2ntブログ

すみれのコースター

御主人様の家では、グラスを置くときは、必ずコースターを使っていました。
テーブルに、水滴のあとがつかないように。

わたしは、特に気にしておらず、コースターを持っていませんでした。

御主人様のビールグラス、緑の鳥さんグラスを買ったあと、
コースターも買いたいなぁとずーーーっと思っていました。

でも、探してもなかなか良いものがなく。
どうせ買うなら、御主人様と一緒にいるときに一緒に選んで
買いたいと思っていましたが、自然多き場所にでかけることが多く。

あるとき、すみれのコースターを目にしました。
紫色の綺麗な花のデザイン。

まったくもって、ビールとは合いません(笑)
でも、綺麗だなーと思って2つ同じものを買うことにしました。

さっそく、いつも御主人様がグラスを置く場所に置いておきました。
すぐに気づいて

「お、コースター買ったんだな」
「お前らしい柄(笑)」

緑色の鳥さんの存在もしっかりと覚えていて(笑)

すみれのコースターの上に、緑色の鳥さんグラスを置いて、
おいしそうにビールを飲んでいました^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ