2ntブログ

絶対別れないからな

御主人様は本当に私のことを愛してくれます。

これほどに私のことを理解し、愛してくれる人は
この世に御主人様以外にいないと断言できます。

わたしは、御主人様以外の人では幸せになれない。

「運命の人」と出逢える確率はどれくらいなんでしょうか。

御主人様と私が出逢えたこと自体奇跡だと思います。
年齢差・出身地だけを取ってみても、
出逢う確率はゼロに近いと思います。

色んな過去があって、その巡り合わせで出逢えました。
このタイミングじゃないと惹かれあっていないかもしれないし、
「出逢い」とは本当に不思議なものです。

わたしは、生きている間に、御主人様に出逢えて幸せです。
苦しいほどに、御主人様じゃないとダメなんです。

御主人様はとても愛情深い人です。

「絶対別れないからな」
「何があってもくっついてこいよ」
「お前のことは支配管理したくなるよな」
「どうでもいいなら排泄管理もしないしな」
「お前のはうんこも汚いって思わないしな」
「ついついアナルも弄りたくなるよな」
「俺より先に死なせないからな」
「お前を殺させはしないよ」
「何があっても守ってやるからな」
「血液型が一緒なら血も分けてやるのに」
「他のやつの血液なんかお前に入れたくないな」
「臓器も俺のをやるからな」
「どんなことをしてでも助けてやるから」
「だから心配するなよ」
「俺が病気になっても、お前には教えないからな」
「“普通に”一緒に過ごしたいからな」
「お前が隣にいてさ」
「お前のことは本当に大切」
「言葉じゃ言い表せない感情だな」

御主人様、どれだけ私を泣かせたら気が済むのですか・・・・。


クリックしていただけると嬉しいです^^

「深夜食堂」と豚汁

御主人様と「深夜食堂」というTVドラマをDVDで見ました。
ソファーで「くっついて」一緒にみました。
寒がりな私のために羽織るものを持ってきてくれました。
DVDを一緒に見るということも幸せですが、それを「くっついて」見る。
なんという幸せな時間なのでしょう^^

一瞬たりとも離れていたくない。
常にくっついていたい。
どこかに触れていたい。

ソファーに座るときも、向き合って座って御主人様の足をマッサージしたり、
御主人様の後ろに入り込んで、肩や頭をマッサージしたり、
御主人様の前に入り込んで、体重預けてまったりしたり^^

御主人様のおすすめのナンバーは「煮こごり」

めちゃめちゃいい作品でした!
ああいう最後に心がほっこりする作品はいいですね^^
私も「カレイの煮付け」を作ってみようと思ってスーパーに行きましたが、
残念ながらカレイが売っていませんでした。
どうせならドラマと同じカレイで作りたいので、売っているのを見つけるまで我慢。
翌日できた「煮こごり」を白ご飯の上に乗せて食べるんだ~^-^

1つのDVDに4つほど30分の作品が入っていて、
その度に流れるオープニング。
元々アコギが大好きなので、聞き入ってしまいました^^
オープニングの歌もいいですし、流れる風景もいいのですが、
何より「豚汁」!!!

なんて美味しそうな豚汁!

御主人様と美味しそうですね!って話になり、翌日の夜ご飯のメニューに。
一緒に買い物に行って、どんな具を入れますか?って話をしながら。
豚汁って、家庭家庭でけっこう具が異なるメニューだと思うのです。

私は、じゃがいもや里いもが好き。
御主人様は厚揚げを入れるのだそうです。

御主人様が作ってくれた豚汁は、愛情いっぱい、具いっぱい^^
私はネギ抜きで、御主人様はネギたっぷり乗せて。

御主人様が味噌汁椀を私に渡して「おかわり」って言うのも嬉しかった。
私の家じゃなくて御主人様の家なのに、そう言ってもらえて嬉しかった・・・。

食の細い私もおかわりしました^^

今度から豚汁作るときは、私も厚揚げ入れよう^^
しいたけも味が染みて、美味しかったですね~^^

ああいう風に、1つ1つ2人の思い出ができていくことが嬉しい。
ああいう風に、共通の話題が増えていくことが嬉しい。
ああいう風に、日常生活の中に幸せな時間を見つけることができて嬉しい。


クリックしていただけると嬉しいです^^

画像 ~マンション廊下でおしっこ~

御主人様と一緒にいるときは、基本的に私のトイレは洗面器です。

おしっこのときは、100%洗面器にします。
うんこのときは、便秘ぎみな私なので、ほとんどが浣腸で出すことになり、
必然的に(?)洗面器にします。

普通にうんこがしたいときは、トイレに行って、
するところを御主人様に見てもらいます。


私は、おしっこも、うんこも、出るまでけっこう時間がかかるのです^^;

「おしっこしたいです」って言って、洗面器にまたがってからが長い^^;

もうそれに慣れてしまった御主人様(笑)
最近では、「出るとき呼べ」って言われてます(笑)
わたしだって、さっさと出したいのですが;;;


1枚目の画像は、2日目、部屋の床にて。
2枚目の画像は、3日目の朝5時半くらいに、御主人様のマンションの廊下にて。

御主人様の部屋でおしっこ


御主人様の家 玄関先でおしっこ

御主人様の部屋の真向かいには、誰も住んでいないことは聞いてましたし、
他の部屋は玄関が離れていることも聞いていました。

さらには、朝の5時半だったので、誰も通らないだろう。
私のことをちゃんと考えてくれているので、その辺は100%安心しています。
「俺の責任で命令する」と言ってくれるので、身を預けることができるのです。

5分くらいは頑張ったのですが、マンション廊下では、おしっこはでませんでした。
膀胱炎になったらいけないから、普通にトイレでおしっこしろって。
それでも、おしっこするところは、見てもらいます。

「いつでもすぐ出せるようになれ」って言われてますが、なかなか難しいです^^;

御主人様がわたしの排泄までも管理する理由。

「自由は与えないから」
「全てを支配・管理するから」
「厳しさ=愛情だから」

廊下に出させておしっこさせたりするのも、それだけ私のことを管理したいから。

今までの奴隷さんたちにはしてないこと。
それを私だからしてくれるのです。

自分の家に呼び、朝ごはんを作って一緒に食べた奴隷なんていなかったと。

私は、御主人様に全てを支配・管理してもらうことが
とても心地よいのです。

御主人様の責任のもとの絶対服従。
もっともっと支配して欲しいと思ってしまいます。

本当に、御主人様がいなくては生きられないほどに。


クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ