2ntブログ

「お前は充電式か(笑)」

月曜日、御主人様の仕事終わりが21時を過ぎて逢えず。
私は最近では、もう逢えないときにムゥムゥしないって決めています。
御主人様が疲れて大変なのを分かっているので、

「気をつけて帰ってくださいね^^」って明るい声でおやすみを言います。

もちろん逢えないのは、とても寂しいです。
でも「我慢する」とは違って、気持ちよく帰って欲しいと思っています。


そして次の日の火曜日。
最近にしては珍しく19時くらいには私の家に到着。
こんなに早いのは久しぶりです。

家に着いてすぐに手を洗う御主人様。
手を洗ってる御主人様の後ろからくっつく私。

「何やってるんだ(笑)」

「昨日逢えなかった分の補充(笑)」

「お前は充電式か(笑)」

「そうですよぉ!」
「充電切れたら死んじゃいますからね(笑)」
「1日逢えないと半分以上減ります(笑)」


旅行用のあともう1つの宿を探しますが、中々決まらず。

「旅行中にあんまりムゥムゥするなよな!」

「お皿ですか?」
「ムゥムゥしませんよ!」

「するだろう(笑)」

「ちょっとしかムゥムゥしません(笑)」

「風呂ためろや」

「@@!」
「ためてきます!!!」

「20時には帰るからな」

「今何時ですかーーーー」

「19:20」

「はい;;;」


久しぶりにお風呂にぽちゃん。
御主人様と向かい合わせではなくて、御主人様と同じ方向を向いて、
前に入り込んで完全に体重を預けます^^

「今日は甘えるのが早いな(笑)」

「補充(笑)」

後ろから乳首をつまんだり、肩を噛んでくれたり。
しあわせ~~~^^

御主人様の手のマッサージ。
次に足の裏。

足の裏が終わって、私は自分の足を少しだけ閉じます。
すると、何も言ってないのに御主人様が左の足を持ち上げて、
私の足の上に置いてきました。

どうして私の次の行動が分かったの@@!って思いながら、
自分の足の上に乗せた御主人様の左足ふくらはぎをマッサージ。

こういう以心伝心が何よりも幸せ^^


「よし、洗え」

御主人様の体を丁寧に洗います^^
楽しい~^^

「仕方ない」
「一発やって帰るか」
「Tバック履いて来い!」

お風呂からあがってエッチ。
にゃ~~;;
気持ちいい・・・・・

フェラしてると69になれって言われて私のも舐めてくれます。

「そこに横になれ」

「?!」
「どう?」
「こう?」

どう横になっていいか分からない私(笑)

「お前に説明してたら夜が明ける!」

横向き同士の69になって、お互いに舐めます。
御主人様が腰を動かして私の口の中でたくさん動きます。
嬉しい。


最後はいつも通り正常位でベロチューしながらのエッチ。

「口開けろ」

「御主人様、唾ください」

幸せだぁ・・・・・


「気持ちよかったか?」

「はいーーーーー」
「気持ちよかったです」
「御主人様は(笑)?」

「気持ちいいから出るんだろ!」
「何回聞くんだよ(笑)」

「^^」
「だって聞きたいんだもん(笑)」


御主人様の車まで手を繋いでお見送り。

「今日は良かったなぁ」
「風呂も入って、えっちまでしてもらって」
「大満足だな」

「大満足です^^」
「たくさん充電できました!」

「ほんとだよ」
「昨日の分まで充電しやがって(笑)」

「はいーーー^^」



そしていよいよ私がお盆で帰省する時がきました。

10日の夜、
「次逢えるのは17日の夜です;;;」って帰り際に言います。

「そうなるんか?」

「はい;;;」
「11日は祝日で、12日私が帰省して、16日に帰ってきますけど
御主人様は16日まで休みなので;;;」

「12日の朝、仕事前に寄るよ(笑)」

「はいーー^^」



11日、私は外で友人と遊んできました。

帰省1
帰省2


そして12日の朝、仕事に行く前に御主人様が寄ってくれました。
私と逢う時間を作るため、いつもより早く家を出てくれました。

玄関でたくさんチュー。
しばらく何も言わずに、ただ抱き合ってキス。
たまに舌が入ってきたり乳首をつねられたり(笑)


「暑いから気をつけて行けよ」
「熱中症にならないようにな」
「クーラーボックス持っていけ」
「冷たい飲み物とかおしぼりがあった方がいい」
「ちゃんとシッコ休憩しろよ!」
「○○インターあたりで混むだろうから、その前にトイレ行けよ」
「タイヤの空気圧見てもらえよ」

車のところまで一緒にいきます。

「まぁまぁ空気圧入ってるな」
「見たらだいたい分かる」
「でも、高速乗る前に見てもらえ」
「着いたら虫をウエットティッシュとかで拭いとけよ」
「ほっとくと取れなくなるからな」
「爪でこすったりせずに、優しくな」
「旅行に行く前にまた洗車してやらんとな」
「俺の顔忘れんなよ!」
「ずっと俺のことを考えとけ(笑)」

御主人様からたくさん元気の源をもらって、充電満タン!
実家に帰るので、携帯の待ち受けを危なくないものに変えて、
指輪を外します。

17日に逢えるまで、充電が切れませんように!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして「はじめての§ご主人様の世界§」のkurumiです。

時々お邪魔させてもらっては、記事を読ませてもらってます☆

お二人の関係が安定されている雰囲気が出ていて
ほっこりさせてもらってます♪

lineのやりとりも、何度か別の記事でも
拝見させてもらいました♪♪

絵文字の、カエルさんとタコさん☆
なんだか凄くいいですね(^▽^)/

Re: はじめまして

kurumiさんへ

こんにちは^^
kurumiさんも、なかなか良い感じでお付き合いが進んでいるみたいですね^^
何よりです!
まだkurumiさんたちら始まったばかりなので、
お二人ならではの素敵な関係を築いてください^^


> lineのやりとりも、何度か別の記事でも
> 拝見させてもらいました♪♪
> 絵文字の、カエルさんとタコさん☆
> なんだか凄くいいですね(^▽^)/


ありがとうございます^^
私たちだけの特別な意味がこもった絵文字です^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ