2ntブログ

御主人様、スウィーティーの虜に(笑)

初めて御主人様に「スウィーティー」を出して以来、御主人様、すっかり虜に(笑)

夜ご飯を一緒に食べられていたとき、必ず「スウィーティーあるか?」って聞いてくれていました。
もちろん、買ってありました^^

茶碗を洗って、お風呂をためている間にスウィーティーの皮を剥きます。
お皿に乗せて、ラップをかけてフォークを置いて準備完了!
お風呂からあがったら、すぐに食べられます^^

先にあがる御主人様。
最初の頃は、お皿に乗った半分くらいを御主人様が食べて、
洗濯物を干し終わってから、残りを私が食べていました。

とても美味しかったらしく、数日経過するとお風呂からあがった私に
「ごめん!全部食べちゃった!」って。

「全部食べていいですよ(笑)」
「食べるために剥いたんですから(笑)」
「私は剥きながら綺麗に剥けなかったカケラを食べてるので大丈夫です」

「俺が柑橘系食べるなんて珍しいよ!」
「1番さける種類だな」
「でもスウィーティー美味い!」
「手がとまらなくなるな(笑)」

「それは良かったです^^」
「御主人様が気に入ってくれて私も嬉しいです^^」

また、一緒に食べられる時を楽しみにしています^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大好きな人が、剥いておいたものを全部食べてくれるのも嬉しいですよね♪

そこまでハマってくれるなんて(*´艸`)♪

きっと、生涯奴隷さんが丁寧に剥いてくれているからかな?

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^
美味しく食べてくれたのは、私が丁寧に剥いたからではなく、
スウィーティーが美味しいからです(笑)

私も自分1人のためには買わないし剥かないので、
12月はよく食べました(笑)
ビタミンも豊富だし、柑橘系の爽やかな香りに癒されるし^^

また一緒に食べられる日が来るといいな^^

No title

こんばんは

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。

いつも幸せな気持ちが伝わってきて癒されます。

ご主人様が喜んでくれたら、
自分の事のように嬉しい。

私もお二人のような関係を
今年も築いていきたいです♪

Re: No title

美月さんへ

こんばんは^^お久しぶりです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^


今年は、『喧嘩はしない』ので、
負の感情満載な記事を皆様にばらまくことはないと信じています(笑)


私の願いは、『御主人様が私と一緒にいることで幸せ』であること。
もうこれに尽きます。
そうしたら、私も幸せだから^^

ずっとずっと御主人様に愛される存在でいられるように、
もっともっとたゆまぬ努力を重ねていきます^^

美月さんも、御主人様と幸せな1年になりますよーーーに^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ