2ntブログ

2016旅行 〜2日目〜

前の夜、御主人様は22:30くらいには爆睡。
私も裸になって、隣にくっついて寝ました。

約束の朝4時。
目覚ましの音で起きるものの、まだ眠い・・・・・・。
御主人様もまだ眠そう。

2人でもう少しだけ眠ることに。
5:30くらいに起きだして、準備をしました。

「風呂ためろよ」

ビジネスホテルの狭いユニットバスにお湯をためます。
例のカミソリで、御主人様はヒゲ剃りタイム。

「ヒゲ剃れよ」

「私がですか@@?」

ひいーーーーー;;;
怖い!!

ボディーソープをたくさんつけて、ジョリジョリ。
痛くないか血が出ないか心配;;;;;;

どうにかヒゲを剃り終わりました。

「先にあがって、化粧しとけ」

「私が御主人様の髪と体洗いたいです・・・・」

「いいよ」
「洗えよ(笑)」

「^^」

御主人様の髪と体を洗って、私も洗顔をしてあがります。
それから私は化粧をして、荷物をまとめます。
2日目は電車移動が多くなるため、荷物を郵送することに。
前の夜にブラブラして買っておいたお土産などと今日不要なものは全て。

御主人様が上手に詰めてくれて、無事に郵送完了!
身軽になったあああ!



6時過ぎに出発。
まずは第1目的地へ。
天気は晴れ。

どこに私を連れて行こうか、たくさんたくさん考えてくれて、
私が喜びそうな場所に連れて行ってくれました。


目的の駅へ到着。
その駅では、「立ち食いそば・うどん」の店が入っていました。
御主人様から話を聞いていて、1度行ってみたかったのです。

御主人様も地元の味が懐かしいということで、朝ご飯にうどんを食べることに。
おすすめのうどんを注文してもらいました^^
初めての立ち食いうどん(座って食べたけど笑)、めっちゃ美味しかったです!
私が普段食べている味とは違う味だったけど、でも美味しかった^^
御主人様も、懐かしそうに食べていました^^

そこの駅で、お得な1日フリーパスを購入。
電車を乗り換えて、出発!
話に聞いていた線路沿いの景色。
幸せだなぁ・・・・・・。
お揃いのサンダルも、嬉しそうに見えます。

2016旅行2


最初の目的地は駅からちょっと歩いたところ。
8時オープンだったので、少しだけ待ちましたが、
日曜日の朝というのに、早い時間だったためほとんど人がおらず。
観光地でこれだけすいていたら最高!!

2人の写真もたっくさん撮りました。
名所をバックに、御主人様が私のエラを触ってるツーショットがいい感じ^^



駅に戻って、次の目的地へ。
着いた駅から目的地までは、まぁまぁ歩きます。
坂道や階段をえっちらほっちら歩き、見晴らしの良いところから最高の景色。

2人とも、段々と足が棒になってきました(笑)
私より16歳も年上の御主人様。
かなり頑張っていたと思います!


この日、2箇所の神社に行きました。
私は2回とも、御主人様のことをお願いしました。
いつもは御主人様と私の幸せを願うのですが、
今回は御主人様の仕事での無事を祈りました。
とにかく、毎日無事に帰ってきて欲しい。


おみくじは、なかなか良いことが書いてありました^^

2016旅行3


神社へと続く道には、たくさんのお店が。
その1つのお店で飾ってあった「フグ」

「すぐムゥムゥしてプゥってなるお前そっくり(笑)」

「似てませんよ!!!」


2016旅行4


お昼過ぎ、今度はかなり離れた目的地へ移動します。
フリーパスで、朝1番最初に着いた始発駅へと戻ります。

すっかり歩きつかれた2人。
電車の中で爆睡。

「お客さん、終点ですよーーー」って車掌さんに起こされました(笑)

人生で初めて車掌さんに起こされた(笑)
だいたい目的地に着くと目が覚めるものなのに、
全くもって起きる気配のない2人。
恥ずかしかった(笑)

ある通りをブラブラして、思い出の品を買って、
もう1つの神社に行って、最初の駅に戻ってきました。


そこから電車を乗り換え、大移動です。
快速でも軽く1時間ほどあったので、ちょっと体力充電です。
御主人様はまたもや爆睡。
私はそんな御主人様の隣で寝顔を見ながら癒されてました。
無事に目的地まで到着。


まずここで行く場所は美術館。
2人とも興味がある美術展をしていました。
私は大好きな作家さんの絵が見られて大満足!
御主人様も大好きな作家さんの作品を見れました。
2人がそれぞれ好きな作家さんの作品があって良かった^^

御主人様ったら、あんまり乗り出して見るもんだから、
作品に近すぎ過ぎて、注意されてました(笑)

かなり多くの展示品があり、私はもう途中でダウン。
お腹はすいたわ、疲労マックスだわ、足は痛いわで、
とても優雅に芸術鑑賞なんて雰囲気じゃない(笑)
好きな作家さんの作品は最初にあり、最後らへんは通り過ぎる感じ(笑)



美術館をあとにして、とりあえずご飯を食べることに。
朝7時にうどんを食べて以来のご飯(笑)
もう15時だもん!お腹すいたぁ!!!

御主人様が、私に食べさせたいって連れて行ってくれたお店。
めちゃめちゃ大きな餃子が食べられるお店。
美味しかったなぁ^^

2016旅行5


お腹いーーっぱいになって、あとは飛行機の時間までブラブラ。
洋服や靴を見たりして、楽しい時間を過ごしました。

楽しい時間はあっという間。
空港に戻る時間です。

お腹が満たされた2人は、またもや電車の中で爆睡。
乗り換えの駅で、ぱっと目が覚めた私。

「御主人様、降りますよ!!!」

それはもうギリギリセーーーーフ!
慌てて降りました(笑)

このまま眠り続けて最終まで乗っていたら、
県すら違うとんでもないところまで行くところでした(笑)


無事に乗り換えて、飛行場に到着。
チェックインを済ませ、お土産を買う御主人様。
私はもう前の晩に買って送ってしまったので、何もありません。
御主人様は、職場や奥さん、奥さんの実家などに買っていたようでした。

買うところ見たくない・・・・。
旅が終わるというだけでも悲しいのに、落ち込む・・・・・。

「私、向こうで待ってます」

御主人様から離れて、イスに座って待っていました。


買い物が終わった御主人様が、私の後ろにやってきて

「ムゥ助、ムゥムゥするなよ」
「悲しかったのか?」
「買い物終わったぞ」

「悲しかったです」
「寂しかったです」


帰りの飛行機の中でも、2人で手を繋いで、頭をくっつけて爆睡でした。

2016旅行6


そして・・・・このあと、飛行場から帰りの車の中での
あの御主人様携帯電話夢中事件へと続くのです(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ