2ntブログ

新しいピル

前回10月に3か月分ピルを処方してもらって、この1月でなくなるので、
新しくピルを処方してもらいました。

前に調べた病院の中から、1番親切だったところへ行きました。

<参考記事>
ピル処方と子宮頸がん検診

28錠入った1シートで2700円と安くはないけれども、
きちんとピルの副作用についても説明してくれて、
一度に6シート処方してくれました。

今飲んでいるピルよりも副作用が少ないピルに変えて、
6ヶ月ごとに血液検査と子宮頸がん検診を受ける約束をしてきました。

御主人様にもさっそく報告です。

「新しくピルをもらってきました」
「半年分で16200円です(笑)」

「高いな(笑)」

「1日100円ですから(笑)」

「エッチ1回100円だな(笑)」

「毎日エッチはできないから、1回1000円くらいじゃないですか(笑)」

「なら毎日するかな(笑)」
「勿体無いから(笑)」

「酷使したら寿命が縮みますよ(笑)」


そんな会話をした夜、御主人様が私の家に寄ってくれて、
「ピル代が勿体無いからするか(笑)」って。

何回エッチしようが、払ったピル代は変わらないのに(笑)

御主人様はさらに、こう付け加えました。
「ちゃんと子宮頸がん検診受けろよ」
「俺よりも長生きしろよ」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ