2ntブログ

御主人様完璧な地図・私ドジ・愛車に感謝

御主人様の「完璧な地図」で無事に出張に行って来ました。

参考記事
御主人様作成の地図みて感動!

目的地には10時の約束。
御主人様に道を教えてもらって、7時には出たほうがいいと聞いていたので、
朝7時に家を出ました。

御主人様がピンク色で印をつけているところは、本当に渋滞(笑)

10枚ある地図には番号がふってありました。
ページをめくるたびに、「よし!ここまで来れた^^」と思いながら運転しました。
ページが6枚目・7枚目となるたびに、半分以上きた~って、それだけで嬉しい^^

御主人様の愛情たっぷりの地図。
本当に本当に嬉しかったんです。

朝5:35
「おはよう」
「朝だぞ(笑)」
「7時過ぎには出ろよ」

「おはようございます!」
「7時には出ます!!」

7:00
「行ってきます!!」

「気をつけてな」
「地図を見ながら行けよ(笑)」

「はい^^」

「迷ったら連絡しろ」

「はーい!!!!」

(この地図見て迷ったらアホだって前日に言われたのに、優しい御主人様^^)


7:37
「無事にここまで来ました!」 ←目標のラーメン屋のシャメ
「いま○○の信号待ちです」
「左折しまーす!」

7:51
「峠入り口のコンビニでおしっこしました!」 ←トイレのメモがあった場所

8:11
「Y字の分かれ道も無事に過ぎました!」

8:32
「順調みたいだな」
「仕事に行ってくるよ」
「地図は完璧だろ?(笑)」

「いってらっしゃい!」
「地図完璧です!!!」
「左右にコンビニがあるところを過ぎて、上り坂を越えました」
「いま1車線になるところで渋滞してます」

「やっぱり渋滞してるか・・・」
「10分くらいで抜けられるよ」
「あとはトンネル前が少し渋滞する」

「はーい!」

「その調子だと、9時45分くらいに着くんじゃないかな」

「間に合うといいのですが」

「間に合うよ」
「トンネル抜けたら混む場所はないからな」

「トンネル抜けました!!」

「そこからは二車線が続くから」
「言ってた看板が分かるといいが(笑)」

「看板分かりました(笑)」

「順調だな」
「良かった」

「完璧な地図で本当に助かります」
「感謝しています」
「大きな工場ってこれですね?」 ←メモの大きな工場発見してシャメ
「ほんと大きい!」

「そうだ」

「無事に教えてもらった美味しいうどん屋さんが見えました!」 ←シャメ

「もうすぐで右折(道なり)になる」
「うどん屋はそこだ(笑)」
「うどん屋は、あとで楽しみだな(笑)」

「帰り、うどん楽しみです(笑)」
「安いガソリンスタンドも分かりました!」

「スタンドも分かったみたいだな」
「○○から高速に乗れよ」

「はーい」
「高速乗りました!」

「気をつけてな」
「もうすぐで着くな」

「高速おりました」

「ならもう着くな~」
「やっぱり2時間半はかかったな(笑)」

「あと少しで着きます」
「疲れました~」

「うどん食べて元気だせ(笑)」
「まずは、仕事しろ(笑)」

「無事にとうちゃーーーく!」
「約束の10時まで駐車場で少し休憩(笑)」
「お仕事頑張ります!」

「カーナビ要らずに地図で行けたか?(笑)」
「少し涼んでから行けよ」

「カーナビ要らなかったです!!」

「無事に代車で着いてよかったよ」 ←代車については↓に書きます。

9:53
「そろそろ10時なので、いってきまーす」

10:26
「終わりました!」
「1箇所別のところに寄って調べ物して次に移動します!」

「1時間はあるから、間に合うな」 ←次の約束が11時半と覚えてるところが凄い

「はい^^」

11:07
「インター乗りました!」 ←来た道を戻ります

11:27
「無事に到着です!」
「いってきます!」

12:01
「うどん屋さんに来ました!」
「えび天にしました!」
「楽しみー」

「エビがまだあったんだな」
「美味いか?」
「出汁が美味いから」

「美味しいです!」
「でも、なんか間違って、食券、お蕎麦を買ったみたい(笑)」

「そばかよ(笑)」
「まぁ出汁は一緒だからな」
「人が多いだろ」

「多いです!」
「食券、普段買わないから、人多くて焦って間違えました(笑)」

「慌てすぎだ(笑)」
「立ち食いの方じゃなくて、席に座れたか?」

「はい^^」
「座って食べてます!」
「お腹いっぱいになりました!」

「明日の朝もうどんだからな(笑)」
「気をつけて帰れよ」
「お前の車、無事に直ってるといいな」

「車、無事に直りますように!!」

「気をつけて運転しろよ!」

「はーい!」
「あとは帰りに車を取りに行くだけです」
「いま、○○を過ぎました」
「帰りも御主人様の地図を見ながら帰ってます^^」

「しっかり活用してるな(笑)」

「はい^^」
「今度は逆さまに見てます(笑)」
「車屋、着きました」
「無事に直って戻ってきましたああああ」

「良かったな」
「本当にさ」

「はい><」

「最短で修理してくれたし、代車も借りれて仕事にも行けたし」
「修理代が高いが(笑)」

「高いのは仕方ないです;」
「車が無事に直って帰ってくると考えると安いもんです」
「高いけど(笑)」
「やっぱり自分の愛車がいいですね!」

「大切に乗れよ(笑)」

「はい!」


ほんと、1日にどれだけラインしてるんだ!って話ですよね(笑)

行きは、御主人様が心配するので、教えてもらった目標や、
曲がり道でメールを入れました。
御主人様がオンタイムでラインを見れるかどうかは重要ではありません。
ラインを見て、無事に行ってるなっていうのが伝われば大丈夫。

カーナビを使うことなく、本当に目的地にたどり着けて、素晴らしい地図でした^^
気持ち的にも、御主人様手作りの地図を見ながらだから、1日ルンルンでした♪

夕方お風呂にて
「まさかあそこで蕎麦を食べるなんてな(笑)」
「うどんが有名なのに(笑)」
「俺の地図は完璧だったのに」
「お前が蕎麦を間違って頼んだのは俺のせいじゃないからな(笑)」
「食券で買うまでは書いたが、上がうどん、下が蕎麦までは書かなかったぞ(笑)」

「ほんと、ドジでした(笑)」
「次行ったときには、うどん食べます(笑)」
「このあと、洗車に行きたいんですけど、どこか自動洗車機がある場所ないですか?」
「明日も高速乗るので、また車汚れちゃいますけど、洗ってあげたいです」

「俺の家に来るとき、○○で右折するだろ?」
「そこを曲がらずにまっすぐ行くと、右手にスタンドがあるよ」
「そこにある」

「わかりました~」
「あとで行ってみます」

実は、わたしの大切な愛車が、故障。
車にもかなり詳しい御主人様。
出張の前日、車がおかしいと気づいて、すぐに御主人様に相談しました。
どうすればいいのか教えてもらって、無事に適切な方法で修理に出せました。
もし出張までに直らなかったらも考えて、電車での行き方や費用、
レンタカーの金額・空き状況をすぐに調べてメールしてくれました。

ガソリンスタンドに着くと、そこは洗車が人気なのか車が並んでました。
車の中で並んで待ってると、ガソリンスタンドのおじちゃんが、
洗車プリカなるものを説明してくれました。

有効期限6ヶ月で5000円分の洗車が3600円で販売していると。
ふむふむ。
ほぼ毎日車に乗るし、今回故障して、愛車がない不便さを痛感。
大事に乗ってあげたい。
私はいつも撥水コースで洗車するので、月に1回洗車すれば、
5000円分くらいは使いそう。

せっかくおじちゃんが勧めてくれたし、愛車にも感謝の気持ちを込めて、
プリカを購入しました。

「洗車がおわったら、あそこにタオルありますから拭きあげもしてくださいね」

洗車がおわって、タオルで拭きあげしてるとき、愛車に「いつもありがとう」って
声をかけながら拭いてあげました。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は夜勤だったため返信はみていたんですが眠すぎて頭が回らずすみません。


ほんとにすごいご主人様ですね!
あたしもラインを頻繁にやりとりしたいなーって言ってますがなかなかそういうとこをちゃんとしてくれなくて…
まあご主人様にも配偶者がいたということで連絡こないのにはちょっと納得した部分もありましたが。
一日連絡してくれたときはそれを棚にあげて
「ちゃんと連絡してんじゃん」と。
私が呆れると「呆れるな」と。
ベッド以外ではほぼご主人様感をださない私のご主人様ですから(現にご主人様とよんでません。目上のかたなので呼び捨てでもないですが)
生涯奴隷さんたちとはまた違った形?かもしれません。

愛車を大事にすると事故ったときに守ってくれるっていいますよね。
その逆もきいたことがあります。
いつも安全に目的地まで運んでくれる?んですもん。ありがとうでいっぱいですね!

Re: タイトルなし

ちゃーさんへ

昨日は夜勤お疲れ様でした!!
夜勤もあると、生活のリズムが崩れるのでは?
もう慣れていらっしゃるかもですね^^

LINEや電話は仕事内容にも寄ると思いますよ!
たまたま二人ともある程度自由がきく仕事なので、
LINEや電話がしやすい環境にあります。
もし御主人様か私が携帯を仕事中に触れないなら、
こんな風にはできないですからね^^

もちろん、そういう環境にいたとして、連絡をこまめにするか
どうかは、人それぞれだと思いますが。

御主人様は、たった3分間であっても、郵便局に行く時など、電話をくれます。
タイミングを見つけては連絡を取ってくれます。
「声を聞かせてやろうと思って(笑)」なんて言ってます(笑)

まめに連絡を取りたいかどうかは、ほんと人それぞれだと思います。
めんどいって思う人もいるかもですし!

ちゃーさんの御主人様は、ベッド以外で御主人様っぽくないと書かれていますが、
たぶん私の御主人様はベッドでも一般的な御主人様とは
違うと思います。

オモチャも使わないですしね。
痛いことや苦しいこともしないです。
アナルには指突っ込んでくるけど。
ギャーギャーわめくくらい噛んでくるけど(笑)

SMじゃないなら何なの?って、聞かれると
こういう愛し方とでも言うのでしょうか。

愛車は、今日も調子が良かったので、ほっとしています。
ほんとに大切にしなければ^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ