2ntブログ

知り合って丸8年間と縄

私たちの初めての出逢いは2015年1月19日です。この日に初めてチャットをして、翌日に初めて電話をしました。このチャットがなければ知り合っていなかったと思います。そして2023年1月19日をもって丸8年間が過ぎ、私たちの9年目がスタートしました。
 
202301201.png

この日は偶然にも記念日にお泊りができたのですが、その数日前に御主人様から「麻縄買った。明日、お前の家に届く」とラインがありました。あまりにも唐突でかつ職場でこのラインを見た私はもうびっくり。前々から縛るという話は出てはいましたが、前触れもなく買ったという事後宣言でえーーーってなりました。

届いた麻縄は「緊縛用麻縄」と書いてあり、赤い紐で結ばれていたものが2本入っていました。まさかの2本入りにもびっくり。私は縄の経験がありません。数年前に御主人様と遊びみたいな感じで黒い縄で軽く縛られたことはありましたが、本格的な麻縄は初めてです。今まで経験がないのは、やはり縄となるとそう簡単に人にゆだねることができないからです。ちゃんと信頼できる人じゃないとやっぱり怖いって思います。

本格的な縄を前にしてど緊張な私。顔がこわばっているのが自分でも分かるし、御主人様にも伝わっていました。私は普段汗をほとんどかきませんが、縄で縛られている間は緊張ですごく汗をかいていました。すごく久しぶりに縄をかけたという御主人様でしたが、「覚えているもんだ」と言っていて、ほんと腹立ちます!!!私以外の人との経験談なんてほんとムゥムゥしちゃいます!鞭を打つときの力加減も手慣れたもので「上手だろう」って言うから「むかつく!」ってパンチします。経験ないのも困るけど、経験豊富も困ります!!!

腕を縛る際は手首を縛らないように、そして手が動くか痺れてないかずっと確認しながら縛ってくれました。私に手を動かすように何回か声掛けをして、大丈夫なのを確認してくれていました。

そしてとうとうこの時間が来てしまいました。身動きとれない状態での電マ攻撃の時間です。乳首には麻縄を結んであった赤い紐を飾られ、手は後ろ手で縛られ、足は閉じないように2本目の縄がかけられました。叫び声がうるさいと、鞭を口に突っ込まれます。エンドレス逝きが続きます。もう何が何やらの世界で、頭が真っ白です。

202301202.jpg

202301203.jpg

202301204.jpg

100回は逝ったかもしれません。数えることすらできないほどの連続逝きです。あまりにも長時間の縄は私がキツイだろうと思ってくれたのだと思います。ある程度のところで外してくれました。腕と足には縄のあとがクッキリ。これは酔います。うっとりしてしまいます。縄の跡ってうれしいものですね。夏は危険ですが、今の季節なら遠慮なくつけてもらいたいです。明日になったら消えてるのかな。初めての縄体験なので、この跡がどれくらい続くのか楽しみです。

202301205.jpg

私たちの9年目の主従関係は、縄という新しいアイテムで始まりました。私たちは時間が経つごとに仲良しになっています。心がすれ違ったり、意図していないところで些細な表現に傷ついたり、もちろんあります。人間同士そんなの当たり前です。それでも私たちはお互いのことが大切で大好きでこの人しかいないと互いに想いあっています。お互いがお互いをこの世に1人しかいない宝物だと思っていて、折に触れて伝えあっています。私たちが仲良しなのは、相手が大切ってちゃんと表現しているからかもしれません。行動からも分かりますが、伝えあうってとても大切だなって思っています。心が満たされるって幸せなことです。御主人様はわたしと居ると幸せって言ってくれます。お前は俺の宝物だって。私も同じ気持ちです。

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ