2ntブログ

引っ越さなきゃ良かったよ・・・

ある日の電話。

御主人様が8月に引っ越してしまってから、
本当になかなか逢えない日々が続いています。

もちろん、頑張って時間を作ってくれています。
できる限りの時間でメールや電話もくれます。
私が寂しくないように精一杯のできることをしてくれています。

だからこそ、私は自分から「寂しい」を言わないのです。
「寂しいのか?」って聞かれたら「寂しいです」っていうけど。
でもそれを自分から言ったら「我慢」ができなくなるから。
私が自分から「寂しい」って泣いてる時は結構重症なときだけ。

そして、逢えても短い時間なので、ゆっくりはできません。
お泊まりとかもできなくなったので、家でノンビリする時間はありません。

この日の電話では、こんな会話をしていました。

「お前が近くにいたらな」
「仕事帰りにちょっとでも寄って毎日マッサージさせるのに」
「最近逢ってもマッサージさせる時間もないもんな」
「やっぱり引っ越さなきゃ良かったよ」


私に逢う目的の一番がマッサージでないことは見え見えです(笑)
私も毎日逢って、スキンシップしたいです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯さん……
ワタシ、生涯さんのブログに出会えてなかったら
自分がどれだけ恵まれてるか、わからなかったと
思います。

簡単に……逢えない

主様は、生涯さんが寂しがるから
マメに連絡してくれてるんじゃなくて

ご自分が…………生涯さんを
求めてる証なんでしょうね(///ω///)♪

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> ワタシ、生涯さんのブログに出会えてなかったら
> 自分がどれだけ恵まれてるか、わからなかったと
> 思います。
>
> 簡単に……逢えない

おそらく多くのパートナーの方々が「簡単に逢えない」を日常的に経験してると思います。
既婚者同士が多かったり、逢えるとしても周りの目があってホテル内だけとか。
そうなると金銭的な問題もありますし。

私は最初は御主人様の家の近くに引っ越して来たから、
かなり頻繁に逢えていました。
その時の思い出があるから、なおさら今が寂しいのだと思います。

でも、それを言ったところで何も変わらないので、
今ある環境で頑張るしかありません。

> 主様は、生涯さんが寂しがるから
> マメに連絡してくれてるんじゃなくて
> ご自分が…………生涯さんを
> 求めてる証なんでしょうね(///ω///)♪

全部ですね(笑)
元々マメ+私が寂しいだろう+自分も声聞きたい
口では「お前が寂しがるから」という表現ですが、
聞きながら私はニヤニヤしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

前回の記事といい、御主人様かわいらしいですね
胸きゅんです(*´-`*)♪
ほんと、引っ越しちゃだめだったんですよ!(`_´)

会えない時間があるからこそ、その人の大切さが身に染みるのかなあ。
毎日会えたらどれだけいいか…。

Re: こんにちは(^^)

鍵コメKさんへ

こんばんは^^


> あれ?
> ご主人様がムゥムゥですか?!
> (^^)
> なんかそんな感じですねぇ♡

はい^^
御主人様がムゥムゥです(笑)
めちゃめちゃ可愛いです(笑)

> 私も自由に会えないのですが
> 自分からはさみしいって殆ど言わないです。
> (意地、笑)

私も自分からは極力言わないようにしています。
自分の口から自発的に発してしまうと、それが全身に巡ってしまうから。
あまりいいことではないので、なるべく負の感情は自己処理しています。
直接逢って目の前にいるときに、全部一気に放出しています。
御主人様に「逢えなくて寂しかった」って目の前で言って、
頭をなでなでしてもらえたら、また頑張るパワーができるから。


> 遠く離れて気付くものってありますよね。
> ううん、
> 遠く離れないと気付かない、
> の方が言い方としては合ってるのかなあ?
> 心が離れなければ、大丈夫、と思っています。

心は大丈夫。
絶対離れない。

Re: タイトルなし


ほのかさんへ

こんばんは^^


> 前回の記事といい、御主人様かわいらしいですね
> 胸きゅんです(*´-`*)♪

ほんとに可愛いのです^^


> ほんと、引っ越しちゃだめだったんですよ!(`_´)

私は引っ越した理由を言われなくても全て理解しているので、
仕方ないと思っています。
現実を否定してもどうにもならないなら、
今ある環境でベストを尽くすだけ。
そのための努力を2人ともできてるから大丈夫。


> 会えない時間があるからこそ、その人の大切さが身に染みるのかなあ。
> 毎日会えたらどれだけいいか…。

毎日逢えたら。
本当に願わずにはいられません。
一緒に過ごせる時間こそ、宝物です。

No title

こうやって見ていると、主従関係の人たちって、遠距離のカップルが多いですよね。
離れていてもそういう関係が続くって、本当に心が繋がっているんだなぁって思います。

Re: No title

miraiさんへ

おはようございます^^

> こうやって見ていると、主従関係の人たちって、遠距離のカップルが多いですよね。

そうですね。
おそらくこういう関係の人たちは遠距離が多いと思います。
どうしても出会いがネットメインになってしまうと思うので、
ざっくりと◯◯県内とか◯◯地区とかになってしまうのでしょうね。
私も最初は350キロ離れた場所に住んでいました。


> 離れていてもそういう関係が続くって、本当に心が繋がっているんだなぁって思います。

プレイのみと割り切ってるか、主従で深く深く繋がってるか。
どっちかだと続きやすいかもしれません。
何よりもその人でなければならないという唯一無二を感じていれば、なかなか別れられないですよね。

miraiさんもモデルさんと良い関係になるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 生涯に憧れて!o(・x・)/

鍵コメIさんへ

こんにちは^^
はじめまして!!!
コメントありがとうございます^^


> 生涯のブログを読んでたら私もブログを始めたくなり始めてみました

おおお~~~~~~~^^
遊びに行かせていただきます!!!


> 生涯さんはわたしの憧れです(><)
> いつもブログありがとうございます( ´ ▽ ` )

そう言っていただけて、とても嬉しく思います^^
毎日ムゥムゥしてますが、温かく見守っていただけると嬉しいです^^

これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ