2ntブログ

騎乗位で両乳首つままれ引っ張られる

御主人様とのエッチは、正常位が好きです。
顔も見れるし、チューもできるし、唾ももらえるし。
たまに首を締められたり、乳首をつままれたり、
肩に噛み付かれたり。

抱きつくことはできません。
自分の足を広げたまま持っとけって言われているので。。。

バックや立ちバック、騎乗位などもしてくれます。

私は騎乗位が苦手です。
自分で動けって言われても、どう動けばいいのか分からない(笑)
なので、結局は下の御主人様が頑張ってます(笑)

この前、「上に乗れ」って言われて騎乗位に。
御主人様が両手で私の両乳首をつまんできました。
動けば当然乳首は引っ張られます。
でも、それが気持ちよくて(笑)

あれは癖になりそうです(笑)

そしてそのあと、正常位の姿勢から私の足を垂直に持ち上げる御主人様。
身体が堅いからギシギシいう感じになって(笑)
この状態で出し入れされると、奥まで入り、また気持ちよくて(笑)
しかも、この日はそのまま太ももの裏をバシバシ叩かれて。
何回も何回も叩かれました。
耐えられないほどじゃないけど、結構な痛みでした。

でも、

「俺の手も痛いんだからな」
「感謝しろよ」

この言葉を聞いたとき、この痛みすら愛おしくなりました。
御主人様の手も痛いって思うだけで、自分の痛みが特別なものに感じました。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ