2ntブログ

お前の指輪のせいで5ギガ超えた!

少し前に書いた記事です。

御主人様がある日突然

「俺の携帯、5ギガ超えて速度が遅くなった!」と。

私はパケットを2ギガ・御主人様は5ギガで契約しています。
私の家はwifiを飛ばしているので、家の中では全くパケットを気にする必要はありません。
御主人様の携帯にも私のwifiのパスワードを入力してあるので、
御主人様がwifiに設定するのを忘れない限り、私の家ではパケットは追加されません。

私も御主人様も仕事で、よく運転をします。
私なんて、地理が全く分からないので、ほぼ携帯のナビアプリをつけっ放しです。
同時進行で充電させながら、ほぼ丸1日ナビ使っています。
あとは、外出先でたまにネット検索したり。
それでも自宅のwifi環境のおかげで、私は2ギガで速度が遅くなることはありません。

御主人様の家には、パソコンがなく、またwifi環境もないので、
基本的に調べ物は全部携帯。
暇な時にはネットオークションや、釣りの動画を見たりしているようで、
けっこうパケットを使用するみたいです。

「日曜日とか暇だから、ずっと携帯いじってるよ」という御主人様。
今月5ギガを超えて速度が遅くなった理由として

「お前の指輪を調べてるせいだ!」と言っておりました。

日曜日に自分の家でよく指輪なんて調べられるものだと感心しながら、
動画じゃあるまいし、指輪を調べただけで5ギガを超えるとも思えず(笑)

でも、私のためにたくさん調べてもらっているって、とっても嬉しく思いました^^

「お前が俺におねだりすることなんてないからな」
「良いものを買ってやる」
「そんな簡単に俺は満足しないからな!」
「高いの買うとエラが張るし」
「かといってあんまり安いのは俺がイヤだし」
「6号とかサイズないし」
「難しいやつだな!」

こんなやり取りがありつつ、無事に買ってもらったのでした^^


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ