2ntブログ

お気に入りのマスク ~耳の後ろが痛くならない!~

冬になると、「マスク」をする人は多いと思います。
風邪をひいているから。
予防のため。
乾燥を防ぐため。
理由はいろいろあると思います。

私は前の仕事が多くの人と接する仕事で、かつ職員は私1人で休めなかったので、
冬のマスクは必須でした。
うつされるわけにはいかなかったのです。
仮にインフルエンザになったとしても、私以外誰も鍵を持っていません。
(冠婚葬祭でも休めないという劣悪な環境でした・・・・・)

色んなマスクを試したのですが、どれも時間が経つにつれ耳の後ろが痛くなってくるのです。
凄く高いマスクも試してみましたがダメでした。
そんな中、試しに買ってみたこのマスクが大当たり!!!!!
1日中つけていても、全く痛くなりません!

マスク

私が購入したのは「seria」という100円均一のお店です。
12枚入って108円なら高くありません。
マスクの色は普通の白です。

「女性用」の他に青色のパッケージで「大人用」もあります。
「こども用」もあったような気がしますが、うろ覚え。
私はこの女性用しか試したことがないですが、私にはちょうどいいサイズです。

衛生的にも毎日新しいものと交換したいのがマスクです。
コスパ的にも申し分ありません。

新幹線に乗って出張に行く時は、必ずマスクをします。
私が風邪をひいたら、チューする御主人様にもうつしてしまうかもしれませんからね;;;

大好きな人に逢いにいくとき、バスや電車、新幹線など公共の乗り物に乗る人は、
風邪をもらわないように気をつけてください^^


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ