2ntブログ

中出し1日に3回 そして200回記念

あと少しで中出し200回記念です。
私が御主人様の傍に引っ越してきてからの回数を数えています。
カレンダーに回数を書き書き。

これを御主人様の同僚に御主人様が話したら、とっても驚いてました。

「数えてるの??」って。

「200回になったらお祝いしよう」って言う御主人様(笑)
お祝いしましょうね^^



今までほとんど中出しをしてきていないという御主人様。
命へ対する責任ということをちゃんと自覚しているからこそです。
結婚した相手以外ではほとんどないそうです。
中には自分でピルを飲んでいた奴隷さんがいて、その人には中出ししていたと。
でも御主人様自らが「ピル飲め」と言った奴隷は私だけって。
私はその言葉を「逢った初日」に言われてとっても驚いたのを今でも覚えています。
御主人様にとっての「特別」を感じた日でした。


性器の形?にも相性があるみたいですね。
御主人様は私の中がとっても気持ちいいと言ってくれます。
こればかりは努力のしようもないわけで、とても嬉しく思います^^

1番最初に付き合った彼女さんとは9年間の付き合い。
高校生で青春まっさかりだった御主人様は、
1日で最高8回エッチをしたそうで!

何でも1番がいい私としては「私も1日8回!!」ってねだってみたけれど
「年齢を考えろ!!」って(笑)

「もうすぐ50で起つだけすごい」んだそうです。

「あと何年したらエッチの回数が1番になります???」

「あと3年くらいじゃないか?」

でも「中出しの回数はお前がぶっちぎって1番」って言ってもらえたら
まぁ良しとします(笑)



ある日、御主人様が前の晩から泊まれて、その日の夜も泊まれるという
2泊コースの日がありました。

1日目は夜にお迎えにいって、夜ご飯を食べてお風呂に入って寝るだけ。
2日目は1日デート
3日目は仕事のお弁当を渡して朝5時に送っていく。

この真ん中の2日目の日、いつも起きる朝4時に目が覚める御主人様。
まず1回目のエッチ。
そのまま二度寝。
7時の目覚ましで起きて2回目のエッチ。
7時半に起き出して朝ご飯の準備をして、ゆっくりと朝ご飯。
以前、道の駅で一緒に買ったシャケを食べました。
とっても美味しかったです!
そして御主人様の好きな味噌を買ってきて作った味噌汁も味わってもらえました。

念願のシャケ


この日は雨の予報だったので、午前中いっぱいは録画していたテレビ番組を
見てベッドでゴロゴロまったり。
ハダカになってくっついている私をさわさわして

「お前とくっついていると気持ちいい」
「スベスベしてる」

そう言って体の色んなところを触ってくれます。
私も御主人様とくっつくのが大好き。
何もしなくても幸せを感じます。


午後から街へお出かけ。
本屋やデパートなど雨でも楽しめる場所をウロウロ。
飲み屋さんで夕食代わりの晩酌

夜、自宅に戻ってきて、お風呂に入って、耳かきや爪きり、
マッサージタイム。
そして3回目のエッチ。

御主人様と私の2年半の付き合いの中で1日に3回は最高記録^^



そしてそして、その1日3回中出しから10日後の11月1日の朝4時半!!
とうとう200回目の中出し記念エッチ達成いたしました^^
首輪をつけてもらっての普通のエッチ。

中出し200回目1

御主人様は5時には自分の家へと帰っていきました。
今日のお昼ご飯に用意したのはホットサンドイッチと、昨夜のポテトサラダ。
そして御主人様が果物で1番好きな梨。
いつも楽しみにしてくれているお昼ご飯を用意する私も楽しい^^


御主人様の傍に引っ越してきた2年前の5月18日より数えだしているので、
その間898日。
割る200をすると、4.49でした。
4.5日に1回のペースで中出し^^

最初の100回までは344日(3.44日ペース)
次の100回までは554日(5.54日ペース)

御主人様が去年の8月に引っ越してしまってからは、
なかなか逢える回数が以前と比べると減ってしまいましたが、
それでも努力して逢ってくれているのがこの数字からも分かります。

それは、逢った日に必ずエッチしてるわけではないからです。
外にデートに行くだけの日もあります。

私たちは、SMとか、プレイとか、エッチを抜いたとしても
ずっと関係が続く。
それが私にとっての御主人様との主従関係なのだと思います。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー♪
生涯さん、おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アタシも数えてたら、良かったぁー。
でも、中出し初日は覚えてます(///∇///)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> わぁー♪
> 生涯さん、おめでとうございます
> ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとうございます(笑)


> アタシも数えてたら、良かったぁー。

御主人様から「数えろ」って言われてなかったら、
私も数えてなかったです(笑)


> でも、中出し初日は覚えてます(///∇///)

大切な記念日ですね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ