2ntブログ

御主人様の「うるさい(笑)」が好き

昨日のラインチャットは、わたしが好きな甘噛みの時間でした。

だから、記念にここに残しておきます^^

御主人様が夜ご飯のシャメを送ってくれました。
自分で料理をする御主人様。

御主人様も私も、食は大事って思っていて、そこの価値観が合います^^

シャメには、牛肉とクレソンが写っていました。

「牛肉の付け合せはクレソン(笑)」
「鴨じゃなく牛だが(笑)」

↑意味がいまいちわからない人は、過去記事「失楽園をみて」を参照ください^^


「鴨とクレソンのお鍋(笑)いつか作ってみましょうか」
「美味しそうじゃないけど(笑)」

「美味しそうより、上品な味がしそうだな(笑)一緒に作るか」
「今度来た時、ランチに鴨を食べよう」

「はい^^楽しみです」

「お前と楽しい話をしながら、食事したい」

「御主人様との会話は、どれだけしても足りないです」
「残りの人生全ての時間でも足りない!」

「なら、来世は早めに出会い、飼い、話すかな」
「真面目に2人の時間は大切にするぞ」

「たくさんの時間を一緒に過ごしてください」

「わかっている」
「お前には沢山の時間、沢山の愛、沢山の厳しさを与えてやる」
「忠誠を誓い、生涯を捧げよ」

「はい。御主人様にとって恥ずかしくない奴隷になれるように頑張ります」

「自慢の奴隷になれ」
「自慢の女になれ」
「変態度も女子力もまだまだだからな」

「厳しい!」

「厳しいさ。甘甘がいいのか?(笑)」
「愛があればあるほどに厳しくなる」

「両方がいいです」
甘8:厳2くらいがいいです

うるさい(笑)その逆だ

「そう言われると思いました(笑)」

「少しはわかってきたみたいだな(笑)」
「なつきすぎだな(笑)」

「御主人様の周りで、きゃんきゃんしてます」
「抱っこされるまで、うるさいですよ?」

「ずっとくっついてろ」

「腰が痛いときも、抱きしめてもらわないといけないですから」
「釣り禁止ですね^^」

↑釣りのとき長時間座った姿勢なので、翌日腰が痛くなるそうなのです。

「もっとなつき、依存しろよ」
「釣りはどうでもいい」
「お前を釣ったから(笑)」
「今の趣味はお前をいじることくらい(笑)」


一番最初のチャットのときに、欲しいものは絶対手に入れると
断言していた御主人様。有言実行すぎます(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ