2ntブログ

一緒に買いに行ったジーンズと植物園

御主人様が欲しがっていたジーンズを一緒に買いに行って来ました。

参考記事
御主人様の誕生日(食事のリベンジ)


日曜日の朝、一緒に朝ご飯を食べて、一緒にお出かけです^^
お店はとっても混んでいて、お店を出るまでに1時間くらいかかりました。
どのお客さんも、その日はそのジーンズ目当て。
人気があるジーンズなのですね!!

色んな体型のお客さんが試着していき、その人その人にアドバイスをしていくのを
聞いていて、それはそれで興味深かったです。

やっと御主人様の順番が来て、前回お店になかった1サイズウエストが小さいものを試着。
それでも、ちょっと大きい様子。
もう1サイズ小さいものを試着すると、すこーしきつそう。
でも、若干伸びることを考えると、こっちの方がよさそう。
ということで、ちょっときつい方を購入。

他のお客さんには、色んなアドバイスをしていたのに、
御主人様はジーンズの洗濯方法しか言われていませんでした(笑)
よっぽど御主人様の着こなしが完成形なのでしょう(笑)


そのお店をあとにして、植物園も一緒に行きました。
その催し最終日ということもありましたが、かなり多くの人がいて、
植物が好きな人がこんなにいるんだな~って^^

偶然にも、御主人様の会社の人がいたらしくって、
植物園の中では手が繋げず。。。
さみしかったです;;;;;


私の家に帰宅後、ジーンズを履く御主人様。
頑張ってウエストがなじむように。
私の家に来るたびに、1時間ずつとか履いていった結果、
何日目かで、「もう大丈夫」って言っていました^^

とっても似合ってますよ^^
乾燥機にかけて、今からいい感じにしていくのでしょう^^
ジーンズが変わっていく様も、楽しみです!


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ