2ntブログ

偶然ではなく、やはり運命

去年の6月から通いだしたレーザー脱毛。

毛が抜けにくいIラインですが、ほぼ終わりが見えてきました。
1年では完全には終わらず、今回でトータル10回目となりました。
(その前に光脱毛で3年ほど通ってます)

1年通い終わったとき、あと少し残ってるなぁと感じ、
今年は1回1回支払う契約に変えました。

自分で触って分かるのですが、Iラインの部分はほぼありません。
毛そのものが全くなく、皮膚だけなのが分かります。
鏡で見ても、痕すらなくツルツルになっています!

あと残すは前の部分。
IとVのちょうど中間あたりが残っています。
ここは見えるので剃ればいいのですが、
生え始めがジョリジョリし、黒く見えるのがイヤです。

部位的にIとVの中間という項目はないのですが、
相談して料金変わらずそこをしてもらいました。

本当のツルツルまであと少し!!!
部位的にお見せできないのが残念ですが、楽しみです(笑)



その10日目の脱毛に行っているとき、御主人様から連絡が。
私が家に居ない時間に限って私の家の目の前を通るなんて!!
居たらバイバイできたかもしれなかったのに;;;

運命1

「レペット」は最近御主人様が見つけてくれて、ネットで購入した靴のことです!
今度街に出たときに「裏貼り」に行こうと話をしていて、まだデビューできていません。
脱毛に行ったのならデパートに寄って裏貼りしてくることもできましたが、
やっぱり御主人様と一緒の時がいいから^^


そして脱毛の帰り道。
たまたま電話ができた御主人様から電話がかかってきました。
お互いスピーカーで運転しながら話をします。

「いま〇〇の信号」っていう御主人様。

「え@@」
「私ももうすぐでそこですよ???」
「信号で止まってます?」

「1番先頭にいるよ」
「右折したかったけど間に合わなかった」

「私はいま〇〇っていうスーパーの前です」
「タクシーの後ろにいます」
「分かります?」

「あぁ、見えた(笑)」

なんとなんと、お互い進行方向は真逆でしたが、同じ信号待ち。
私は自宅方向に。
御主人様は私の自宅方向から。

信号が青になり、私は直進。
御主人様は右ウインカー(私から見ると左側)を出して先頭で待機。

ちょうど真横を通るときに一瞬だけお互いにバイバイ^^
すごい!
こんなタイミングってある?
信号1つ違ったら絶対に逢えてません。
御主人様が少し早かったら1個前の信号の矢印で曲がってます。


夜になって御主人様よりLINE。
運命2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです・・・

おはようございます。今日も来ちゃいました(๑´ω`๑)
はぁ・・・こちらまで幸せになる、素敵な出来事ですね。

私は、今のご主人様は、元々普通に好きになった人で(お互い既婚、私は41歳ご主人様は1つ上です)、お願いしてペットにしてもらいました。私自身もハードなMではないのですが、それ以上に(こういう言い方は大変失礼なのですが)彼はご主人様になりきれてはいません。周りから見るとごっこに近いと思います。
それでも私は精神的にどうしても服従したくて、「ペット」という立場でいたいことを話して了承してもらった感じです。
それで、相談というか悩みというか、私は彼に主従さんのご主人様のようなご主人様になってほしいのですが・・・方法というか、どうしたらその想いが伝わるかな・・・と思って悩んでいます。ものすごく言い方が悪いですが、ご主人様を育てることはできるのでしょうか・・・どう感じられますか?

難しい質問ですみません。。 ブログを読み勧進めていて、主従さんがご主人様に背中に噛み跡をつけて頂いているのがすごく羨ましくて、今日お願いしようと思っています。ちょっと勇気がいりますが・・・頑張ってみます。

すみません!お名前を・・・

ごめんなさい!!お名前を何をどう勘違いしたのか「主従さん」と書いてしまいました(´+ω+`)申し訳ありません。
正しくは生涯さんでした・・・ね。本当にごめんなさい。
ぜひ脳内変換して読んで下さいませ。次回からは気をつけます。

Re: 羨ましいです・・・

みきさんへ

おはようございます^^
名前の件、全く気にしてないので!
1ミリもお気になさらずに!


> 今日も来ちゃいました(๑´ω`๑)
> はぁ・・・こちらまで幸せになる、素敵な出来事ですね。

いらっしゃいませ(笑)
なかなかのタイミングで、テンション上がりました^^


> 私自身もハードなMではないのですが、それ以上に(こういう言い方は大変失礼なのですが)彼はご主人様になりきれてはいません。周りから見るとごっこに近いと思います。
> ご主人様に背中に噛み跡をつけて頂いているのがすごく羨ましくて、今日お願いしようと思っています。ちょっと勇気がいりますが・・・頑張ってみます。

なるほどですね!
スタートが主従でなく普通の恋愛で、途中で変わったんですね。
私は「どんな形」でもいいと思いますよ^^
こうでなければならないなんて決まってなくて、みーーんなそれぞれ内容は全く違います。
むしろ私たちはプレイっぽいことはほぼ皆無ですからね(笑)

お二人の中で目指すべき姿を一致させるには、伝えていくしかないかもですね。
こういう2人になりたいと。
具体的な行動でもいいし、心の繋がりのことでもいいし。

私もそうやって御主人様がどんな2人になりたいのか何回も何回も話してるうちに、理解していきました。

伝える方は女性からでも何の問題もないと思いますよ^^
私も思ってることは何でも伝えるようにしています。
まずは背中の噛み跡から頑張って^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ