2ntブログ

幸せな幸せな私の誕生日^^

「お前の誕生日の日は仕事休んでやるからな」

私の誕生日は平日でした。
御主人様は日曜・祝日、そして平日のどこかがお休みです。
毎月、会社カレンダーによって何日間休みと決まっています。

会社には私の誕生日の日は休みを申請して、
奥さんには仕事ということにしてくれたそうです。
奥さんはネットで御主人様の会社カレンダーを見て、
毎月何日休みが取れるか見ているそう。
大丈夫か心配ですが、御主人様が大丈夫というので、任せます。

私は平日は仕事なので有給を取りました。
上司に正直に理由を話して、誕生日だから遊んできますと(笑)
普段かなり真面目に仕事をしているし、当然迷惑がかからないように
休みを取るので、なーーんにも言われず、いいよーって(笑)


「誕生日、どこか行きたい店はないのかよ?」

「また、鴨が食べたいです!」

「あの店か」
「いいよ(笑)」
「予約しといてやる(笑)」

そのお店は、思い出のお店。
御主人様のオススメで「失楽園」を見て、
それから鴨は私にとって、とても思い入れのある食材に。
鴨が食べられるそのお店に前に1度連れて行ってもらったし、
私の就職のお祝いに御主人様お手製の鴨鍋も作ってもらいました。


参考記事
失楽園をみて
御主人様の「うるさい(笑)」が好き
鴨のランチ
就職祝い 鴨とクレソンのお鍋


で・・・・・物凄く楽しみにしていたその誕生日、
天気予報は90%の確率で雨、時に雷を伴なうというもの(笑)
どんだけ呪われてるの(笑)
365日(今年は366日)もある中で、よりによって誕生日に大雨&雷の予報(笑)

誕生日前日、何回天気予報を見ても変わらず。。。
もおおおおお。
はぁ・・・・・。
わたし、晴れ女なんだけどなぁ・・・・。



そして迎えた誕生日の朝。
外を見る限りは、降ってるけど大雨じゃない!
御主人様は普段通り仕事にいくフリをして
6:20くらいに自宅を出て、私の家へ。
私も5:30くらいに起きて、部屋の掃除したり顔を洗ったり。

6:20に電話が鳴って、家を出たと連絡がありました。
いつもの場所まで迎えに行きます。

「風邪ひいた」という御主人様。
微熱があって、鼻水が出て、鼻声。
最近のお腹の痛みはだいぶ良くなってきたのに、今度は風邪(笑)
今年の御主人様は体調に難ありです。

私の家に入り、改めて面と向かって
「誕生日おめでとう」って言ってくれました。
でも、風邪がうつるからって、軽いチュー。
超不満(笑)


お店の予約は11:45。
まずは、私の家でのんびり。
御主人様が大好きなイチゴを買っていたので、一緒に食べてまったり過ごしました。

「ちょうどビタミンCでしたね^^」
「早く風邪が治りますように」

8:30に御主人様が仕事で必要な書類を取りに行くことに。
そこは平日しか空いていないので、この日に行きましょう!って。
御主人様は、お前の誕生日の日に行かなくてもいいよって言いましたが、
もう他に平日のお休みが当分ないのを知っていましたし、
それにそこの駐車場はとにかく並ぶのです。
一緒に行って私が車に乗って並んでる間に、御主人様が中に行けば、
たぶんまだ駐車場の列に並んでいる間に終わります。

御主人様は数日前に持ってきていたデート用の服と靴に着替えて、
私も御主人様の釣りの全国大会の旅行前に
選んでもらったワンピース、そしてTバック、ガーターに着替えます。

意外や意外にも、8時くらいになると雨はほぼやんでいて、
自宅を出る頃には一滴も降っていませんでした。
傘を持って行こうか悩んだくらいでした。

結局、降ったり止んだりの1日でしたが、
基本外を歩くときは、ほとんど濡れることなく^^
そして、この日は天気雨だったのです。
晴れてるのに雨(笑)
実は、私は天気雨、嫌いではありません。



無事に書類もゲットできて、お昼までショッピング。
そこでは、誕生日プレゼントを買ってもらいました^^

「誕生日に何が欲しいんだ?」

「欲しいもの・・・・・・」
「ないです(笑)」
「一緒に過ごしてくれたら、それだけでいいです^^」
「うーーーん・・・・・強いて言うなら、何か着るものとかを選んでください^^」

こうして御主人様がショッピングモールに連れて行ってくれて、
洋服とか靴とかで、私に似合いそうなものを探してくれました。
私は、御主人様に選んでもらったものを買ってもらいたかったのです。

しかし、やはりサイズが合うものが少なく、なかなか決まらず。
そして10店舗ほどまわったところで、ある靴屋さんへ。
そこでは私のサイズも売っていました。
そして、今持っていないオープントゥの素敵な靴が!
履いてみると、サイズも高さもちょうどいい@@
軽いし、この角度なら歩いても疲れなさそう。
ほんとにビックリするくらいぴったりでした。

御主人様も似合ってると言ってくれて、それを誕生日プレゼントに買ってくれました。
フェリマージュの綺麗なパンプス。
「ヨーロッパテイスト×ジャパンクオリティ」がコンセプトの国産ブランドです。
定価21,600円@@
セールになっていたけど、それでも私にとって高いから自分じゃ買えない(笑)

「俺が買わないと、お前自分じゃ自分に買わないからな(笑)」
「高いものじゃないけど、約束通り選んでやったな」
「似合ってた(笑)」
「今度履いてこいよ(笑)」

「はい^^」
「ありがとうございます^^」
「すっごく嬉しいです!」

自宅に戻って、さっそくこの靴に、防水スプレーしてもらいました^^

誕生日2
誕生日3


素敵な靴を買ってもらい、11:45に予約してもらっていたお店へ到着。
御主人様はカールスバーグというデンマークのビール、
私はお酒が飲めないのでジンジャーエールで乾杯ーーー^^

誕生日1


「ジンジャーエールもそうやって飲むと高級に見えるな(笑)」

前と同様、とても美味しかったです。
私は鴨肉を、御主人様は今回は子羊を頼んでいました。
平日でも予約で満席。
1番窓側の席で、ゆったりと過ごせました。

肉料理に合わせて赤ワインを頼む御主人様。

「赤を飲むなんて珍しいですね(笑)」

「今日はお祝いだからな(笑)」
「鴨、ちょっと分けろ(笑)」

「はい(笑)」

私の付け合せにだけ菜の花が入っていて、
「ニガーーー」って言いながら食べました(笑)

「鴨と一緒に食えよ(笑)」

「イヤですよぉ!」
「鴨がまずくなる(笑)」

そんな私を見て、御主人様は笑ってました^^
お店の人に2人の写真を撮ってもらって、幸せな時間でした。
メインを食べ終わり、最後のデザート。

目の前に運ばれてきたデザートには、
チョコで描かれたHappy Birthdayと私の名前。
ケーキには火のついたロウソク。

え?
え?
えーーーーー?!

何事か把握できず、かたまる私。
本当に驚くと、思考能力がなくなるのですね(笑)
ぽかーんってしてる私に、お店の人が
「お誕生日おめでとうございます^^ ○○さん」って。

ようやく、御主人様が予約時に頼んでくれていたと気づき。
フリーズしたあとは号泣(笑)
ケーキを食べながら、満席のお店でポロポロ泣きまくりました(笑)

「ほんと、泣き虫毛虫だな(笑)」
「誕生日おめでとう」
「お前は俺のために生まれてきたんだからな(笑)」



お店を出て、少しブラブラして。
お店で撮ってもらった写真を携帯で何回も見てニヤニヤする私。

「また俺に送ったのか?」

「まだ送ってませんよ(笑)」
「送っていいって言うなら送りますけどーーーー?(笑)」

「始まりました(笑)」

「だってーーー(笑)」

「送れよ(笑)」

「はいーーーー^^」
「厳選して、9枚だけにしてあげました(笑)」


帰りの運転は私。
御主人様はビールと赤ワインにやっつけられて爆睡してました。
でも、ずっと手を繋いでくれていました。
ちゃんと起きてるときと同じように、しっかり握ってくれていました。



15時くらいに家に戻ってから20時くらいまでは、私の家でのんびりと過ごしました。
最近御主人様の体調が優れないこと、睡眠時間が足りないことが
気になっていたので、お昼寝を一緒にすることに。

私は隣でくっついて寝れて、それで御主人様の疲れが少しでも取れれば、
それで幸せなのです。
誕生日だからって、すごく特別なことをしなくても、充分に満たされます。

風邪がうつる!とか言われてましたが、構わずチューチューして、
唾だって与えてもらいました(笑)

裸になって、くっついて。
首輪をしてもらって、エッチしてもらって。

「今日はキツく首輪をつけてやる」
「俺のベルトを持ってこい」

この時点で、私のマンコはグチョグチョなってました。
騎乗位で、片手でベルトの鞭、もう片手で乳首をつねられ、
同時進行でベロチューして。
久しぶりにベルトで打ってもらって、しあわせ。

「まだ逝くなよ」
「勝手に逝くなよ」
「久しぶりに打ってもらって嬉しいか?」
「マンコ気持ちいいですって言ってみろよ」

あたまがクラクラして、気持ちいい。。。
正常位になって、ベロチューして逝きながら、御主人様に中に出してもらって。

そのまま、2人で夕方まで寝ました。
御主人様は爆睡。
本当に深く寝ていました。
よかった。
ちょっとでも疲れが取れるかな?
私もここ最近睡眠不足だったので、グッスリと寝れました。

19時くらいに起き出して、一緒にお風呂に入りました。
ぽちゃんって浸かるだけだけど、それでも幸せ。
丁寧に御主人様の身体をこすりました。

その後、御主人様の爪を切って、
御主人様が4月の社員旅行で泊まる宿の私の分を予約しました。
一緒にいる時に予約したかったから、この日を待ってました^^

20:00になって、御主人様はお家へ。
もっと一緒に居たいけど、早く帰れる日は少しでもゆっくりして欲しいので。
本当は泊まってやりたいって言ってくれましたが、
無理して怪しまれても困るので、またいつか。

御主人様は朝、家を出たときと同じ服装に着替えて、
私に今日の洋服の洗濯物を託して帰りました。

私は泊まってくれなくても、今日1日一緒に過ごしてもらっただけで、
充分に充分に幸せでした。


誕生日4
誕生日5


去年の誕生日のときは、まだ私が遠くに住んでいたので、
初めてこうやってお祝いしてもらいました。
ありがとうございました^^
また来年も、その先も、ずっとずっと一緒に過ごしてくださいね^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生涯奴隷さん、
お誕生日おめでとうございました♪

お祝いしていただいて、良かったですね。

「お前は俺のために生まれてきたんだからな」って言葉が
うれしいですね。
泣けてきますね。

それからサプライズ!
ご主人様、成功して嬉しかったんでしょうね♪
素敵なお誕生日になりましたね♪



Re: No title

美月さんへ

おはようございます^^
ありがとうございました♪

私は本当に御主人様のために生まれてきたんだと思います。
こんなにも心が満たされて、幸せを感じられる人は他にはいないです。

同じ時代に生まれてこれてよかった。
出逢えてよかった。
愛してもらえて、、、、、、、。

おめでとうございます(*^^*)

お誕生日、ご主人様と過ごせて良かったですね(^o^)

サプライズの事とかも、ご主人様頑張ってくださって、嬉しい嬉しい気持ちがとても伝わりました(*^^*)
また来年のお誕生日が楽しみですね(//∇//)

初めまして!

お誕生日おめでとうございます。
愛する人に自分の産まれた日を祝ってもらうのって本当に幸せですよね

生涯奴隷さんの1年がまた幸せな年になりますように(*^^*)

Re: おめでとうございます(*^^*)

にゃんたんさんへ

こんばんは^^

ありがとうございますーーー^^
また1つ歳を取りました~(笑)

誕生日当日に仕事を休んでくれたこと。
誕生日プレゼントを選んでもらえたこと。
サプライズを準備してくれたこと。
一緒にお昼寝できたこと。
お風呂にぽちゃんって入れたこと。
久しぶりにベルトで打ってもらえたこと。
もう・・・・・全部が嬉しかったです!!!

今までの人生で1番幸せな誕生日となりました^^

特別なことがなくっても、気持ちだけで充分に幸せになれる私です。
これからの誕生日もずっとずっと隣で笑って過ごせますように^^

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、はじめまして~~~^^
コメント、ありがとうございます!!!

わ~~~い^^ 初コメントだ~^^

だんだんと歳を取るのがめでたくなくなりますが、
でもお祝いしてもらえる日はやっぱり特別で嬉しいものです^^

御主人様の傍に引っ越してきて、もう少しで1年です。
新天地で始めた初の業種である仕事もなんとか充実しております。

仕事も私生活も、今のところ不自由なく満足できております^^

欲やわがままを言えばたくさんあるかもしれませんが、
今の生活でも充分に幸せを感じられています。

この1年も頑張ります^^
ありがとうございます!

ほのかさんにとっても、この新年度からの1年間が素敵なものになりますように^^

No title

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1日を過ごせて本当に幸せですね^ ^
プレゼントにサプライズ、羨ましいです。

天候も良かったですよね〜。
2人の愛は天気までも変えてしまうパワーがあるんですね^ ^

ご主人様の体調が早く良くなりますように。

Re: No title

はなさーーーん

こんばんは!
お元気でしたか?
なかなかブログがアップされないから・・・・・。

お元気そうで何よりです><

ありがとうございます!
歳とりました~^^;

天気ほんとに良かったです;;;
さすがに90%の雨と雷じゃ凹みます・・・・w

はなさんの御主人様も、早く全快するといいですね><

健康第一。。。

こんばんは!

生涯奴隷さん お誕生日おめでとうございます^^
とってもしあわせな、素敵なお誕生日を過ごせたみたいで‥
本当に良かったですっ♪

ブログを読ませていただきながら、私もたくさんたくさん幸せな気持ちになりました(*´∀`*)

これからもずっとずうっと
生涯奴隷さんがご主人様としあわせでありますように。。。



Re: タイトルなし

りかこさんへ

おはようございます^^
そして、ありがとうございます!

はい^^
とっても幸せな誕生日の日でした!

御主人様の「想い」を感じられるというのは、何よりも素敵なプレゼントです^^

No title

生涯奴隷さん、誕生日おめでとうございます(人´ ∀`*).☆.。.:*

ご主人様が用意してくださっていたサプライズ、

凄く嬉しかったと思います♪良かったですね!!

誕生日にいっしょに過ごせるのって、本当にしあわせですよね…

新しい一年も、ご主人様と沢山幸せな日々を重ねていけますように!

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます^^

おめでたい歳でもないけど、大好きな人と一緒に過ごせたから、
凄く良い1日でした^^

喧嘩せずに、いつも仲良くラブラブチュッチュしていたいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ