2ntブログ

未来の約束。

御主人様がオークションで売りたいものがあるということで、
その打合せをLINEでしていました。

その売りたいものは、すでに私の家に置いてあり、
2人のオークションIDでの出品です。
売れたらこの間買ったジャケット代に充てたいと言っていました。

写真は一緒にいるときに撮影しており、ある程度聞いておいたキーワードから
考えた文面を御主人様に最後チェックしてもらいました。

約束1

↑一緒に行きたいねって話をしている旅行先がたくさんあります^^

約束2
約束3


いつか御主人様の故郷にも行って、御主人様が大好きだったおばあちゃんの
お墓参りに一緒に行きたいという話はしていましたが、
まさか御主人様の故郷を、私の故郷にもなるって言ってもらえるなんて・・・・。
もうビックリして嬉しくて、涙がボロボロ流れ出てしまいました。


約束4
約束5
約束6


御主人様?
私がこの日のLINEで、どれほど幸せになったか分かりますか?
もう・・・・・・涙がとまらなかったです。
御主人様の気持ちがこんなにも伝わってきて、私は幸せです。
私にとっても御主人様は宝物です。
愛しています。
心から。

来年必ず御主人様の故郷に一緒に行きましょうね。
約束です。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ささやかに感じられる約束でも
こちらとしては、物凄く楽しみで

約束が有ることが幸せで……

生涯さん……泣き虫ですね(笑)
ワタシにも、分けてください( *・ω・)ノ

Re: おはようございます

マリーさんへ

おはようございます^^

> 生涯さん……泣き虫ですね(笑)

元々私は感情移入が激しく、テレビで号泣できます(笑)
なのであえて感動ものは見ません!

御主人様は、私の心を揺さぶるセリフをそれはもう、
ドストライクで言ってくるから。

御主人様に出逢ってからというもの、ほぼ毎日泣いてます(笑)
大げさでなくほんとにほぼ毎日(笑)
涙は無限に存在するみたい!

(。•ㅅ•。)♡

幸せしか無い一日だっだみたいで(o^∀^o)
この所、辛いお気持ちになる日が多かった様な気がして
コメント控えてました(><)
ヤッパリ幸せブログは最高です(*´ω`*)
幸せブログ、これからもっと増えますように(o^∀^o)
ムウムウより引っ付き虫です(。•ㅅ•。)♡

Re: (。•ㅅ•。)♡

ぴぃさんへ

こんにちは^^

> この所、辛いお気持ちになる日が多かった様な気がして
> コメント控えてました(><)

ありがとうございます^^
ちょっと心が寂しくなる日が多かったです。
御主人様は幸せな言葉もくれるけど、
グサグサくる言葉もくれるので(笑)


> ヤッパリ幸せブログは最高です(*´ω`*)
> 幸せブログ、これからもっと増えますように(o^∀^o)
> ムウムウより引っ付き虫です(。•ㅅ•。)♡


はい^^
私もそう願ってます!

道徳の時間以上

なんて素敵な話なんだろうと思う
こんな女性が嫁に居たらきっと家は笑顔が絶えないんだなと思う。
家は毎日 価値の確認のためバトルってますがw

>お墓参りに一緒に行きたいという話はしていましたが、
まさか御主人様の故郷を、私の故郷にもなるって言ってもらえるなんて・・・・。
もうビックリして嬉しくて、涙がボロボロ流れ出てしまいました。

いい話だ、
エロサイトばかりのSMカテゴリーに置くのが惜しい

Re: 道徳の時間以上

海さんへ

こんにちは^^

> なんて素敵な話なんだろうと思う
> こんな女性が嫁に居たらきっと家は笑顔が絶えないんだなと思う。

おお!
なんて素敵なコメント><
とても嬉しいです^^
ありがとうございます!


> お墓参りに一緒に行きたいという話はしていましたが、
> まさか御主人様の故郷を、私の故郷にもなるって言ってもらえるなんて・・・・。
> もうビックリして嬉しくて、涙がボロボロ流れ出てしまいました。

いい話だ、
エロサイトばかりのSMカテゴリーに置くのが惜しい

あはは(笑)
ほんとSMの話がほぼないですからね(笑)

お墓参りを大切にするかどうかは、本当にその人次第ですよね。
考え方によっては、心の中で毎日想うだけで充分な気もしますしね^^
何が正しいというものはないのでしょうが、御主人様も私もそういうことを
大切にしたいと思う点が共通していて良かったと思います^^

No title

(ノω;)

ほんとうに、ひとことで、
苦しい気持ちは溶けてしまうのですよね。
来年、二人の故郷へ
おてて繋いで、向かって下さいね!

Re: No title

@iさんへ

こんばんは^^

> ほんとうに、ひとことで、
> 苦しい気持ちは溶けてしまうのですよね。

私なんてとっても単純だと思うのですが(笑)

> 来年、二人の故郷へ
> おてて繋いで、向かって下さいね!

きっと約束を果たしてくれると信じています。

こんばんは

ご主人様、次々泣かせてくれますね。
いつももらい泣きしちゃいます(T0T)
お前は俺の宝物発言もだし、
何より故郷に連れて行ってくださるって
それって自分のすべてを知ってもらいたいって事だし、
将来は一緒のお墓に入りたいって意味だし
本当に感激しますよね。

Re: こんばんは

美月さんへ

こんばんは^^
昨日はスーパームーンでしたね。
美月さんのところでは見えましたか?

> ご主人様、次々泣かせてくれますね。
> いつももらい泣きしちゃいます(T0T)

もらい泣きありがとうございます(笑)

> お前は俺の宝物発言もだし、
> 何より故郷に連れて行ってくださるって


そうなんですよ。。。
御主人様が私のことを本当に大切に考えてくれていることが
ヒシヒシと伝わってきて涙がいつも出ます。
目に見えなくとも、気持ちは伝わるものですね。

御主人様が奥さんも連れて行ってない故郷。
この目で見てみたい。
私だけと一緒に行って欲しい。
私だけの御主人様だから。

色んなことが

こんばんは^^いろんなことがこれからもあると思います。
きっとご主人様が離婚されるときはもっとそうじゃないかな?って。
それでも絶対に途切れることのない愛を貫いてほしいなって思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 色んなことが

にゃんたんさんへ

おはようございます^^

> いろんなことがこれからもあると思います。
> きっとご主人様が離婚されるときはもっとそうじゃないかな?って。

私もそう思っていて、それがイヤなのです。
決して円満な話し合いにならないことは容易に想像がつくし、
奥さんは離婚したくないでしょうから合意しないと思います。
そんなカオスを味わって欲しくないです。

> それでも絶対に途切れることのない愛を貫いてほしいなって思います^^

私のことを完全に抜きにして、御主人様が離婚できたらいいのですが、
難しいでしょうね。
愛だけでは。
それでも信じていたいです。

Re: 鍵コメ

鍵コメKさんへ

おはようございます^^

> 指切りマークにもらい泣きしてしまいました。
> 気持ちを言葉にしてくださったり、
> 指切りマークで表現して下さるなんて、
> 生涯奴隷さん、幸せですね!

あの指切りマークは私も嬉しかったです!!!
元々絵文字を使う御主人様ではないので、
気持ちを込めてくれてるのがよく伝わります。

> そう、気持ちは思っているだけじゃなくて
> 言葉にして欲しいもの。
> 言霊って言うから、
> 必ず来年、ご主人様の故郷に行けますよ。

そうですね^^
楽しみにしています!
その時はまたブログでお披露目しますね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ