2ntブログ

朝7:30~夜7:30までの平日デート

ある平日、御主人様と平日デートに行ってきました^^
貴重な平日のお休みを私の為にあけてくれたのです。
奥さんにはこの日が休みであることは内緒。
朝、普通に出勤するように家を出て、私の家に来てくれました。

7:30過ぎに私の家に到着。

まずはエッチ(笑)
首輪つけてもらって、ベルトの鞭で打ってもらって、首絞めてもらって、
唾も与えてもらって、なんて気持ちがいいの!!!

少しだけ一緒にお昼寝(朝寝?)。
もちろん素っ裸でくっついて^^
1時間くらいまったりしました^^
御主人様の隣で寝れる時間が本当に幸せ。

起き出して、パソコンでランチのお店を探します。
御主人様が「(他の女性と)まだ行ったことのないお店」に行こうって話しをしていました。
候補地が決まりました^^

オークションで落札して私の家に届いていた洋服を着てみたり、
竿を振ってみたり。満足できる買い物でよかった^^
仕事に行ってるはずなので両方とも家に持ち帰ることはできませんが、
車に乗せるだけ乗せておき、タイミングを見て家まで持って帰ってもらうことになりました。


今までに御主人様に選んでもらった服の中から、今日の洋服を選んでもらいました^^
私はこうやって御主人様に選んでもらうのが凄く好き^^
靴は御主人様に買ってもらったパンプス。
ストッキングは、御主人様からリクエストがあって買ったオープンストッキング!
今回は落ちてこないように、ソックタッチをつけて履きました^^
そしてお手洗いに行ったときにストッキングを脱がないでいいように、
今回はストッキング→Tバックの順に履きました!
日中1回だけソックタッチを塗りなおしましたが、あとはほぼ落ちてこず大正解でした^^

(画像は昔の)

オープン3オープン2

誕生日2


まずは御主人様の用事を終わらせます。
平日の昼間じゃないと行けない銀行や、
眼鏡屋さんに行って弛んだサングラスのネジをしめてもらったりなどなど。

他にも御主人様が引っ越した家用の観葉植物を見に行ったり、
ホームセンターに行ったり。
私はもう苦しくないので、一緒に買い物に行っても大丈夫。
納得できる理由があれば私は大丈夫なのです。


ランチはサラリーマンがたくさん行くお店。
お店の外までサラリーマンの列!
こうやってサラリーマンが行くお店に行くのも初めての私。
注文はいつも御主人様に一任しています。
だって御主人様に選んで欲しいんだもん^^
このお店の人気メニューをそれぞれ頼みました。
御主人様は皿うどんで私は焼き飯。
皿うどんと言っても、長崎のパリパリした麵じゃなくて、普通の麵。
初めて見る皿うどんでした。

先にビールと焼き飯が来て、2人で分けて食べました^^
なんでも「一緒に」食べると美味しい^^
御主人様の皿うどんも2人で分けて食べます。
御主人様好みの食事だったようで、とっても満足そうでした^^
サラリーマンに混ざってビールを飲む!という優越感もあったかも(笑)



そのあとは、街をぶらぶら散策。
古着屋さんに行ったり、本屋さんへ行ったり。

天気も良くて、美味しいランチで満たされ、大満足の午後でした^^

17時過ぎに私の家に戻ってきて、お風呂^^
でも、その前に2回目のえっち(笑)
せっかくのガーターストッキングとTバックだったから、脱ぐ前がいいって(笑)

お風呂は髪を洗えずぽちゃんって浸かるだけだけど、それでも幸せ^^
体だけこすりました。
あとは爪を切ったり、耳の産毛を剃ったり。
私の大好きな私の仕事です^^


この1週間後、私は両親と泊まる用事があり、4日間も御主人様と電話ができません。
御主人様の存在はまだ言えないから。
御主人様が離婚して、ちゃんと話ができるようになってから言いたいから。
だから付き合っている人の存在自体を今は隠しています。

たくさん充電できたけど、次いつ逢えるか分からないし、
4日間も電話できないし、みるみる充電が抜けていきます。

「もう充電減ってるのか(笑)」
「はえーーよ(笑)」

「だって電話できないんですよおおおおおおおお!!!」

仕方ないのですが、さみしいです。
御主人様にこの4日間で私が着る洋服を選んでもらいました。
せめて御主人様が選んでくれた服を着ることで、この寂しさを紛らわせたい!

「どんだけ手がかかるんだよ(笑)」
「ほんと甘えん坊だな(笑)」

秋の洋服をあまり持っていない私。
1日分は一緒に買いに行ってもらいました。
御主人様が一緒に居れる時間は19:30まで。
その時間まであと少しあるので急いでお店へ。
いつものように御主人様が選んでくれて、試着室に一緒に入って見てくれます。
私でも心が苦しくならない金額で似合うものを探してくれます^^
(自分にお金をかけることができない私なので)

ギリギリ19:30に間に合いました。
御主人様の車があるところでお別れ。
別れるときはやっぱり寂しくて、涙がぽろぽろ。
ぎゅーーーって抱きついてキスしてバイバイしました。

次にいつ逢えるか分からないけれど、またいつか平日デートしたいです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ