2ntブログ

「逝くの日の過ごし方」 ~朝えっち・バリバリ・ドラマ~

5月19日
御主人様の傍に引っ越してきて2年目の1日目

朝6:02に着信

「おはよ」
「今から行くから待っとけ」

6:10くらいに御主人様到着
約束通り、チューチューして、渡すべきものを渡します。

「1発やっていくか」って。
出勤前にそんな時間あるの(笑)?

2年目1回目(通算107回目)のエッチでした^^
「朝の方が気持ちいい気がする」って言ってました(笑)


御主人様は仕事へ出発。
私もここ最近ずっとやっている仕事の仕上げにかかります。
2週間以上かけて、やっとこの「逝くの日」に完成しました。
150時間以上かけた仕事の完成。
うれしいいいいいいいいいい!!!


御主人様も仕事が忙しくて、あまり日中に電話がかかってこず。
お昼過ぎにかかってきた電話であまり電話ができなかったから
「ムゥムゥしてないか?」って。

「してませんよー^^」

「あ、そうか」
「朝、一発やってやったんだったな(笑)」
「ムゥムゥするわけないか(笑)」


この日の御主人様の仕事終わりは遅く、私の家に着いたのが20:30
仕事の上着のポケットから物が落ちないように、
マジックテープをアイロンで付ける約束。

「お前にバリバリつけてもらわないといけないからな(笑)」

「バリバリつけます(笑)」


御主人様から仕事の上着を預かりマジックテープの大きさを確認し、
アイロンでつけます。
それほどの強力さはなく、無いよりはまし?という出来でしたが、
まぁ御主人様の役に立てて良かったです^^

遅くなってしまったので急いで帰らないといけないだろうと思っていましたが、
21時までは大丈夫と、すこしゆっくりしてくれました。

私のパソコンでネットをしている御主人様の背中や肩のマッサージ。
その日のテレビ番組表を見て

「あ、お前これ見ろよ」
「俺と一緒の番組を見ろ」

「えーーー?」
「ドラマですよね?」
「わたし、ドラマ見ませんよー」

「俺と同じ番組を見るんだよ!」

普段、ほとんどテレビを見ない私。
そもそも子どもの頃テレビ禁止だったため見る習慣がありません。
小学(生)のとき、SMAPを知らなくて、でも知らないって言えなくて、
すごく恥ずかしかったのを今でも覚えています。

↑( )つけないと、禁止用語になってしまった(笑)


そして、大人になった今でも見ないのは、先が読めるから。
自慢ではありませんが、ほぼ結末が予測できます。
だから、面白くないのです。

大どんでん返しの結末が大好き!
御主人様と一緒に見た「セブン」は最高でした!


そして、御主人様と同じ番組を見るのがイヤなもう1つの理由。
私が1人で見ているその瞬間、御主人様は奥さんと見てるから。
全く同じ番組を見ているのに、御主人様はその話題を奥さんと共有。
その時間に、私は1人で見る。
こんな寂しいことはありません。

だから、私は御主人様が大好きな「酒場放浪記」も見ません。
「孤独」をわざわざ感じるなんて、そんなつらい時間がイヤだから。


でも、「何でも一緒」を御主人様も希望するから、
この日、同じ時間に同じ番組を見ました。

ドラマなのに初めて見るのが第5話という(笑)
1話1話完結してるけど、いまいち人間関係が分からない(笑)

内容うんぬんよりも、私が釘付けになったのは、主人公がつけていた腕時計。
ちらっと見えたそれは、御主人様とおんなじもの!!!!
ドラマの1番の印象はそれでした(笑)

↓ この御主人様がつけてる腕時計でした!

一瞬しかうつらなかったけど、すぐ分かりました^^
 『ロレックス GMTマスター 赤青ベゼル1675』
 後から聞いたら、年代も全く同じものなんだそうです^^

いつでも触れてたい



クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ