2ntブログ

「まだ火曜日だろ?」

私が県外出張で数日留守にした時のこと。

日曜日の夜から前泊して、月曜朝から始まった出張。
仕事の進み具合で帰る日が変わるので、
水曜日か木曜日帰宅予定でした。

出張中は1人ではないので、メールや電話がなかなか自由にできません。
それでも、朝のメールや電話はなんとかできて、
夜もタイミングがあえば少し電話で声が聞けます。


火曜日の夜、少し電話で話ができました。

「いつ帰ってくるんだよ?」

「今日の感じだと、たぶん木曜日です」

「早く帰ってこいよ」
「顔忘れちゃうよ」
「今日はまだ火曜日だろ?」


ほんと、こんな時の御主人様は可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)

私が自分の自宅に戻れるのは木曜日だけど、
木曜日に戻ったからと言って逢えるわけじゃないのです。
それなのに、なんだか寂しがってるように聞こえる御主人様の発言。

可愛い(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(о´∀`о)

「ご主人様……ムゥムゥしないで下さいね」

と、言ってあげたら
いかがですか(笑)

こんにちは!

思わずニマニマ♡(๑¯꒳¯๑)
甘えてるというか、こういう感じってほんと可愛いですよね〜!
「顔忘れちゃうよ」
って忘れるわけないのに〜!笑

"好き"
が伝わってくる記事ですね♪

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^


> 「ご主人様……ムゥムゥしないで下さいね」

前、「俺だってムゥムゥするよ」って言ってました^^

Re: タイトルなし

ほのかさんへ

こんにちは^^


> 思わずニマニマ♡(๑¯꒳¯๑)
> 甘えてるというか、こういう感じってほんと可愛いですよね〜!
> 「顔忘れちゃうよ」
> って忘れるわけないのに〜!笑

ほんとに可愛いです!!!
ほんと、ニマニマニヤニヤがとまりません(笑)

> "好き"
> が伝わってくる記事ですね♪

はい^^
逢えないのは分かってるのに「逢いたい」って気持ちを伝えてくれること。
とても嬉しく思います^^

No title

可愛いです(。•ㅅ•。)♡

生涯奴隷さんじゃ無くてご主人様が❤

逢えなくてもそう言われてる生涯奴隷さんは素敵でご主人様にとって絶対必要な人間だからですね(*'∀'人)♥*+

掛け替えのない言葉が増えると会えなくても
心は豊かになりますよね?私だけかな?

Re: No title

ぴぃさんへ

こんばんは^^

> 可愛いです(。•ㅅ•。)♡
> 生涯奴隷さんじゃ無くてご主人様が❤
>
> 掛け替えのない言葉が増えると会えなくても
> 心は豊かになりますよね?私だけかな?

心が豊かになりますよぉ^^
心の中で何回もリピートされてはニヤニヤしてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメKさんへ

こんにちは^^

> 出張中、一人じゃないから自由に電話とかメール出来ない事で
> ご主人様が
> 少しムゥムゥ、
> されたのかな?

いつもは基本的に御主人様の好きな時間にメールや電話ができますからね。
出来ない時は私が仕事で人と会ってる時とバイト中と実家に帰省してる時くらい。

反対に私が御主人様に電話できる時は一切ないのに!
1度も自分からかけたことはないです。
こんなことを考えると、またまた寂しくなるのですが。。。
でも、私がいつでもLINEできるように、LINEの音を消してくれています。
出逢う前はそうじゃないのを知ってるから。

> うちのご主人様も、結構ムゥムゥします(笑)

おお!
Kさんの御主人様も(笑)
ムゥムゥする=好きなんだもん
が伝わって来て嬉しくなりますよね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ