2ntブログ

2ヶ月早いバレンタインデー(笑)

前々から御主人様が買おうかずっと悩んでいる靴。
冬のセールになるどころか、去年より値上がりしてきました。
これは来年はもっと値上がりしそうな予感です。

メーカー希望小売価格は24,840円。
去年より確実に値が上がってます><

御主人様が私にネットで調べて欲しいとある日依頼が。
パソコンで色んなサイトを調べます。
いま新品で1番安くで手に入れられるところをリサーチ。

御主人様の足のサイズは日本人の平均的なサイズで、
ほとんどが「入荷待ち」とか「品切れ」・・・・・。
20,000円以下で買えそうなところはありませんでした。

結局、新品で御主人様の希望の品番と色とサイズだと
21000円(送料込み)が最安値。
定価と比べると、それでもネットの力はさすがです。
お店で買うよりもとっても安くで買えます。


御主人様は「この靴用貯金」を1万円しているそうです。
なので私から提案。

「じゃあ、その差額を私が払ってちょっと早いけどバレンタインプレゼントにしませんか?」と。

買っておいてバレンタインの時期に渡してもいいのですが、冬に良さげな靴なので、
できれば早くあったほうが履くチャンスが増えるかなと思ったのでした。


「そうするかな・・・・・」と。
「でもさ、バレンタインに何もないのも寂しいだろ?」

「だってチョコいらないって言うじゃないですか(笑)」

「チーズケーキ作れよ」
「それかまたあのケーキ屋に食べに行くか」

「今年も御主人様希望のベルトと手作りチーズケーキ両方プレゼントしましたよ(笑)」

「じゃあそうする(笑)」
「片足が俺で片足がお前の分だな(笑)」
「お前の家に届くように注文しといてくれ」

「はーい^^」


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ