2ntブログ

試練なのか、罰なのか。

御主人様より10月の休み予定を教えてもらいました。

ある平日にも休みを取ったことを伝えられ
「その日は用事があるから」と。

「家の用事があるから」という意味です。

いつも用事の内容までは言わないでくれます。
でも、私にはこの日が何の日か分かってしまったのです。

以前、私はその日が何日なのか絶対に知りたくないと伝えました。
御主人様も言わないでくれました。
けど今回はっきりと分かってしまったのです。

一生知らずにいることはできなかったかもしれないし、
このことから逃げてもいけないとは分かっています。

それでも、知らなくていいなら知りたくなかった。

私は弱すぎる。
本当はこんなことで泣いたらダメなのに。
でもね、涙が止まらない。

どうしてもその日の御主人様がどのように過ごすのかイメージできてしまう。
そのことが頭から離れない。
ずっと考えてしまう。

そこに私の存在は必要ない。
私なんて必要ないんだ。
自分が惨めで仕方がない。

私なんて消えてなくなればいいのに。

どうしてこんなに苦しい想いをしないといけないの?
こんなにツライのイヤだ。
普通にただ幸せになりたいだけなのに。

私はこの苦しみから解放されることはない。
これは試練なのだろうか?
罰なのだろうか?

きっと神様が不倫なんてしてる私へ罰を与えてるんだ。
苦しめと。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 応援しています。

鍵コメさんへ

こんばんは^^
こちらこそ初めまして^^
いつも読んでいただいているとのこと、そしてコメントもありがとうございます!

お名前がもともとアルファベット1文字だったので、書いてしまったら鍵にならないと思い省略いたしました(笑)


> 生涯さんのまっすぐにご主人様を思う気持ちにいつも素敵な女性だなと思っています。
> 私も嫉妬心を抑えられなくて辛く苦しい事も多いですが、大好きな気持ちを消す事はできません。罪悪感はありますがやっぱり離れられなくて。生涯さんのブログにいつも共感しています。

共感ありがとうございます^^
本当は仕方ないって分かっています。
それが現実だということ。
他人である私がクヨクヨするような内容じゃないことも。

分かっていることと、自分の中で処理ができることは別問題なんですよね・・・・。
自分でも不思議で、なんであんなにポロポロ次から次に涙が出てしまったのか。

私には御主人様しかいないのに、
御主人様にはそうじゃないから?

今でもあの感情はよく分からないままです。
単に寂しくて孤独でつらくなりました。

こんなにつらいなら、もうフリーな人がいい。
そう思わないでもないです。
そしたら電話する時間、会う日を気にしなくてもいい。
いつでも会える。
というか一緒に住める。

でも、それをしたい相手が御主人様なんだからどうにもならない。
こんなに苦しいのにここから抜け出すこともできない。
この苦しさから逃げ出したら楽なのは分かってる。
けどその先にもきっと幸せはない。


> 生涯さんにはいつかご主人様とずっと一緒に暮らせる未来が来る日
を応援しています。きっと罰ではないですし、生涯さんが消えて無くなるとご主人様を悲しませると思います(>_<)

ありがとうございます^^
今の私には何よりも嬉しい言葉でした^^
元気でました^^

> 長々と失礼しました。これからもブログ楽しみにさせていただきたいですm(_ _)m

とんでもありません!
元気をもらって感謝です^^
素敵なコメントをありがとうございました!
私も鍵コメさんの幸せ願っていますね^^
これからもぜひ遊びにきてください^^

こんばんは

なんとなく・・・・・ですが、
なんの日なのか、
想像ができてしまいました。

ご主人さまがその日をどう過ごすか??
「妄想」って、
実際の行動よりもあらぬ方向を想像してしまいますものね。

でも第三者の私は冷静に思うのです。
実は妄想しているよりも
たいした事はないのだと。
それは生涯奴隷さんもわかっていらっしゃるようですが。

消えてなくなればいい。なんて思わないでね。
ご主人さまが悲しむと思います。

罰ではなく、
神様からの試練だと思います。
二人の絆を強固にするために、
たくさん試練を乗り越えなきゃいけないし、
乗り越える事ができるか試されているのです。

元気を出してね!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^


> 「妄想」って、
> 実際の行動よりもあらぬ方向を想像してしまいますものね。
> でも第三者の私は冷静に思うのです。
> 実は妄想しているよりも
> たいした事はないのだと。
> それは生涯奴隷さんもわかっていらっしゃるようですが。

ほんとに。。。
妄想は無限に負に走りますからね。。。
マイナスなイメージがさらにマイナスを生む。
その悪循環。


> 消えてなくなればいい。なんて思わないでね。
> ご主人さまが悲しむと思います。
> 罰ではなく、
> 神様からの試練だと思います。
> 二人の絆を強固にするために、
> たくさん試練を乗り越えなきゃいけないし、
> 乗り越える事ができるか試されているのです。
> 元気を出してね!!

ありがとうございます^^
乗り越えるためには私1人の力では無理で、
でも御主人様には私以外にも大切な存在がいて。
そんな風に自己否定をしてる私がいて。

2人の歯車がきちんと噛み合う日がきたら。
きっとこの苦しみも少し和らぐ気がします。
その日まで壊れないように。
大切に育てていけたらと、切に願っています。

Re: タイトルなし

鍵コメRさんへ

こんばんは^^
あの夜中以来お元気でしたか?

> 実は私も、最近生涯奴隷さんのこの記事と似たような出来事がありました(T-T)
> なので、とてもとても流すことは出来ませんでした。。。
> 本当に本当にキツいですよね。
> 私も、沢山沢山泣きました。
> なので、こんな私でも、少しは生涯奴隷さんの気持ちを理解できているつもりです(T-T)

ありがとうございます^^
誰かに共感してもらえることは、本当に励みになります。


> 本当に‥私は一体どうしたら良いのでしょう?(泣)
> ご主人様から離れるなんて出来ないし、ご主人様の居ない人生なんて想像もつかない。

まさに今日の私ですね(笑)
別れる覚悟もできず。
ただただ苦しいを我慢するしかない。


> ご主人様は、お前が一番だよって言ってくれるけれど、私達に未来はないのです
> 将来を約束できている生涯奴隷さんと、生涯奴隷さんの御主人様の関係がすごくすごく羨ましいのです(*^_^*)

私の御主人様も同じようなことを言ってくれます。
お前が1番だと。
でも本音はそうじゃないことを知ってるから。
それに将来はただの口約束だから。
私にもどうなるかは分かりません。

一緒になれると信じていた約束の日も白紙状態ですしね。
それでも一緒になれるまで待とうと信じているけれど、
確実なものにすがりたくなる時だってある。
人間、そんなに強くないから。
よほどの信念がないと貫き通さない。
それが今はあると信じてる。
負の感情に押しつぶされた時、かなり弱ってしまうけれど。

> 生涯奴隷さんの幸せを、心から願い応援しています♪
> 私は、生涯奴隷さんのファン&応援隊ですからヽ(´▽`)/
> 私のぶんまで、必ず必ず沢山幸せになってくださいね(*´∀`)
> もちろん御主人様と。

ありがとうございます^^
ファン&応援隊ですか!
すごく嬉しいです^^
頑張る勇気が出てきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメCさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです。

> 受けるべき試練
> 避けられない罰、通る道ですよね。
> 貴女の生涯計画の完成の為になります。越えるべき試練です。
> 今の今を我慢できないのなら、二人の未来は想像できますか?
> 生涯さん、二人の時間以上に貴女一人の時間を大切にしてください。

今を我慢できなかったら確実に未来はないでしょうね。
でもその「今を我慢」が難しいのです。
「2人一緒」ならどんなに苦しくして頑張れます。
それが「1人で我慢」だから辛いのです。

私は御主人様が気持ちを理解してくれて
「2人で一緒に頑張るぞ」って言ってくれたら、
どんなことだって頑張れる。

それを今は1人で受け止めないといけないから心が折れる。

隣に居て欲しい人がいないから。
その人は別の人と一緒にいるから。

ほんとに知りたくなかった。
御主人様は優しいけど優しくない。
自分のこと全てを私に伝えるから。
相手を想いやった嘘を私に言って欲しい。
その日に休みを取ったなんて聞きたくなかった。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ