2ntブログ

「夢の中でお前を触ってた」

ある日の御主人様とのデートのときの話です。
私の自宅までの帰り道、お酒を飲んだ御主人様は爆睡。
これはもう最近の定番で、いつも気持ち良さそうに眠っています(笑)

御主人様が寝ているときも私たちは手を繋いでいます。

この日もずっと手を繋いでいて、もうすぐ自宅というところで
私は御主人様から手を離し、バックで駐車する姿勢に。

私の手から離れた御主人様の手は、私の太ももにおりてきて、
そのままなぜか太ももをさわさわしてました(笑)

車を停め終わって、御主人様をゆすって起こします。

「ん?」
「どこ?」
「もう着いた?」

これもいつもと一緒(笑)

「着きましたよ(笑)」

「お前の夢見てた」

「@@」
「普段夢自体を見ないのに珍しいですね?」

「お前の体を触ってたよ」

「笑」
「さっきほんとに太もも触ってましたよ(笑)」

夢と現実が混ざってたみたい^^
なんだかほんわかしました!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

夢にまで(^^)

夢に見た!言われてみたいです(〃ω〃)
私の夢には現れても、あの人の夢に私は出演した事ないんだろうなぁ(^^;
生涯さんの運転でぐっすり眠られるのも、きっと生涯さんに安心して身をゆだねられているからでしょうね(^^)

Re: 夢にまで(^^)

Nさんへ

こんばんは^^

> 夢に見た!言われてみたいです(〃ω〃)

言われたら嬉しいですよね^^


> 私の夢には現れても、あの人の夢に私は出演した事ないんだろうなぁ(^^;

私の御主人様は普段、夢自体を見ないので貴重な体験でした!
とはいっても、夢だったのか現実と混ざったのか謎ですが(笑)


> 生涯さんの運転でぐっすり眠られるのも、きっと生涯さんに安心して身をゆだねられているからでしょうね(^^)

そうですね^^
安心してもらっているんだと思います^^
それはすごく嬉しいことですよね^^

いいですね。夢でも一緒だなんて。
私は、ご主人様の、夢みますが
ご主人様は、私の夢は見てないです(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> いいですね。夢でも一緒だなんて。
> 私は、ご主人様の、夢みますが
> ご主人様は、私の夢は見てないです(笑)

同じですよー(笑)
貴重な夢出現でした!
最期かも(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ