2ntブログ

タッセルデート

レペットが届いてから裏貼りに行くのを待ってました。
御主人様が探してくれたレペットです^^
やっと御主人様と街デートに行くチャンスがありました。
裏貼りする前なので履かずに持っていくことに。

「今日は何を履いていきましょうか?」

「タッセルにしろよ」
「俺もタッセルで行く」

いつも何を着て行くのか、靴は何を履くのか相談します^^

御主人様と「タッセルローファーお揃い」にルンルンな私♪

「タッセルお揃いですね~~^^」
「でも金額が10分の1くらいですね(笑)」

私のタッセルは今年のホワイトデーに買ってもらいました。
買ってもらったときは「タッセル(房飾りのこと)」の意味すら知らなかった私。

御主人様のタッセルローファーはオールデン。
私が買ってもらった靴が10足以上買えます(笑)

タッセルお揃い



街中のコインパーキングに到着すると、御主人様の携帯に電話が。
奥さんからのようです。
私に車の中で待っておくように言って外に出て行きました。

前は車という狭い狭い密室でも隣で電話に出ていた御主人様。
会話の内容が丸聞こえでした。
当然どんな声なのかも勝手に耳に入って来ます。
聞きたくない内容も何回か聞きました。
私が運転中で、車をとめる場所もすぐになく、
そんな逃げられない空間ですごく苦しかったです。

今では車の中で鳴った時はかけ直してくれるようになり、
本当の苦しさからは解放されました。
でも、あの時の会話こそ聞きたくなかった。
あの日に聞こえて来たセリフは一生忘れられないから。



御主人様は電話からすぐに戻って来たけれど、
楽しい楽しいデート中に邪魔をされ、私はムゥムゥ。

デートの途中に奥さんの存在を感じること自体がイヤ。
仕方ないことかもしれませんが『今だけは私との時間』
いつも一緒に居れないんだから、今だけは独占したいの。

そうやって落ちこんでしまった私。
今日のデートをとっても楽しみにしていたからこそ、
水を差された気持ちになってしまったのかもしれません。

そこまで落ちこむ必要があるのか??っていうくらい凹む私。
そんな私を理解できない御主人様。

デパートの中の靴リフォームコーナーにレペットを持っていきます。
御主人様が全て必要なことを伝えてくれました。
私1人だったらどう頼んだらいいのか分からなかったと思います。
職人さんはレペットの扱いに非常に詳しくて安心しました。

レペットは2時間後に取りに行くことに。
ちゃんと頼むことができて、やっとほっとしたのか、
私のムゥムゥが落ち着きました。

御主人様にギューってくっついて
「電話イヤだった」ってだけ伝えて、もう気分を入れ替えました。

御主人様もちゃんと言いたいことを分かってくれて、
「俺のこと好きすぎるんだよ!」ってギューって返してくれました。

2時間後に取りにいくと裏貼りが完成していました^^
これでお出かけする日が楽しみです^^

レペット裏



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

カタカナ……苦手( ´-ω-)
勉強になります(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> カタカナ……苦手( ´-ω-)
> 勉強になります(笑)

私も苦手です(笑)
特にファッションに使われているカタカナは
普段聞かないもの以外はさっぱり(笑)

タッセルはカーテンの紐によく付いてますよね^^
フサフサしたやつ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お揃い(^^)

鍵コメさんへ

こんにちは^^

> ご主人様おしゃれですね(^^)
> お揃いもホワイトデーのプレゼントも羨ましいです!そして微笑ましいです(^^)

ありがとうございます^^
御主人様は職場間違ったのでは?と思うほどにファッションに詳しくて。私は全身コーデお任せしてます(笑)


> 電話凹みますよね、、でもその場を離れてくれるようになったご配慮よかったですね。
> 私も一度ありましたが、街を歩いていた時だったので、離れた場所に逃げましたが、込み入った話しだったようで、かなり待って、、寒い日だったので、ひとりこごえながら、何してるんだろう私、と切なくなりました。

確かにその場を離れてくれるようになったことは、ほんとにほんとに嬉しいことです。それだけで全然違います。
私も寒い外で待っていてガタガタ震えたことあります。虚しくなりますよね。


> ご主人様に生涯さんが好きすぎるのバレちゃってますね(^^)同じく私もバレバレなんです(^^;
> 好きすぎるから心に傷がたくさんついても失う辛さよりマシだと我慢してしまいますよね(>_<)

ふふ^^
大好きすぎます^^
失う辛さよりマシというのは、本当に理解できます。
ほんとに、、、、惚れたが負けですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

鍵コメRさんへ

こんばんは^^
返事が遅くなりました。
つい先ほど帰宅してコメント読ませてもらいました。

心がぐちゃぐちゃ状態のようですね。。。

私なんかが何か助言できるかは分かりませんし、
最終的には自分の心が決めることという前提で。

私が普段思っていることは、

「不倫にも不倫なりのルールがある」ということです。

そのルールに従って行うべきなんだろうなぁって。
たぶんそれはカップルによっても異なるのだと思います。

私の場合、特に言われたわけではありませんが、
御主人様に私からは電話をしない。
これをルールとしています。
たとえ仕事中でいま奥さんと一緒にいないとしても。


将来一緒になる約束がある・ないに関わらず、
お互いに超えて欲しくないラインはあるはず。
そこを守ってあげたいし、逆に守って欲しい。

お互いにそのラインがどこなのかは分からないです。
だって自分のことではないのだから。
そこは伝えないといけないと思います。

察して!とか分かって!が通じない世界だろうと。

だから御主人様が無意識にそのラインを超えてきて、
私がイヤだなーと感じた時は伝えるようにしています。
なぜイヤなのか。
どうして欲しいのか、どうして欲しくないのか。
回避することで何が良くなるのか。

それと同時に自分も相手にとって不快なところに踏み入ってないかも
確認します。

私が◯◯することはイヤですか?と。

隠し事をし合う私たちではないので、
イヤならイヤと言ってくれると信じて聞きます。


繊細なことなので、全てをそのまま言えばいいわけでもないし、
タイミングや表現は大切。

でも何より大切なことは自分がどうしたいのか。
しかし相手あってのこと。
相手の意見も聞きながら2人で決めていけたらいいなと思っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメRさんへ

こんばんは^^
相手に多くを求めてしまうのは仕方ないです。
だって好きなんだから。

好きってそれだけで理由は充分すぎますよね。。。

私も随分と御主人様には迷惑かけてます。
その自覚があります(笑)

気持ちをきちんと理解してもらって、
仕方のないことはぐっと我慢して。

そういうことに耐えられないと厳しいですよね。。。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ