2ntブログ

雑菌まみれ(笑)

これは、今日の真夜中にアップする予定で、おやすみした分です。
浮上したので、アップします^^


御主人様との楽しい2泊3日から、3日ほどたった時。

まず、ベルトの鞭の痕が消えていきます。
噛み付かれたあとは、少し黄色くなってから、段々と薄れていきます。
触られすぎて膨らんだ乳首は、少しずつ落ち着いてきます。
カッティングのあとは、毎日すこーしずつ傷が治り、薄くなっていきます。

ところが、クリの痛みがひかない。
ひかないどころか、日々痛くなる。

なんかおかしい。
そう思い始めた頃、びっくりするような量の真っ白なおりものが。
排卵日前ならまだ理解できるものの、そんな時期でもないのに。
次の日には、とても痛痒い。

ビラビラのところらへんと、膣の手前らへん。
この辺りが、とても痛痒いのです。もうかきむしりたいほどに(笑)

調べていくと、「カンジダ」という病気になにやら症状が似ている。
腸の中にある菌らしいのです。
アナルを弄ったから?一瞬そう思ったのですが、
その同じ指で膣を触るわけないと思いました。
そんなことをする御主人様ではないと分かっているから。

でも、もしカンジダなら、感染症なのでうつしたら大変です。
病院へ行って検査してもらいました。

顕微鏡で見せてもらったのですが、カンジダのカビはほとんどありませんでした。
その代わり、小さな雑菌がたくさんウヨウヨと。

先生から、「雑菌がかなり多いね」と言われました。

5日分の薬をもらって一安心。
錠剤を自分の指で自分の膣の中に入れる(笑)なんとも滑稽。


御主人様に言ったら気にすると思って、黙っていた私。
実際、あまりにも弄られすぎたために痛いのだと思っていたので。
でも、一応報告。何かあれば報告するようにと言われていたので。

御主人様も、弄りすぎたなって(笑)
俺菌が原因だなって(笑)
いつでも、どこでもチャンスがあれば弄ってくるので、
雑菌もつくことでしょう。常に手をせっけんで洗ってからとかじゃないので。

そんな雑菌まみれの私でも、使いたいっていう御主人様。
御主人様も雑菌まみれになりますよって言っても、それでも構わないって。

「俺が舐めたら治りそう」

「雑菌がうつりますよ(笑)」

「まぁ、お前はもう俺病だけどな(笑)」

「不治の病ですね(笑)」

「生涯治療してやる」

「よろしくお願いします(笑)」

「正座させて踏みながら言わせたい(笑) 雑菌まみれでいいから使いたい(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

初めてSEXしてから、10年以上経つけど、いまのところ性病になったことは無いなぁ(≧∇≦)

Re: じんさんへ

じんさんへ

私も性病にかかったことはないです(笑)

相手もあることなので、セックスに関わらず、「思いやり」の心が大切ですよね^^

お互いに思いやりの心で接すれば、おのずと心地よい空間がうまれると思います^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ