2ntブログ

「少しだけフェラが上達した」

「フェラ」が過去のトラウマによって怖くて怖くて仕方の無い私。
そんな私を温かく見守ってくれる御主人様。

最近では、私が無理なくできるようにどこをどのようにしたらいいのか、
具体的に教えてくれます。

手で握る場所
舐められると気持ちいい場所
ツバの落とし方

私は御主人様が教えてくれるのを必死に実行します。
内心では「歯があたってないかな?痛くないかな?」ってビクビクしてます。

そうやって御主人様が教えてくれる通りにして何回か経った頃

「少しだけフェラが上達した」

「やったああああああ!」

「少しだけだぞ」
「調子に乗んな(笑)」

そんな風に話をしました^^


御主人様が少しでも前より気持ちいいって思ってくれたこと。
本当に本当に嬉しかったです。

まだまだ逝かせてあげるところまではできていませんが、
この調子で少しずつ上達したいです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは。

鍵コメRさんへ

おはようございます^^
昨夜その時間はすでに寝ておりました;;;
今週は日中携帯を触れないことが多いので、
夜帰宅してからまたコメント確認しますね^^

おはようございます♪

それはちょっと嬉しいですよね。
男性の感覚がわからないだけに、
こうだって言われても???
だから、
感想を実際に伝えていただけて
まして上達したって言われたら、
私も飛び上がって喜んじゃう♪

・・・・これからも、お互いに頑張りましょう♪

Re: おはようございます♪

美月さんへ

こんばんは^^

> それはちょっと嬉しいですよね。

そうなんですよ!
嬉しいのです(笑)


> 男性の感覚がわからないだけに、
> こうだって言われても???
> だから、
> 感想を実際に伝えていただけて
> まして上達したって言われたら、
> 私も飛び上がって喜んじゃう♪

そうそう!
自分にはない物だから分からないです(笑)
逆に御主人様はどうやって女性の気持ちいいを知ったんでしょうねぇ?
女性の数なんですかねぇ?(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ