2ntブログ

「大事にしろよ。俺のもんなんだから」

最近ストレスが溜まっているようで、ニキビができていました。
逢ったときに、すかさず御主人様に潰されたのですが(笑)

そんなことがあった数日後の電話での話です。

「最近またニキビができてるよな」
「潰し甲斐があるけどな(笑)」
「大事にしろよ」
「俺のもんなんだから」

「・・・?」

一瞬考えました。
「なにを」大事にしろと?


「『自分を』ってことですか?」

「そうだよ!」
「お前は俺のもんなんだから」
「自分をもっと大事にしろ」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったニキビをかと一瞬(;^ω^)
ですね(*'∀'人)♥*+
ご主人様の生涯奴隷さん
=俺が大切にしてるんだから
お前はもっと自分を大事にしろって事ですかね❤
勝手に解釈してしまった(><)
でも、いい1文でした(*^_^*)ご馳走様でした❤

生涯奴隷様

おはようございます( ´∀`)

ご無沙汰しております
御主人様の誕生日(心がさみしい)
を読みながら…
号泣してしまいました
共感できることばかりで、心が締め付けられました

ご主人様のお言葉は、一言、一言胸に来るものばかり
テンションが上がる言葉を頂ければ、一気に落ちてしまう言葉もあって…
ご主人様にはよく『お前はかまってちゃんすぎる』とか
『お前の気分は忙がしすぎる』など言われますが、ご主人様をお慕いするからこその感情だということを理解して欲しいなと思ってしまいます

生涯奴隷様がご主人様に頂いた
『お前は俺のものなんだからな』
ニヤニヤしてしまいました❤

私もご主人様に言われたいです(*´ω`*)

No title

そう言ってもらえると、特別になりますよね
いろんな意味で・・・
わたしも部位をそんな風にいっていただけるのですが
その部位は全て特別になります、ケアしますwww

大切な人が大切に思ってくれる

その気持ちって、何よりも一番、
自分の子と大事に出来ますよね(*´д`)

Re: No title

ぴぃさんへ

こんばんは^^


> =俺が大切にしてるんだから
> お前はもっと自分を大事にしろって事ですかね❤


> でも、いい1文でした(*^_^*)ご馳走様でした❤

私も一瞬???ってなったけど、真意を理解できて嬉しかったです^^

Re: 生涯奴隷様

mi_kiさんへ

こんばんは^^


> 御主人様の誕生日(心がさみしい)
> を読みながら…
> 号泣してしまいました
> 共感できることばかりで、心が締め付けられました

あの日は本当に悲しかったです・・・。


> ご主人様のお言葉は、一言、一言胸に来るものばかり
> テンションが上がる言葉を頂ければ、一気に落ちてしまう言葉もあって…
> ご主人様をお慕いするからこその感情だということを理解して欲しいなと思ってしまいます

ですよね^^
御主人様の一言で天国にも地獄にもなります。

> 生涯奴隷様がご主人様に頂いた
> 『お前は俺のものなんだからな』
> ニヤニヤしてしまいました❤
>
> 私もご主人様に言われたいです(*´ω`*)

私もニヤニヤしました(笑)
いつかmi_kiさんも言ってもらってニヤニヤできますように^^

Re: No title

@iさんへ

> そう言ってもらえると、特別になりますよね

そうなんですよね^^
特別って、本当に嬉しくなります!


> 大切な人が大切に思ってくれる
> その気持ちって、何よりも一番、

普段自分のことは後回しにしてしまうのですが、
御主人様のためって思うとちょっと大事にしようかなって思えます^^

奴隷を持つ身にして

Mは
・自分を理解してくれる人にしか本心は出さない
・それ以外の人には営業スマイル的防御をします。
・素朴で純粋で真っすぐな自分でいることが安定状態

だからこそ 言葉も
タイミング + 明快 +繰り返し + 行動 +お前だけ
を心がけています

Mが無防備に自分を晒せるように。
分かってあげたいしね。
愛の意味を誤解しなくて済むようにです。

なかなかできないんだけどね。

そんなこと 考えてよみました

羨ましいです

いつも読ませて頂いています

ほっこりする内容でした(*´-`)
癒されます〜
素敵なご主人様ですね

Re: 奴隷を持つ身にして

海さんへ

こんばんは^^

> Mは
> ・自分を理解してくれる人にしか本心は出さない
> ・それ以外の人には営業スマイル的防御をします。
> ・素朴で純粋で真っすぐな自分でいることが安定状態
>
> だからこそ 言葉も
> タイミング + 明快 +繰り返し + 行動 +お前だけ
> を心がけています
>
> Mが無防備に自分を晒せるように。
> 分かってあげたいしね。

素敵ですね^^
「理解してあげる」
これが本当にキーワードだと思います。
理解してもらえたら、それだけで幸せだから。

Re: 羨ましいです

⭐️さんへ

こんばんは^^

> いつも読ませて頂いています

ありがとうございます^^
そしてコメントもありがとうございます!!

> ほっこりする内容でした(*´-`)
> 癒されます〜
> 素敵なご主人様ですね

こちらが嬉しくなる言葉を伝わるように
言ってくれるところは御主人様の最大の魅力かもしれません。
気持ちを伝えてくれない男性が多いですからね。

ただ!いい事ばかりじゃないのが、タマニキズ(笑)

こんばんは♪

「俺のもんなんだから。」

うるうるしちゃったでしょう?
そういう言葉に女は弱いですね。

これからも、もっともっと大事にしてくださいね。

にきび潰すのは、やめてくださ-い(笑)。

Re: こんばんは♪

美月さんへ

こんばんは^^

> 「俺のもんなんだから。」
>
> うるうるしちゃったでしょう?
> そういう言葉に女は弱いですね。

凄くうれしい言葉でした^^


> にきび潰すのは、やめてくださ-い(笑)。

ほんとに(笑)
今まで何回潰されたかな(笑)
めっちゃ痛いんですよ!!!
本気で涙出てきます!
絶対血が出るし><

でも、この世で潰してくるの(潰したがるの)御主人様だけだから(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ