2ntブログ

いじけるなと言われたら感情を殺せます。

最近「むくれ病」な私。

御主人様いわく「依存してるから」なんだそうです。

とにかく、御主人様が好きで好きでたまらないのです。
だから嫉妬心が半端なくて、ちょっとしたことで落ち込んだり悲しくなったり。

そんな私を御主人様はどう思っているのでしょうか?
めんどくさいと思っていますか?
うざいと思っていますか?

「私がいじけるのは、御主人様のことが好きだからです」
「もし嫉妬しなくなったら、愛情がなくなったってことです」

「そりゃそうだ」

「だから私が嫉妬しなくなることはありません」
「ますます私の嫉妬はひどくなるばかりです」
「もし・・・・・・私がいじけるのが嫌なら言ってください」
「感情を殺すことはできるので」
「やろうと思えばできますから」

「アホなこと考えるな」

私は、小さい頃から「いい子」をずっと演じてきました。
だから、自分の感情を押し殺すことは慣れています。
御主人様に対しては、今まで生きていて1番感情を表現しています。
それでも、まだまだ感情表現が下手らしいですが。

御主人様が望むのであれば、私はどうもないフリをすることはできます。
たぶん奥さんとの2人分の器を買おうが、奥さんとの食事用の材料を買おうが。
私は平気なフリをすることができます。
たぶん奥さんとの電話を聞いても。

そこまで自分に言い聞かせて、自分の意志を殺せば、可能です。
そうやって今まで生きてきました。
今までは私の意志なんて必要ありませんでした。
最初から自分がどうしたいという考えを持たない方が楽なのです。
どうせこうしたいという意志を持ったとしてもそうはならないのが分かっているから。

私には今でも「こうしたい」という意思表示があまりありません。
そういう生き方をしてきていないので、わからないのです。

「どこ行きたい?」「何食べたい?」

すごく困る質問なのです。

私は御主人様に迷惑をかけたくないです。
御主人様は私が感情を押し殺して我慢することなんて望んでいません。
それは分かっています。
でも、それ以外に、嫉妬しない方法・いじけない方法が分かりません。

ただ1つだけお願いがあります。
将来一緒に暮らす日が来たら、そのときはやっぱり
今、奥さんと一緒に使っているものは使いたくないです。
布団や食器など、肌に触れたり口に触れたりするものはイヤです。

「箸とかイヤだったら外食できないじゃないか」
「全部食器を割れっていうのか」
「皿を全部買いかえるお金なんてない」

御主人様はそう言いましたが、外食とは全く別の問題です。
食器は割る必要は全然ありませんが、でもイヤなものはイヤです。

私は御主人様の近くに引っ越してくるとき、
共同で使っていたものは持ってきていません。

布団のシーツも、布団そのもの自体も新しくしました。
身体をふくタオルも新調しました。
箸も新しいものを準備しました。
グラスはこっちにきてから一緒に買いました。
車の助手席のマットも新しく買いなおしました。

それが私の願いです。
普段はできるだけむくれないように頑張りますから。


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ