2ntブログ

素敵な朝焼けとサンドイッチ

御主人様が泊まってくれた次の朝はとっても早いことが多いです。
だいたい私の家を5時少し過ぎに出て、6時前に自宅に帰り着くという感じです。
そのためには4時半には起きて準備をします。
起きて御主人様がヒゲを剃ったり着替えている間に、私は朝食とお弁当の準備。

朝はパン、ヨーグルト、コーヒー、牛乳、果物が多いです。
お昼はサンドイッチを希望されたときは、スープカップやデザートをつけます。

今回の朝ご飯用のパンには、御主人様が好きそうなものを選んできました。
たぶん好きだと思う!分かんないけど好きな気がする!
そしてそのパンをダイニングテーブルで発見した御主人様は

「これ明日の朝か?これ好きなんだよ」と。

「やはり(ニヤリ)」と思った私でした(笑)


↓そしてお昼ご飯用に御主人様が大好きないつもの手作りサンドイッチ^^
サンドイッチ

↓こっちは別の日にたまには変えてみようと作った「BLTサンド」
サンドイッチ別の日


この日の朝はゴミだしの日ということで、いつもより早く帰ると。
6時までに出しておけば安心ということでした。

4時20分に起きて、5時には出発。
いつも車のところまでは手を繋いで一緒にいきます。

この日の朝焼けに感動!
すっごくすっごく綺麗でした^^
これは早起きした甲斐があるというものです!

美しい朝焼け

無事にゴミ出しも出来たみたいで良かったです^^

4時20分起き

いつもお昼のあとには「美味しかったよ」って言ってくれます^^

サンドイッチ2


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ