ののじ 角質こそぎめっちゃトレ」を差し出します。
「これ使ってみてください」
「本当は夜これを使ったあとに貼りたかったんですけどね(笑)」

カカト2

私が朝ご飯を作っている間、御主人様はカカトのケア(笑)
削られた角質がどんどん落ちてました!
おお!なんか効果あるっぽい!!!

御主人様、感動(笑)
「これはすごい」を連発してました(笑)

あんなに喜んでくれたのなら買った甲斐があったというものです。
「あんまり削り過ぎると痛くなるみたいなので気をつけてくださいね(笑)」


<本日の朝ご飯>
・ご飯
・豆腐とアゲの味噌汁
・塩サバ
・目玉焼きとハム
・海苔
・めんたいこ
・お漬物
・メロン

御主人様と食べる休みの日の朝ご飯は少し贅沢に^^
御主人様はいつも美味しいってご飯のお替りもしてくれます。
愛する人が美味しそうにご飯を食べる姿はこちらまで幸せになります。

2年前に引っ越してきてすぐに御主人様が買ってくれたご飯茶碗。
2人で選んだ食器やグラス。
旅行で買ってきたコースターや箸置き。

色んなものが朝ご飯の時間を素敵にしてくれます。



お腹いっぱーーーいになって、一緒にお風呂。
昨晩一緒に入れなかったので、大事な時間です!
御主人様の大好きな入浴剤をいれて、朝風呂タイム^^

御主人様の髪と体を洗います^^
たのしーーーーーー^^

湯船でたくさんくっついて、キスマークをおねだり。

「痕残るかな?」

「ちょっとな」

「ちょっとだけ?」
「次逢えるまでに消えちゃう」

↑甘えん坊のときは一切敬語なし(笑)

「大丈夫だ」
「またすぐに逢えるさ」
「マンコ開いて見せてみろ」

お風呂のフチに腰掛けます。
御主人様が舐めてくれる。
誰にでもは舐めない御主人様が。

ダメ。
色んな付加価値が大きすぎてすぐに逝く。
何回逝ったことか。。。

お風呂も終わりの時間。
もう・・・・・御主人様が帰ってしまう。
楽しい時間はあっという間で、終わりが来るのが苦しい。

湯船に浸かりながらもう寂しくなって涙が出てくる私。
そんな私を見て「泣き虫だな(笑)」って微笑んでる御主人様。

乾いた洗濯物、家に持って帰ってこれから洗濯するものなど、
持って帰るものを準備したら本当にお別れの時です。



御主人様は朝ご飯のときにビールを飲んだので、私の運転で送っていきます。
1人で行くときは遠いなって思うのに、2人でいるとあっという間の50分。
ずっと手を繋いでたくさん話をします。

御主人様は少しアルコールが入って気持ちいいみたい。
助手席でまったりしています。
そんな御主人様を見て私も和みます。

「昨日は楽しかったな」
「お前といると幸せだ」
「お前の身も心も俺のものだからな」って何回も何回も言ってくれました。
あっという間に御主人様の家の近くまで到着。
また泣きべその私を送り出す御主人様。

「気をつけて帰れよ」
「帰り着いたらLINEしろ」

幸せ
幸せ2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん……朝ごはん美味しそうです(///∇///)

料理できません、わたしσ(≧ω≦*)
目玉焼と味噌汁は作れます(笑)

お料理おしえて下さいヽ(´ー` )ノ

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> 生涯さん……朝ごはん美味しそうです(///∇///)
> 料理できません、わたしσ(≧ω≦*)
> 目玉焼と味噌汁は作れます(笑)

味噌汁作れたら上出来ですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメMさんへ

おはようございます^^
初めまして!コメントありがとうございます^^
そして、ずっと読んでくださってるとのこと、とても嬉しいです!

私と似た環境でいらっしゃるのですね。
お付き合いの年数も似てますね^^

> この度私は離婚します。
> いつか離婚するって言ってるのにどうしてそういう行動になるかわからなくなる時があるんです。
> 普段は彼の私を好きって気持ちを信じることで乗り切れても、たまに不安になることがあります。
> すごく強くて、ご主人様を信じている姿がとても羨ましいです。
> 不安になったりしませんか?
> 本当は2人ともと上手くやりたいって思ってるのかな?とか、考えてしまって·····
> 強さを分けて欲しいです······

不安になるのは当たり前だと思います。
信じる・信じないという次元の話とは全く別で、不安になるに決まってます。
特に自分だけ離婚してる場合はさらにかもしれません。

私も不安です。
御主人様が私のことを愛してくれていて、将来一緒になりたいと思ってくれていることは、
1%の疑いもなく絶対そうと断言できます。
でも、気持ちがあったからと言って、離婚ができるかは分かりません。
なので私たちも将来一緒になれるかは未知数です。
この2人以外あり得ないほどお互いに愛し合っていたとしても。

それは結果論。
未来の蓋を開けてみないと分かりません。
私にできることは何もないので、待つしかできません。
待ってみてダメならご縁がなかったのだと割り切ることで、心が壊れるのを防いでいます。

本当は毎日が不安で仕方ありません。
本当は今の状態がずっと続けばいいと思ったりするの?
私はこのまま一生浮気相手の存在で終わるの?
本当は約束の日までに離婚できないって思ってるんじゃないの?
約束守れなくてもずっと待っとけって言うんでしょ?って。

なので、私は約束の日以降は待たないと決めてますし、
御主人様にもそう宣言してるし、ブログにも可視化してます。

これは自分に言い聞かせているのです。
無理だったら諦める覚悟をしとけ。

その覚悟が私を約束の日までは頑張る力を与えています。
もし何の目標もなく永遠に待つだけなら無理です。

言葉なんて所詮言葉。
どんな風にも言えるし、証拠も残らない。
信じた方がが悪いみたいな世界です。

でも、だからこそ、そんなただの言葉を信じることに価値や意味があるのだと。
私は御主人様と私の間で交わした約束を信じたい。
未来は分かりません。
確率がどれくらいかも分かりません。
でも信じたい。
だから信じる。

その気持ちです。

とても辛く苦しい道だと思いますが、これしかないなら。
今はまだ踏ん張り時期。

お互いに頑張りましょうね^^
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメMさんへ

おはようございます^^

> 専属さん、やっぱり強いなぁ····
> 尊敬します、その考え方私も見習わないと。。

そんなことはないですよ。
全然強くなんかないです。
毎日不安と罪悪感でいっぱいです。

でも、それ以上に好きなんです。
別れる選択肢よりは、今のつらくても苦しくても少しでも一緒に居られるこの関係を続けたい。

今がどれほど続くものか。
明るい幸せな未来があるか。

それは分からないけど。
でも、それはみんな同じこと。
未来は誰にも分からない。

私にできることは、そんな望む未来がくるように待つことだけ。
祈りが届くように今を一生懸命生きるだけ。

> もっと早く知り合ってたら、、、
> 一緒になれてたのかな。とか。
> でも、もっと早く知り合ってたら、
> こんな関係にはならなかったのかな。とか。
> 考えるほど、深く深く考えてしまいます。

私もそう思います。
もしあと一ヶ月早く出会えて居たら未来は変わっていたかも。
けどそれを考えたところで過去は変えられない。
このタイミングが現実ならば受け入れないといけない。
そこに何の意味があるのか分かりませんが、きっとその時でなければならなかった何かがあるのでしょう。

つらいことや苦しいこと、日々あると思いますが、
それ以上に幸せな時間もあると思うので、
お互いに頑張りましょうね^^
ぜひまた遊びにいらしてください!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ