2ntブログ

最後だと思っていた髪切り・タイヤワックス・宿の予約

ある日曜日、御主人様の髪切りにひっつき虫してきました。
月に一度、日曜日でも逢える貴重なデート。

8月末に引っ越すと言ってたから、おそらく今回が最後。
引っ越してしまったら、私の家に来てから
御主人様がいつも行ってるところに行くとしたら、
ものすごく遠回りになります。
遠回りというか、地図で見ると方向が全く違います。

楽しかった髪切りひっつき虫も最後。
そう思うと今からデートなのに元気が出ません。

こんなんじゃダメだ!
せっかくのデートなんだから、気合いを入れよう!

15:30くらいに私の家に迎えに来てくれる連絡が来たので、
少し前に御主人様とお揃い柄のワンピースに着替えます。

15:15くらいに着信。

「出たぞ」
「お前今日は何を着るんだ?」

「お揃い柄のワンピースです」

「ペアルックになっちゃうぞ(笑)」

「あら(笑)」
「じゃあ、着替えますね」

「前さ選んでやったあれと、お揃いのサンダルにしたら?」

「そうしまーす^^」

御主人様が到着してすぐに出発。
髪切りの予約は18:00。
その前にエンジンオイル交換の予約を入れているそうなので、
まずはエンジンオイル交換へ。


御主人様が引っ越す前に、あと1度、せめてあと1回だけ
一緒に髪切りに行けないか、次の予定を聞いてみました。
引っ越しが8月末なら、もしかしたらあと1回行けるかも。
そんな希望があったのです。

「引っ越しって具体的には何日なんですか?」

「○○日」

私は8月末と聞いて、勝手に28日の日曜日を想像していました。
ほんとに私の勝手な想像です。
その私の勝手な想像よりも1週間ほど早い引っ越しの日付。

頭が真っ白になりました。
そんなに早いなんて。。。
このことでは泣かないって決めたのに、勝手に出てくる涙。
ひっきりなしに溢れ出てきました。

想像より早い引っ越しがこんなにもショックだったとは。
ほんの1週間の差なのに。
その1週間だって、何日逢えるかも分からないのに。
ほんとに私はバカだ。

「今日が最後の髪切りデートですね」

「なんで最後なんだよ」
「来月の髪切りはお前の家に来てから行ってやるよ」

安堵感から、ますます流れる涙。
御主人様は「来月の髪切りは」と言ったので、
もちろん今までみたいに毎月は無理ということだと思います。
何回かに1回でもいいから、逢えない日曜日に逢えたら嬉しいと。
そう思います。


御主人様が行く予定にしそうな日程の私の予定を伝えました。
できたら一緒に行きたい。



エンジンオイル交換の待ち時間、店内をウロウロ。
前日に洗車をしてくれたときにこんな話をしていました。

「2人の車、タイヤワックスかけたいな」

タイヤワックスって何@@?
車の世界はサッパリわかりません。
ほんとに頼りになる御主人様。

良さそうなものを選んでくれました。
これでタイヤが長持ちしてくれたら嬉しいな。

エンジンオイル交換はすぐに終わり、
髪切りの18時まで1時間以上ありました。

「なんか腹減った」
「なにか食べようや」

近くのラーメン屋さんに入りました。
そこは御主人様が前から気になってたけど行ったことがないところ。

「良かったなぁ?」
「お前の大好きな初めてだぞ(笑)」

「はい(笑)」

御主人様が誰とも行ったことのないお店。
嬉しい^^

御主人様と一緒に居ると、食欲が出てきます。
そして一緒に食べるととても美味しい。

辛いネギラーメンとか頼んだ御主人様。
辛いのもネギもダメな私。
信じられないという目つきでそのラーメンを見てました(笑)



お腹いっーーーぱいになり、あと少し余った時間で本屋さんに。
旅行の本を見て、今度の旅行のリサーチをします。
2泊3日だから、どこをどう行くのか順番も大切です。
そこは2人とも「初めての場所」なので、事前準備が大切!

行く方法や行きたい場所、泊まる場所などを決めます。

携帯で宿を検索します。
2日とも同じ場所(地域)に泊まるか、別々にするか。

予定が最初から決まっている日があるので、
まずはその日の宿だけ取りました。
立地的にも値段的にも口コミ的にも最高な宿を発見。

ここで時間が来て、御主人様は髪切りへ。
私は時間を潰しながら帰ってくるのを待っています。

髪を切りたての御主人様を見るのが私はすごく好き。
誰もまだ見てない御主人様の姿。
奥さんよりも私が早く見れる。
御主人様は私だけのものだから。



私の家に戻ってきて、まずはタイヤワックスを塗ってくれました。
へぇーー!
こんなに綺麗になるんだ!
塗ってないところと見比べるとよくわかります。
少しだけ車を前に出すように言われ、
先ほどまで地面と接していた面まで塗ってくれました。


タイヤワックス2


家のパソコンでもう1つの宿を探します。
他の日に行く場所や順番がまだ決まらないので、宿の場所が定まらず。
これはもう少し時間が必要そうです。

「あとでさっき見てた宿の予約しとけよ」

「はーい^^」

「しょうがない」
「1発やって帰るか」

「もう19:40ですよ」
「時間が・・・」

(18:30に切り終わったとしたら19時過ぎには自分の家に帰り着くはずだから)

「いいからこっち来い」
「使って欲しくないのか?」

「使って欲しいです」

「お願いしてみろ」

「御主人様、使ってください」

Tバックだけになり、御主人様のものを咥えます。
首輪をつけてくれて

「嬉しいか?」と。

フェラをしながらモゴモゴ嬉しいですと答えます。

私のクリを触ってくる御主人様。
すぐに逝きたくなって。

「御主人様、逝かせてください」

「もう逝くのか?」
「逝けよ」

あんまりにも気持ちよすぎで、フェラがおざなりに(笑)

「舌!」って言われてハッとなってまた咥えます。

今日も正常位でベロチューしながら中で逝ってもらえました。
御主人様とのベロチューは大好き。

車まで見送りに行くのに急いで洋服を着ます。

「首輪外してやる」
「嬉しそうだな(笑)」

あとから自分で外すより、御主人様が外してくれた方が嬉しい^^
車のところまで手を繋いで行きます。
タイヤがピカピカと光っていました^^

「早く寝ろよ」
「今日は一緒にご飯食べたからな(笑)」

おやすみのチューをして、お別れ。

1つ目の宿をすぐに予約。
最後の一部屋だったから予約できて良かった^^

また髪切りデート、行ける時には連れて行ってください^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメWさんへ

こんばんは^^

> 9年目を無事迎えられました。
> 色々とあった8年でしたが…
> 今は穏やかにご主人さまのお傍にいさせて頂いています。

ほんとにほんとに!おめでとうございます^^
8年間ずっとずっと色々ありながらもお傍に居ることができたのは、
本当に凄いことだと思いますし、たっくさんの喜怒哀楽があったことと思います。
これからも色んなことがあるとは思いますが、
素敵な9年目に、そして10年・11年・・・となりますように^^

> お出掛けの時はご主人さまとペアルックではなく色目だけ合わての外出🎵
> 生涯奴隷さまと同じで、ご主人さまと同じが嬉しいのです😃🎶

「同じ」って嬉しいですよねぇ^^
ニヤニヤしちゃいます(笑)

> 生涯奴隷さまと一緒で、69が好き❗
> 大好き💓♥❤
> ご主人さまのおちんぽさまを頬張りながらも、くりとりすを舐め吸われることの悦びに今朝も溺れていました(*´ー`*)


おお!今朝逢われたのですねー^^
いいなぁ^^

> 今朝は、生涯奴隷さまみたく、ベロちゅーしながら私の中でイって頂きました❗
> ベロちゅーしながら…
> とても幸せな気持ちになり、同時にイかせてもらいました(*´ー`*)
> 生涯奴隷さまのblogの影響ですU^ェ^U


えええ@@?!
このブログの影響ですか@@?
ビックリ(笑)
でも、顔見ながら出来る正常位が私は1番好きです^^
チューしながらとか、最高(笑)


> 御主人様との愛を色々と教えてくださいねU^ェ^U


また、私の日常生活日記(笑)これからも書いていきますね^^

> 昨日の朝は、ご主人さまに襲われて目覚められて、とっても幸せでした…


おお!襲われて(笑)
それはなんとも幸せな(笑)

> また、私の話ばかりでごめんなさいm(__)m

いえいえ!
嬉しいです!
バンバン報告お願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメWさんへ

こんばんは^^

> 普段キスはしてくださらないご主人さま

そうだったのですか@@!
それなのにベロチューしながら同時逝きしたのですね!
なんと^^
それはそれは!


> 9年目の記念日は優しくキスしてくださった様なのですが、
イき過ぎ感じ過ぎたみたいでキスされた後に気を失ったらしく、覚えていないのでした😢⤵⤵

えええええ@@!!!!!
もったいない(笑)

今日も服装の色合いを合わせてデートだったのですねぇ^^

> 今からご主人さまの股の間、おちんぽさまをくちゃくちゃしながら眠りにつきます。
> おやすみなさいませ(。-ω-)zzz


いいですねぇ^^
明日の朝も、ぜひ襲われて目覚めてください(笑)
いい夢を^^
おやすみなさーーい^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ