2ntブログ

ペアルック

御主人様が私の旅行の片道引率に付き合ってくれた日。
携帯であるワンピースを見せてくれました。

以前、御主人様が話していた前開きのワンピース。
露出用?です(笑)


「ちょっとこれを見てくれよ」
「お前にどうかなって思ってる」
「俺、これとおそろいの柄のシャツを持ってるんだよ」

なんと!!!!!
単に前開きのワンピ―スというだけでなく、
『御主人様とおそろいの柄!!!』

想像しただけで、なんて幸せ^^

そのワンピースは、オークションでの入札でした。

「いまはまだ安いけど、高くなるだろうな・・・・」
「買えたら買ってやる(笑)」

私が古着を生理的に受け付けないのを知っているので、
未使用のものを選んでくれていました。

ブランドもので、定価2万円以上のものです。
私はブランドには一切興味はないし、高いものを買ってもらうと居心地が悪いです。
でも、それが未使用なのに、普通に買うより安くて、御主人様とおそろいっていうなら、
「欲しい!!!!!」に決まってます!

御主人様は物欲はすごくあるけれど、必要じゃないものは買わないし、
きちんと金額やその品物にかかわる全てを調べてから購入しています。

いわゆる衝動買いではないということです。


さっきメールで

23:02
「俺とおそろいのワンピが高くなった(笑)」
「買えないな(笑)」

「おそろいのワンピは残念でした」
「またいつか機会があるといいなぁ」

「ワンピはもう少し粘るかな・・・」
「あと30分」
「まだ高いってほどじゃないから(笑)」

「今日はいつもより寝る時間が遅いんですから早めに休んでくださいね」

「ワンピを落とすまでは(笑)」
「一度も着てないやつで、定価2万円以上だからな!」

「無理しない程度でお願いします」
「おそろいを買ってやりたいっていう気持ちだけで、私は幸せですから」

「あくまで落とせたらな(笑)」

「はい^^」
「落とせない予定でいます(笑)」

23:21
「いま○○円」
「買えるかもな(笑)」
「買えたぞ(笑)」
「少しお前には大きいかもだがな(笑)」
「ワンピだから大丈夫だと思う」

最近21時半くらいには寝ちゃう御主人様。
明日も仕事なのに、頑張って落としてくれました。

いまは遠く離れた場所にいますが、御主人様が私のことをずっと考えてくれているのが
本当に伝わってきます。

どういうことをしたら私が喜ぶのか。
心から私のことを理解しているからこそ。

「同じ柄の洋服を同じ日に着ていたら、完全にバカップルですよね(笑)」

ああは言いましたが、同じ日に着てみたいな^^


今朝ブログを読んだ御主人様より電話がありました。

「言っとくけど、露出用じゃないからな」

「分かってますよ(笑)」

御主人様と同じブランドの同じ柄を選んでくれている時点で、
そういう目的で探してないことは分かります。

「でも、前開きだから、ボタン外しますよね(笑)?」

「外さないよ(笑)」
「今度の旅行に着ていけよ!」

「はい^^!」

「同じ日にペアルックを着てやるかは考えておいてやろう(笑)」
「ただでさえバカと思われてるのに、これ以上バカに見られるとな(笑)」

↑暑い中でも、手を繋いでベッタリくっついてるから(笑)

御主人様と同じ柄のワンピ、届くの凄い楽しみ^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ペアルックは、まだしたことないなぁ(^_^;)
マグカップとかだとあるけど。

Re: タイトルなし

じんさんへ

私も人生でペアルックは未体験です(笑)
マグカップとかもないです。

お揃いっていうだけで、こんなに嬉しいものなのですね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ