2ntブログ

首輪の新しい使い方

最近の御主人様とのエッチは少しだけSMっぽいです(笑)

今までは気がむいた時だけ首輪をつけてくれていましたが、
最近では首輪はつけるだけにとどまりません。

首輪をつけた上から首を絞めたり、
首輪自体を引っ張って首を絞めたり。

後ろ手にして手に巻きつけたり。

猿轡のように口にかませてみたり。

そしてムチのように背中を叩いてみたり。


前よりもたくさん使ってくれるし、色んな使い方もしてくれます。



「新しい首輪とムチを買わないとな」

今までに何回かそのように御主人様は言ってきてますが、
私は今の首輪のままで充分なのです。

今の首輪は2回目逢うときに御主人様が自分で選んで買ってくれたものだから。
いまや使い込んで味がでてきています。
私にとって非常に思い出深い大切な宝物です。

新しい首輪の使い方


いつか御主人様と一緒に暮らせる日が来たら。
そのときは「鍵付き首輪」と「貞操帯」で管理してもらいたいと思っています。

私の夢は「御主人様に飼ってもらうこと」
いつまでも御主人様の足元で暮らしたいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね。
新しいモノよりも、
ずっと歴史を刻んでいきたいですね♪

鍵付き首輪と貞操帯!!!(笑)
お出かけできないじゃないですか!!

でも生涯奴隷さん、
鍵付き首輪でそのままお買い物に行っちゃいそうですね。

Re: No title

美月さんへ

> 新しいモノよりも、
> ずっと歴史を刻んでいきたいですね♪

はい^^
2人の歴史は大切にしたいです^^


> 鍵付き首輪と貞操帯!!!(笑)
> お出かけできないじゃないですか!!
> でも生涯奴隷さん、
> 鍵付き首輪でそのままお買い物に行っちゃいそうですね。

さすがに鍵付き首輪のままじゃ恥ずかしいかも(笑)
御主人様に外してもらってからお出かけです(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ