2ntブログ

今年初お泊り ~バウムクーヘンムゥムゥ~

お正月、実家でのストレスが最高潮の私。
親から早く結婚しろだの、孫を見せろだの。
そして妹の彼氏の結婚宣言。
これはとても幸せなことで喜ばしいのですが、
御主人様と逢えない&電話もできない私にはキツかった。。。

私だって結婚を約束をしている愛している人がいると、
何回言いそうになったことか。
でも今は言えないから我慢するしかない。
右手の指輪だって実家では外しっぱなし。

年末に崩した体調も酷くなる一方。
咳が24時間止まらず寝ることもできない。
1月2日に休日診療も行ったけど、薬は効いてない。

きっと実家でのストレスも治らない原因かもしれない。
早く自分の家に帰りたい。



ようやく自分の家に戻ってきました。
親も一緒に来たので、御主人様の荷物は全て片付けていました。
親が帰り、早速指輪をはめて、御主人様の荷物を全て元の場所へ。
これでやっと落ち着ける。

仕事中の御主人様へLINEで帰宅報告。
時間のあるときに電話をくれ、「ただいま」も言えました。

そして次の日には御主人様が私の家にお泊りの予定。
これだけを楽しみに正月を乗り越えて来たのです。
どんなに寂しくて、1人でみじめでも。
御主人様に逢えることだけを楽しみに1人で耐えたお正月。

実は御主人様にお土産がありました。
妹が買って来てくれたバウムクーヘン。
御主人様はバウムクーヘンが大好きだから。
妹が新作が出てるけど買ってこようか?と連絡をくれていました。
賞味期限を聞いたら御主人様と逢える日まで大丈夫だったので、
お願いして買って来てもらいました。
実家にも同じものを買ってきてくれていて、食べたら凄く美味しい!
これは御主人様も絶対に好き!
どこでも売ってるものじゃないし、妹が帰ってくるのも年に1回あるかないか。
貴重なお土産でした。

御主人様にも早速LINEで報告します。
御主人様も「一緒に食べよう」と言ってくれました。



そしてとうとう御主人様と逢える日が目の前まで!
翌日御主人様は仕事帰りにそのまま私の家に来て、
夜ご飯を一緒に食べて、お風呂に入って、一緒に寝る計画。

そんな楽しみ一色の私にムゥムゥが降りて来たのは御主人様の仕事帰り電話中のこと。

「明日楽しみですね^^」
「バウムクーヘンも一緒に食べましょうね^^」

「せっかく痩せて来たんだから、俺を太らせるなよ」

「・・・」

御主人様はよくこういう言い方をします。
普段の私なら軽く聞き流します。
この日は聞き流すことができませんでした。

「別に無理して食べなくていいですよ」

そう言いました。
でも御主人様には聞こえてなかったみたい。
なんかさっきの続きを話してました。

せっかく妹が買って来てくれたバウムクーヘン。
一緒に食べようって約束したのに。
私は無理に食べて欲しいわけじゃない。
御主人様も好きだからと思って誘っただけのこと。
どうせ食べるなら最初から文句言わないで気持ちよく食べて欲しい。
文句つけられまで一緒に食べたいわけじゃない。


バウムクーヘン1

↑「些細なこと」にもカチンときました。
御主人様にとっては、一緒に食べようって約束したことすら
「些細なこと」なのねって。
あんなに一緒に食べれることを楽しみにしていた自分がアホらしい。

バウムクーヘン2

「ご馳走ばかりだから食べれるかな」なんて言い方してないし!
「俺を太らせるな」は、そんな風には解釈できない!
それに別に夜ご飯のあとなんて一言も言ってないし。


私はこの時の自分の心情がよく分かっていました。
実は去年の9月の大げんかの時と一緒だったから。


去年の9月は御主人様が引っ越した直後でした。
御主人様が引っ越したことですでに充分傷ついているのに、
毎日毎日新しい家具だのインテリアだのの話をされて、
それに旅行に行く前も行く途中でも御主人様の家族の話題。
もう私の心は限界を超えていました。

今回も同じ。
1週間以上遠く離れた場所に居て、いつもの電話もできない。
指輪も外さないといけない。
その上、今回は妹の彼氏もずっと居て結婚宣言。
体調もよくなかったことも重なり、私の心は酷くすさんでいました。

こうでなければ、きっと今回の御主人様の発言もいつもみたいに流せたはず。
でも今回はそんな「些細なこと」すら胸にひっかかりました。



そんなムゥムゥを2017年になって早くも体験した私。
はぁ。
イヤだなぁ。
ムゥムゥなんてしたくないのに。

翌日になり、御主人様の仕事が終わった連絡がありました。
私はバイト終了後、夜ご飯の準備をして待っていました。
久しぶりに逢う御主人様。
昨日のムゥムゥがなければもっと純粋な気持ちで逢えたのに。

でも、どんなにムゥムゥしていても、逢った瞬間大泣きしてしまいます。
どんなに逢いたかったことか。
どんなにその胸に飛びこみたかったことか。


夜ご飯は約束していた「焼き蟹」
とっても美味しくて楽しい食事でした^^
炭がその辺に舞って後片付けがちょっと大変だけど、とっても美味しいのです^^

初お泊り20171


テレビでは、録画をしていた御主人様の好きな番組を流していました。
ある場面で旦那さんが旅に出る支度をこっそりしている奥さんがうつりました。
それを見て

「お前みたい」っていう御主人様。
「お前も準備してそう」って。

確かに。
私ならきっとこっそり準備して、

「準備できてますよ」
「気をつけていってらっしゃい」って言って見送ると思う。

こんな会話ができて嬉しい^^


夜ご飯が終わったあと、御主人様はパソコンをしていました。
デザートに御主人様の大好きなイチゴを出します。
すっごく甘くて美味しいイチゴだから食べて欲しくて地元から持って帰ってきました。

すると「バウムクーヘン食べる」という御主人様。

「イチゴとバウムクーヘンですか@@?」

「そう(笑)」

「バウムクーヘンは明日の朝でもいいんですよ?」

「今食べる」

「どれくらい食べますか?」

実物を見せて3cmくらい切ります。
寝る前だからほんのちょっと。

すると食べ終わった御主人様が

「このバウムクーヘン美味しい」
「もうちょっと食べる」と。

「@@」
「まだ食べるんですか?」

あと少しだけ切って渡します。
美味しいって喜んで食べてくれたから良かった。



ビールと、お土産に買って帰ったお酒ですっかり酔っ払った御主人様。
私が茶碗を洗ってる隙に、ベッドで本格的に寝てました(笑)
茶碗を洗い終わり、御主人様を揺すり起こして一緒にお風呂。
冬至でゆず風呂に一緒に入れなかったので、遅ればせながらのゆず風呂を楽しみました。
眠くてフランフランしている御主人様の髪を洗って体をこすり。
楽しい^^

新しいボディソープもとても良い香り。
御主人様もこの匂いは好きだと言ってくれました。
御主人様が「〇〇の匂いみたい」と、またもや私の心をグサグサと攻撃している言葉を言ったけど、
これはいつも通り聞き流せました。
一緒に居る時や心が満たされている時は、ある程度のデリカシーのない言葉も大丈夫。
御主人様はきっとその言葉で私が傷ついていることすら気づいてない。

私がお風呂からあがり髪を乾かして戻ると、御主人様はもう爆睡も爆睡。
ベッドの真ん中で寝てます(笑)
いつもは裸で寝るけど、今回は体調がまだ万全でないのでパジャマのままくっついて寝ました。
真ん中で寝ている御主人様を少し横にずらします(笑)
ちょっとやそっとじゃ起きないから大丈夫(笑)
朝まで一度も起きることなくグッスリと寝れた私。
こんなに熟睡できたのは何日ぶりだろうか。

朝7時の目覚ましがなるまで本当にグッスリでした。
御主人様も目覚めて「いま何時?5時くらい?」と。
「もう7時です(笑)」

8時半に自宅に帰ると言っていましたが、もう少し2人でゴロゴロ。
そして2017年初えっち^^
気持ちいい・・・・・・。
何回逝ったことか。

「逝く」っていう私に「逝かせてくださいだろ」っていう御主人様。
言い直しさせられるのが楽しい^^
唾も与えてもらい、上機嫌な私^^
肩もたくさん噛んでもらって、幸せ^^

私は御主人様に宣言します。
「2017年も御主人様の奴隷として甘えん坊します」って。

御主人様は笑って「どんな宣言だよ(笑)」って。

私は先に起き出して朝ご飯の準備。
出来たころに御主人様を起こします。
2人で食べる2017年初めての朝ご飯。

その後一緒にお風呂にぽちゃんって浸かります^^
御主人様と同じ向きになって体重を預けます。
そんな私を後ろから包み込んでくれる御主人様。
ずっと後ろから乳首触ってます(笑)
気持ちいい^^

8時半には帰ると言っていましたが、ちょっとだけ遅くなって9時になりました。
御主人様の車が見えなくなるまで見送って、私は茶碗を洗ったり掃除をしたり。

実はこのあと、御主人様は一旦自宅へ戻って家の掃除をして、
また合流する約束^^
初詣に行ってきました^^

~続く~


クリックしていただけると嬉しいです^^

場外!!!

ある日、御主人様が私の家に「帰宅」できました。

いつも私の枕の隣には「タラちゃん」用のバスタオルを置いてあります。
えっちするときは常に中出しで、そのまま抜きます。
御主人様がパッとティッシュを当ててくれますが、
御主人様と私の2人分の「タラちゃん」が落ちる速度の方が早いのです(笑)
それがシーツに落ちるのを防ぐのが「タラちゃん」用バスタオル。

えっちのあとにそのバスタオルを洗うのが私の習慣(笑)
ところが!!!

この日はえっちしながら私自身が、敷いたバスタオルから下に下にずれちゃったみたいで、
2人分の「タラちゃん」はバスタオルの「場外」へ。

御主人様が「場外!!!」って叫んでました(笑)
結局、バスタオルとシーツの両方洗う羽目に・・・。
次は場外にならないようにしなきゃ(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ