2ntブログ

御主人様のカー用品買い物

新しい車を買う時は、色々と買い揃えますよね!
今回御主人様が新しく車を買ってからも、
色んなものを買っています。

マットは御主人様が1人で買いました。
サンシェードは私がおつかいを頼まれました^^

そして車が来る前からずーーーっと悩んでいる
「ブルートゥースFMトランスミッター」

FMトランスミッターがあれば、
携帯電話に入れている音楽が聴けますし、
ブルートゥースで飛ばせればコード不要でスッキリ。

ただ、全ての条件を満たすものがなかなかないらしく、
車が来た後もずっと悩んでいるようでした。

ブルートゥース


納得しない買い物は絶対にしない御主人様。
選びに選んでいつも買い物をします。

「私も選びに選んでですか???」って聞いたら
「お前の方から来た」って言われちゃいました(笑)



そして一緒に買い物に行ってきました。
結局はブルートゥースで飛ばさずに、
オーディオAUXケーブルを買うことに。
携帯電話とオーディオを直接繋ぐことになりました!

携帯に入れてある音楽も直接繋いだおかげで、
ラジオの電波に左右されることなく綺麗に聞けます!

そして何よりも携帯電話で通話している声が大きな音となりました。
私がまるで隣にいるようだと言ってました。
携帯のスピーカー機能よりも断然大きな音で私の声が聞こえると。
なんだか嬉しい副産物でした^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいし嬉しい^^

こんばんは^^新しい車になると色々買いそろえたくなりますよね^^
私も結構そうです^^
もう今の車ももうすぐ1年になるので、だいぶ自分なりの使えるグッズが増えてきました^^

Re: 楽しいし嬉しい^^

にゃんたんさんへ

おはようございます^^

> 新しい車になると色々買いそろえたくなりますよね^^

ですよね^^
車ほど個性が出る持ち物はないかもしれませんねー!


> もう今の車ももうすぐ1年になるので、だいぶ自分なりの使えるグッズが増えてきました^^

居心地の良い空間の完成ですね^^

はじめまして

初めまして。ちょっとあることを検索していまして、こちらのブログにたどり着きました。
みきといいます。
ご主人様との本当に仲良しな様子が、とっても羨ましいです。まだ途中までしか読んでいませんが、これからまた読ませていただきますね!
私は既婚で今すごく好きな人がいます。相手の方も既婚ですが気持ちを受け入れてくれて、一応お付き合いしてる感じです。
私はMなのですが彼がSということがわかってから、私はペットになりたいんだと彼に告白しました。彼もそれを許してくれたんですけど、特にこれといった何かは無く、私はまだまだ彼に依存したくて所有物になりたくて、どうしたらいいのかと、手探りしています。

質問や相談したいことが色々あるのですが・・・そういうブログではなかったら申し訳ないので、まずはこの辺で。
これからずっと、お二人を応援しています!!

Re: はじめまして

みきさんへ

こんばんは^^
こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます^^

> ちょっとあることを検索していまして、こちらのブログにたどり着きました。
> ご主人様との本当に仲良しな様子が、とっても羨ましいです。まだ途中までしか読んでいませんが、これからまた読ませていただきますね!

ありがとうございます^^
最初からだとまぁまぁな量になるので、暇つぶしにどうぞ(笑)
今でこそ仲良しですが、途中大きな喧嘩もしています。
そういう記事もありつつです。


> 質問や相談したいことが色々あるのですが・・・そういうブログではなかったら申し訳ないので、まずはこの辺で。
> これからずっと、お二人を応援しています!!

みきさんにも大切な方がいらっしゃるのですね!
質問や相談、お気軽にどうぞ^^
私の回答でよろしければいつでも^^
鍵付きにしてもらっても大丈夫です。

私もみきさんの大切な恋が上手くいきますように応援してますね^^

アタシも、選びきれなかったら
生涯さんに相談します(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> アタシも、選びきれなかったら
> 生涯さんに相談します(笑)

笑ってしまいました(笑)
その時はご相談お待ちしております(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ