2ntブログ

新しいピアスのプレゼント

ある日の街プラプラデートのとき、
たまにはプレゼントしてやると、御主人様がピアスを買ってくれました。

私はおごってもらうのが苦手です。
自分のために人がお金を使うということに関して申し訳なくなるのです。
そして私は自分で自分にお金を使うことも苦手です。

そのことを御主人様はちゃんと知っています。
「人に金使うのはなんともないのに不思議だな!」
「自分にも少しは金を使えよ」と。



この日、デパートのピアスコーナーを眺める御主人様。
私が高いものだと気を使って要らないですっていうから、
私が気にしない金額で、似合いそうなものを買ってくれました。

私はこの時間がたまらなく好きです。
御主人様が私のことを考えてくれている時間が。
これかな?って思うものを見つけるたびに耳にあてて、
お店の中で1番似合うものを見つけてくれます。

新しいピアス201710

今回御主人様が選んでくれたピアスです。
さっそくデパートの化粧室で付け替えます。

新しいピアス2017102

すごく似合ってると言ってくれました^^
大切にします^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん、とっても似合ってます。
また、宝物が増えましたね( *・ω・)ノ

綺麗です(^^)

素敵なピアスですね!
ご主人様の想いが込められていて
きゅんってなりますね(^^)
自分の事を考えて下さっている時間って
本当に幸せですね(^^)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんばんは^^

> 生涯さん、とっても似合ってます。
> また、宝物が増えましたね( *・ω・)ノ

ありがとうございます^^
御主人様から買ってもらったピアスはどれも宝物です^^
1番の宝物は指輪ですけどね^^

Re: 綺麗です(^^)

Nさんへ

こんばんは^^

> 素敵なピアスですね!

御主人様は銀より金がすきなので、自然と金色を選ぶみたいです^^


> 自分の事を考えて下さっている時間って
> 本当に幸せですね(^^)

はい^^
この時間だけは私のことだけを考えてくれている。
それが幸せで幸せでたまりません^^

素敵♪

お洒落好きなご主人様が選ぶピアス・・・・・

どんなかなぁと、わくわくしながら読み進めました♪

うん!!
やっぱり、とってもお洒落♪

派手すぎず
でも自己主張のあるピアス。

少しずつ冬に近づいて寒くなってきましたが、
心も耳もポッカポカですね(*^_^*)♪

Re: 素敵♪

美月さんへ

こんばんは^^

> やっぱり、とってもお洒落♪
> 派手すぎず
> でも自己主張のあるピアス。

ありがとうございます^^
私もいつもどれを選んでくれるのかなーって、
ワクワクしながら隣でみています^^


> 少しずつ冬に近づいて寒くなってきましたが、
> 心も耳もポッカポカですね(*^_^*)♪

耳もポッカポカ^^
可愛い表現です^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ